
箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


なんかようわからんうちに
GMに復帰した桜です・・・


とりあえず7月一杯はがんばります~
夏休みになったら学生さんにGM譲渡予定w


だって夏は朝から夕方時までは
何かと忙しいんです。


誰か快くうけっとてくださいね~


前ふりはおkでしょ~


フィッシュ再建の為に
今の状況を公開~
ギルド1ギルド2

となっております。


最近入った方と
LVは一部隠しています。


許可をもらえば公開しますがネw


LV なんて虫食いにしても直ぐわかるねw


多分想像以上に戦力はございません^^


で、話は変わりまして


今後のGv組み方編


毎週 月水金日で組む予定です。
週4予定。


時間帯は月金日は9時以降予定
日曜は時間が早まるかもしれません
朝5分遅れただけで
9時以降のほとんどの時間が埋まるのでw


水曜は早めの時間が希望の方がいるかもしれませんので
7時~8時台に申し込んでおきます。


希望の曜日時間があれば
Gv後にでも報告ください。


なるべくあわせますのでネ


続いてギルハン~
曜日は決めた方がいいとか
の意見は受け付けますが、


いつの間にか同じLV帯でギルハンするとかに
決まってたフィッシュのギルハンは
完全無視させてもらいます。


曜日決めたりしなければ
Gv後に多分短時間ギルハンとかですネ。


後、おいら無言PTのギルハンなら
直ぐ抜けますのでご了承くださいw


それとギルドソロが多発するかも。
ソロで狩ってる人が少ないギルドなんで
企画倒れだとは思いますがw


ギルメン勧誘の方ですが
紹介制とさせてもらいます。


叫び募集はしないと思いますが
叫んでる人は拾うことがございますw


とりあえずこんな感じで進めていきます~。


意見等は何も気兼ねせず
桜に言いたい放題言ってやって下さいな~

言いにくいことなら此処のコメントにでもどうぞ~


7月一杯はこんな感じで
進めていきます、

GM桜を(=´ー`)ノ ヨロシク

でも、スケさんとボールさんとお話せずに
話が進んでる事に
疑問がちな桜でございます。


Gvの事ですが
おいらが寝坊したら
耳かギルチャで一日中姑みたいに
愚痴ってあげてくださいな~


今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ


(○・∀・)ノ マイド!!


更新頻度が高めな桜日記です・・・
来週になれば元に戻ると思います・・・
不定期更新にね!


そんなこんなで始まった桜日記・・・
微妙に読んでるとは聞きますが
できればコメントに一度足跡お願いします、


フィッシュより
GZ系列のギルドの方が読んでる方が多いみたいなので・・・


まぁフィッシュはどうでもいいかw


でも一応フィッシュネタで今日は進めていきます。
気になってる方もいるかもしれないので
フィッシュの再編予定内容~


現在のフィッシュは
あの人とはあわないとか良く聞くので
フィッシュとは別に新規ギルド設立
この場合DISSが言ってる様に 
フィッシュの初期メンバーで構成してから
付け足していく形になると思います。
予定人員20ぐらい


フィッシュアイはギルドの誰かに
ギルマスの座を譲って
残りたいメンバーで存続させていくって形になるかもです。


7月になり活動停止が決定した場合
Gvしたいが知り合いがいないと
他ギルド行く気がしない方は
桜かシャルミティスに耳してください。


桜が所属予定のギルドのマスターには
了解を得てますので。
ご心配なく。


この内容はスケさんには
一切の承諾を得てませんので耳するだけ無駄です。


新ギルド作れないなら
桜のギルドをさしだしますので
新ギルドの心配はしなくて結構です。


質問等は耳下さればおkです。
普通に答えれないと思いますがね・・・


桜でのIN率が低いので
ギルチャでの問いかけも無駄です。


この再編の目的は
昔のワイワイまったりギルドに戻すのが目的です。


今のフィッシュじゃ考えれませんが
初期のフィッシュは集まり事がたくさんあったような
何もない忘年会などなど


で、フィッシュに残る方は
昔いたmasazo、頂上等一部
の役職が残した紋章を
大切に扱ってくださいねw
クエの為だけに夜遅くまで紋章の品集めてくれたんですからねw
此処だけの話
紋章クエが完了したのは夜中です・・・


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ


一応明日も更新予定
またまたGZ系列ギルドネタですが・・・
ローカルすぎて申し訳ないですw


フィッシュの方々掲示板LINKはお早めに^^


 

 


フィッシュアイで会議がありました。


特に関係もないのに参加する桜ですw


このときはサブの一縷で参加(まだ鳩ガール・・・)


LV上げは仲のいいかたにお願いして手伝ってもらってます・・・(寄生ですな)


狩り連れってと耳すれば


いいよヾ(´▽`*)ゝ


ってな感じでで帰ってくるので逆に頼みづらいんですが気にせず頼んでます・・・


まぁ関係ない話はさておき


とりあえず会議中の画像


会議中


Gvで集まる人数よりは少ないですねw


まぁそんなのは気にしてられませんね


一応途中から参加しましたが


遅れた理由は移籍中のギルドがGvだったのでね


まぁ移籍先のギルドで十分だべってからの参加でしたがねw


行って見ると案の定いつものメンバーしか発言してませんね。


それは別にかまわないんですが・・・


長い長い長い


とてつもなく長い~


来て30分で飽きてたのは秘密です。


だって、そんなに真剣に話してるとは思わなかったから参加したのにw


(*_ _)人ゴメンナサイ


あの雰囲気に1時間ちょいいれた。


自分を褒めてあげたいです・・・。


そして、真剣な会議中に耳に付き合って下さった方々


<(_ _*)> アリガトォ


真剣な話中は無視してもいいですよw


2時間以上もあの雰囲気の中に入れたフィッシュの方々はすごい・・・


最初からいたら多分1時間ぐらいで寝ますって言ってると思いますw


参加した方々お疲れさまです~。


こういう会議は1時間でしめてもらったほうがいいと思いますね~。


ほとんどの人1時間が限度ですからw(おいらだけかなw)


長々とやるなら普通の会話を織り交ぜながらなら


長いと感じなかったのかもね~。


まぁ集中力が切れてる状態では適当にいいですよ。


って言う答えが生まれるもんです。


なので、Gv後にでも少しづつやったほうがよかったんでは?


それと会議で決まったことですが


フィッシュのHPがなんか変わるみたいですねw


作成に携わる方頑張ってくださいw


掲示板だけでもいいんではと思うおいらが


いることをお許しくださいなw


で、この会議の結果桜はもうちょい遊びにでることを考えましたw


フィッシュに15日戻って


すぐ出て行くかもね~。


今度は姫入れてから出て行きますよ。


これがフィッシュに残るキャラクターになるかもw


3回ほど「帰ってくるなら物理職と支援職どちらがいいですか?」


と、質問しても答えが帰ってこないって事は


どっちでもいい事だと勝手に解釈して


次、お世話になるギルドを水面下で探しときますw


今度は何処いこっかな~~~♪


誰か誘ってくださいなw


まぁ今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ

桜のフィッシュ最終戦が、

遂に行われましたw

結果は敗北200点差ぐらい・・・

最後の最後で逃げモードですかorz

RSって勝ったとこで特典ないですよね?w

Gvは勝つ為にやるもんではなく

楽しむ為にやるもんでは?

( ´△`)アァ-

負け惜しみにしか聞こえませんねw

まぁそんなことより、低LVを何故放置?

勝ちに行くためだけのギルドなら

追放しちゃえばいかが?

20分以上放置って・・・

そんなことするぐらいなら

LV000以上になったらでてください

とでも言えばいいのに・・・

そんな風に放置するようなギルドなら

他のギルド行かして上げたらいいのにw

Gv出ても戦場にはいけない。リザはもらえない・・・

何の為にその人たちを出してるんですか?

約35分の間も・・・

まぁ放置されてる人たちがそれで楽しめたならそれでいいですがねw

BIS不足なら仕方ありませんけどね。

それと最後の最後まで逃げモードに入らず戦ってもらいたいのが現状ですねw

すぐ倒せるような火力もないのがフィッシュですからw

フィッシュが上記に上げてるようなギルドにならないことをただ祈るだけですw

後、攻撃職もあまりいない現状で移籍することを

此処に改めてお詫びします。

Gvしか楽しめる所がないのでなるべく楽しくやりましょうよ。みなさんw

-~)ノ~~ ジャネ







今日もss撮り忘れましたorz
フィッシュイベントが完了しました。
来たメンバー予想通りの
いつものメンバーw
いつものメンバーに渡せるほどいいものは
露店で買い漁ってなかったので
売れ残る売れ残る・・・
アリアンで20万で出しても売れ残る。売れ残る。
露天代返してください・・・
売れ残り予想をしてなかった桜があほなだけですが・・・
ほとんどの商品は買った価格の
1割にも満たない価格で
アリアンの3人に売られていきましたとさ・・・
それとギルド移籍するって言っても
反応が薄いのがちょっと悲しくなりましたw
15日で帰って来るって言ったのが間違いだったかw
先に言っときますが
15日で帰ってくる保障はできません!
反応薄かったのがやっぱ気になったw(二回目)
フィッシュとGvするまで戻ってこないともいってますしね。
お世話になるギルドのマスターに断ってくださいと
言っとけば
≧(´▽`)≦アハハハ
帰ってこないかもw
フィッシュのhpの管理人なんですがね・・・
実は後1個お世話になりたいとこがあるのも秘密ですw
このギルドに入る前からいってる場ギルドに
すごくお世話になりたいw
ある意味憧れのギルドですw

話は変わって
桜がいない間のギルド公示とかどんな風に変わるのかが楽しみですがw
ギルドイベントはあるのか、ギルハンはあるのか、などなど
まぁ淡い期待をしときますw

桜がいない15日~30日間
ギルハン等あることをお祈りしときますw
掲示板とかに書き込みもご遠慮させてもらいますのでw

最後に一言
やっぱ反応薄すぎだw
一旦最後のギル戦で完全移籍とでも言うかな・・・
-~)ノ~~ ジャネ
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
