上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと日にちが空きましたがちゃんと生存しています、
見てる人がいるのかって言うと微妙なところですが
アクセスがあるってことは・・・
一部は見てくれてる?
まぁそんな感じですかね・・・
もうちょいしたら
男性キャラが出たら
第1回キャラ設定でも・・・
とある作品のキャラが乱立して
大失敗って路線走りそうだけど気にしなくていいよね・・・

キャラ設定は
EW設定した文字を忘れるって言う保管用にでも・・・
10回目ぐらいで
更新するたびにLINKを1からつけてみようかと思います。

で、毎度の雑談からスタート

アンチ
なんに対してもこれはいますよね
人の好みは千差万別だし仕方ないわけですが
口出しすんなよってのが基本でしょうが
でもまぁアンチがいるってことはありがたいことですよね
それの意見に対して
苛立ちとかが出れば
その作品が好きって再確認にもなりますしねー
静観は
何いわれても動じないぐらいに好きになったか
まだどっちともいえないのどちらかに分かれるんでしょうね
アンチは再確認にする意味では必要悪じゃないでしょうか(笑)

評価なんて人によってかわるから
参考程度ってのが一番だと思うんですよね
流石に1000人アンケートで999人がダメだといえば
ダメなんでしょうけど(笑)

じゃ長々と書きましたが
後は続きのEWで
なうでもはじめるかなー


続きを読む

スポンサーサイト
4回目も更新できましたー

きっと完走してみる・・・

でも此処に更新しだしてから

ふと思った・・・

これ被ってね?w

いや、気のせいだろ・・・

気づかない振りして書いていけばいいんだ・・・

カテゴリは一緒かもだが

内容とやり方は違うだからおkだ!

後は全体書きあがったときに

修正したらいいんだ

発売されたものには修正がきかないが

発売前なら修正はおkだ!

後々辻褄合わせればいいんだ

そうだそれで行こう!

てな訳で4回目更新で

読んでる人はきっといないだろうけど気にしない。

何回見ても話の区切る位置がおかしいね

うん分かってる。


後、タルタロスのテンプレートは特に意味はございません・・・

パンダの呪いよりはましだろうなって事で。。。

見やすいテンプレがあれば紹介してくださいね

多分今回のはまだ見やすいはず。





続きを読む

3回目も一応生存中です


一応は更新しています。

ちょっと雑談

技を使えば厨2ジャンル(笑)

そういわれてよく考えるとバトルものは9割型そういうことですよね・・・

烈火の○、ジョ○○、北斗の○

などなど、厨2嫌いっていってるあなたももしかしたら・・・(笑)

私はショックで寝込みそうです。

テニプ○もかな?

人ふっ飛ばしてたし、会場破壊してたしな・・・

当て字を使えばとか厨2とかいう話も・・・

世の中あふれすぎてるなって・・・

なんていうかジャンル構築がおかしいなって思う今日この頃

拍手なりコメントもお気軽に・・・

では、続きを
次回やっとの戦闘です。
厨2ジャンルへ突入していきます・・・


今回で十分突入してます・・・

テンプレ適用できなくて、読みづらくなってます・・・
適用押しても適用されないだと・・・

続きを読む

2回目更新ー

まぁがんばったよね?って

後2回分は書きだめがあるからいけるんだ・・・

楽しみに待つ人なんているわけなーい

そんなマイナス思考で完結できるようにやって行きたいと思いますー

仕方ないから読んでみるって方は続き読むでー

続きを読む

今日からはじめました
小説的な何か・・・
駄文な上に駄作すぎるので後悔するのもためらってんですが。

公開しちゃったほうがやる気もきっと出るだろって事で・・・

更新周期は
1週間から2週間でがんばろうかなって

他にも関係ない更新はすると思います。

ある程度のキャラ設定も一応は・・・

一回目は続きを読むからでー


数字は気にしないでください。
保存先からコピペして転用したら横一直線に・・・

修正した結果がこれなんです・・・

続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。