4回目も更新できましたー

きっと完走してみる・・・

でも此処に更新しだしてから

ふと思った・・・

これ被ってね?w

いや、気のせいだろ・・・

気づかない振りして書いていけばいいんだ・・・

カテゴリは一緒かもだが

内容とやり方は違うだからおkだ!

後は全体書きあがったときに

修正したらいいんだ

発売されたものには修正がきかないが

発売前なら修正はおkだ!

後々辻褄合わせればいいんだ

そうだそれで行こう!

てな訳で4回目更新で

読んでる人はきっといないだろうけど気にしない。

何回見ても話の区切る位置がおかしいね

うん分かってる。


後、タルタロスのテンプレートは特に意味はございません・・・

パンダの呪いよりはましだろうなって事で。。。

見やすいテンプレがあれば紹介してくださいね

多分今回のはまだ見やすいはず。





続きを読む

3回目も一応生存中です


一応は更新しています。

ちょっと雑談

技を使えば厨2ジャンル(笑)

そういわれてよく考えるとバトルものは9割型そういうことですよね・・・

烈火の○、ジョ○○、北斗の○

などなど、厨2嫌いっていってるあなたももしかしたら・・・(笑)

私はショックで寝込みそうです。

テニプ○もかな?

人ふっ飛ばしてたし、会場破壊してたしな・・・

当て字を使えばとか厨2とかいう話も・・・

世の中あふれすぎてるなって・・・

なんていうかジャンル構築がおかしいなって思う今日この頃

拍手なりコメントもお気軽に・・・

では、続きを
次回やっとの戦闘です。
厨2ジャンルへ突入していきます・・・


今回で十分突入してます・・・

テンプレ適用できなくて、読みづらくなってます・・・
適用押しても適用されないだと・・・

続きを読む

2回目更新ー

まぁがんばったよね?って

後2回分は書きだめがあるからいけるんだ・・・

楽しみに待つ人なんているわけなーい

そんなマイナス思考で完結できるようにやって行きたいと思いますー

仕方ないから読んでみるって方は続き読むでー

続きを読む

俺はきのこの里派だ!

こんな感じで始まった今日の雑談

雑談1(人って空を飛べるんだぜ?)

昨日の出来事

雪で仕事場いけなくて急に休みになったので

知り合いの子供と遊びました

坂道でスケボーしました

ただ乗って下るだけですが・・・

スケボーに座って手放しで乗ってとある段差で何故か飛びました

まるで漫画のようにスケボーだけ滑っていって

私は落ちたけど

結構な勢いで滑ってた上、雪道だったから

補助なしで滑れました(笑)

パニくった私は坂道に沿って方向変換しないといけないのに

そのまま滑った結果

ガードレールの下へダイビング(笑)

飛んだ先との差はすくなかったので

着地自体は完璧でしたが、見事にこけて

背中を打撲しました(笑)

雪道の斜面でスケボーはするなって事です

雑談2(期待して待ってます)

知り合いのわっふるさんが

夏の首だけになって埋められるやつを

冬の寒い中、雪でやってくれるそうです

そんな危険な行為をやってくれるわっふるさんに期待です

もし何かあっても私は関係ないからね!

そんでふと思ったけど

あれって縦埋めじゃないんだよね(笑)

ちょっと最近まで縦埋めだと思ってたけど

縦埋めだと臓器が圧迫されて死んじゃうよな・・・

でも、わっふるさんは雪の中穴を掘って縦埋めしてくれるはず・・・!

写メ来たらアップします(笑)

雑談3(日本は楽しい)

ふと、びゃくじゅって何歳の祝い事か

わかるか?って質問された

まぁ。わかる分けない

俺、還暦ぐらいしかわかんねーよ・・・

びゃくじゅってどういう漢字書くんですか?って

聞いてみたら白寿らしい

これですぐわかった・・・

漢字だからこういう風になるんだろうな

答えが気になったらWEB検索で(笑)

見たらああっていうはず・・・

雑談4(ふと考えた)

昭和生まれの人って

生まれた昭和○○年に25足せば

生まれた西暦になるんだよね

この25って何なんだろうって

これって考えたら

1926年(昭和元年)

-1した数字なんですよね

だから何ってわけだけど(笑)

平成明治大正も

元年の西暦から-1した

下二桁の数字を元号に足せば西暦がでる訳ですよ

西暦1989(平成元年)

89-1=88

平成8年生まれ

8+88は96

平成8年は1996年って事に

西暦しかわからない場合は逆に88引けばおk

これで元号がでるはず・・

大正は+11

明治は+67

多分あってるはず・・・

今思えば生まれた年じゃなくてもいいよね・・・

無意味な雑学でしたね・・・

そのまえにあってるのかな・・・

雑談5(最後)

白寿は99歳のお祝い事でした

なんで99で白寿なのって思った貴方

もっと柔軟に考えましょう

白に一をつけたら百って訳で

白寿何ですよ多分

勝手に思いついた答えなんだし

これでいいよたぶん・・・

ちゃんと答えが知りたい人は調べてくださいね!

おい!やめろ!

人の携帯に

レッツ!セックル!

これだけ送ってくる奴マジでやめろ

一度目は吹いたが

2度目は2日後に来て驚きだよ

3度目があると思うと怖すぎる・・・

こんな感じで始まった

久しぶりの更新の緊急にゃっふる!

文字ばっかで不評だけど気にしない

では、雑談からスタート

雑談1

37階のヘリポートでお仕事しました

そこから見る景色は絶景で、

何故か飛びたくなりました(笑)

昔とある芸能人が飛びましたが

なんとなく気持ちがわかりましたね・・・

あそこから飛べばどこまで飛べるんだろう?

雑談2

とある。ガラスを見ました

そのガラスには貼り紙がしてました

「火ん入禁止」

と。まぁ、これ以上書かなくてもわかるよね?

わかる人にわかればいいや

むしろ禁止じゃないだろって思う人もいるだろうに・・・

日本語はこれだから面白い・・・

雑談3

ふと疑問に思った

この世の中を楽しむ方法をどうすればいいかって

今生きる中じゃ一番楽しいのはきっと出会い

それを一杯経験するにはどうすれば?

わけわからんサークルにでも潜入する?とか考えたが

楽しむなら出来るだけ中心にいた方が楽しめるだろって事で

ちょっとした計画を始めました

全然関係ないが未だに未承諾広告に釣られたいって気持ちはある・・・w

だってさ

貴方のチ○コが落札されました!だよ?

何で俺の奴が勝手にオークションになってるか気にならない?

そのオークション会場の状況を想像するだけでやばいぜ・・・

雑談4

RSなんとなく休止しました

とはいっても1週間?いや。来週までINする必要もないし

うーん

どうするかな・・・

ギルマスじゃなければ、きっとアップまでINしてないだろうに

で。疑問に思ったけど

今のRSどこを楽しむんだろ?

Gv楽しめないでしょ。ポイント戦楽しめないでしょ

ソロも楽しくないでしょ。

さてどうしたもんかw

ちょっと立ち読みしたネットゲー廃人の内容を思い出した

私が寝ちゃうと死んじゃうー

これ、RSでもそうでしょw

言葉変えて

私が出ないと負けちゃうーみたいなw

誰々がいないと負けちゃうーとかw

もっとGv楽しめるようにならないとダメだわ

低レベルギルドが下克上出来るようなシステムじゃないとな・・・

アップ後の心臓のおかげで立ち回りとか

関係なくなったしな・・・

アップされる度に面白くなくなっていく・・・

そんな私はタルタロスに浮気中w

雑談RSはこんな感じで終わり.

続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
