今日のお話は
桜所属の青鯖ギルド。フィシュアイの
役職のmasazo脱退のお話
えっと
前の状態(記事修正)で読んだ人は
すべて忘れてくださいw
深く考えるだけ無駄ですしねw
紋章にあんだけ頑張った人は必ず帰ってきますってw
そして桜が考える脱退理由
①ギルハン等のギルドイベント事が少な過ぎる事。
ギルハンにはGv並みに集まるが
ギルドソロの場合の参加者の少な過ぎる事
2人でソロPTって何?
声を書けないと集まらないのは何故だったんですかねw
おいらが企画したソロ時も結局2人でしたな
まぁ当日に公示出したのも原因だと思いますがね・・・
②サブで遊びたい。
いつの間にかフィッシュに
masazoのサブが入ってるかもしれませんので
気づいても初対面って事でお願いしますw
③フィッシュメンバーをGvで虐めたい。
桜も③に当てはまるので
4月中旬かまさぞが帰って来たら
違うギルドに15日間お世話になる予定ですw。
フィッシュとGvして客観的に全体を見たいのが
今の桜の気持ちです。
④これが理由だったら馬鹿らしいですが
FFにはまる為に脱退処理をした。
まぁありえないですねw
⑤は此処もあえて書きませんが。
やっぱり、空想の世界でもなんかあるって事ですわw(冗談)
1番怖いことは
慕われてるmasazoが抜けたことによる。
連鎖脱退・・・
昔、連鎖脱退→解散を経験したおいらには怖い限りです。
まぁ。このギルドでは大丈夫と思いますがね。
帰ってくるはずなんで連鎖脱退はやめてくださいw
勝手な決め付けですがねw
で、上記に挙げた理由を
これからのギルド作りの糧にさせてもらいとたい思います。
今日はこの辺で・・・
第二回に続きます(やっぱ続きません)
-~)ノ~~ ジャネ
桜翔け更新です



今日の更新はというと



特にネタがありません・・・・



といううことで、最近の現状です。


桜は200突破して、



呪い卒業まではいい状態でしたが



最近、LV上げる気にもなりません・・・



桜のLV帯のPT狩場と言えば



小墓か神殿で足止め就職しか思いつきません・・・



ちと朝早くおきて、外行くまでの時間



小墓によって見るかと思い朝行って見ます、


ワープしたとこがハロワみたいで、



ワープした瞬間驚きました・・・



待ち人数8人・・・


此処は神殿B2の釣り希望者並みですか・・・



時間をまちがえたかと思って時間を確認して見ます。



現在の時間、朝○時前・・・



一気にやる気がなくなります・・・



神殿行ってみるかと思い



いって見ます。



待ちありますか?と聞くと



1名待ってます。



基本的に待って狩るのは嫌な方なので



諦めてソロします。


場所は赤目



塔は人が多いので行きません



ソロでも飽きずに狩れたら2時間でLv1上がります。



こんなに時間かかっても良品すら出ません・・・



おいらのソロで出たUといえば



ゼーレクラン(露天30万売りでも売れず)



ワイドロープ?(50万で露天売却)



だけです。



こんな品でモチベーション上げるのは無理ですって。



さぁ、200台のPT狩場、及びZIN狩場が実装されるまで



LVあげ休むかな・・・



いつになるかわかりませんがね



ちょうど相方もいないことですしね・・・



なんかモチベーション上がることはないですかね~



やることないし、他の奴でも触ってくるかな・・



と。思いつつも今日もINする桜です・・・



サブをどっかのギルドに入れて



そちらを楽しみますかね・・・



それにしても、おかしいですよね



8時間ぐらい待ってPTはいって



1時間ほどで出て行く時間とかなると



何やってたんだと思いませんか?



時間がない人は寂しくソロやっとけってことですかね・・・



釣りとか範囲とかないような狩場実装されないですかね・・・



アルカンみたいに沢山PTあるとこだと



入りやすいんですがね。



抵抗の高い敵とかでない限り


狩りはメテオの天下って事ですね・・・



LVが上がっても同じ様なPT狩場ばっかなのは何故でしょうか?



言いたい事は沢山ありますがこの辺にします。



愚痴ばっかりで聞き飽きたでしょうに・・・



頭をよぎる2つの文字が出たり消えたりしてるのが



今の現状です。




引き止めるような出来事はないですかね・・・



いきなりですが終了です。



長文+見にくい文書で申し訳ないです。



只今ペア狩りとかしてくれる方募集中・・・



-~)ノ~~ ジャネ
最初に、

桜にはBISキャラがいました。

100にも満たないキャラです。

そこでBISを使って

TUBISを経験!

無理!無理!無理!

こんなLVあげ絶対無理!

ちとTUBIS様を尊敬しちゃいました・・・

何回やっても地に帰らない骸骨・・・

あぁ。いらつく・・・

この赤石をやってはじめていらつきました。

お話書くのも鬱陶しいぐらいに

そして。この場を借りて謝りたいです。

TUBISをおいらに冗談でも薦められた皆様

本当にすいませんでした。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

やってもないキャラを薦めるのはどうかと気づかされました・・・

これからは言動に気をつけます。

で、これでBISに踏ん切りをつけて、

WIZをはじめました。

支援職は、あんまり好きではないんですが

せめてコロ卒業までは頑張りたいと思います。

只今のLV37・・・

廃人(今は名前変わりましたが)

出没中です。

見かけましたら相手してやってください。

名前は公表しませんがね。

チリWIZではないとだけ言っときます。

作った理由は他の職の苦労を体験するのが目的です。

BISは嫌というほど経験しましたので

アルカンB3までであんなにつらいとは・・・

そんなBIS様たちを

おいらは応援します。

ランサーも楽しみながら微妙にLVあげていく予定です。

今回はこの辺で。

-~)ノ~~ ジャネ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
redfan_150_501.jpg


桜の姫は鳩ガールです。

鳩マスターし、

此の先どうすればって

迷ってるところです・・・

鳩がスキルLV50になると

鳩が攻撃してくれると思ってたのに・・・

その夢は鳩によって打ち砕かれました・・・

行け!豆鉄砲って

いうのが夢だったのに・・

鳩値段も下がりませんしね・・・

フルヒ1本78万・・・

フルチャ一本130万・・・

この値段で露天に出していいですか・・・

マスタークエ実装の時にはサイフリしなおして(現在まだしてません)

大スター物と婚約指輪を集め、

婚約指輪は借りることができないと集めれませんが・・・

+課金で鳩LV100目指したいです!

その時には

きっと豆鉄砲してくれるはず・・・

そして鳩価格は

すべて1Gに・・・

なるわけないやろって

突っ込みは受け付けません。

淡い期待だけでもさせてください・・・

鳩ガールのお話はこの辺で

次の姫のお話は

多分

LET’S箱ガールです。

期待せずにお待ちください・・・

鳩ガールの桜からでした~

名前は鳩ガールはありませんよw
フィッシュアイでは

ギルド紋章が完成しました~

20060321215720.jpg


                             
これです!

いろいろと候補があったらしいですが。

これに決定しました~

ギルメンの方々は

マナーの再確認しましょう~

ギルド紋章クエ活動割合

副マスmasazo    85%

その他一部役職  10%

フルヒ提供者     5%

こんな感じでした・・・

masazo様に頼りすぎましたね・・・

このギルドはmasazo様が大株主なので

masazo様の一声ですべての方針が決定しています・・・

冗談はさておき

紋章クエですが

ポット飲ませるだけで終了ってすごくあっけなかったですw

そのあと少しはあるとしてもね

紋章品の為にみんなで狩場行ったりしてたのにね~

あの狩の時間を返してください・・・

キング蟹2時間狩っても1個も出なかった時間を~

しかも適正外なのに頑張ったのに・・・

POT飲ませるならラージヒールポーションがお勧め!

フルヒは高すぎる・・・

ブリッジで10個1万G(チャーム付きなら9950G)

10個飲ませる間に運がよければ3個もらえる時もありますし・

フルヒ現在1個安くて5万G・・・5万Gで1個

ラージポーション(50本5万G、もらえる数は不明、運がよければ5,6個もらえる時も)

ラージは玉に連続300本近くのまれるときもありますのでご了承くださいなw

いやぁ本当においしいね後でお礼するからね

って何回いうねんって

怒って        

PC殴ってはいけませんよw

このお金は自分の財布の現金ではありませんからね

潰れたら余計お金がかかりますw

で、結論はフルヒはドロップ品だけで。

基本はラージ飲まして

クエ完了しちゃいましょう。

いらないクエ品なら断ればいいしね~

飲ませる前に鞄の確認とGを見ましょう。

鞄に空きがなければ・・・

G確認はクエ品は10万Gと交換なんで

紋章クエに使った

桜のGは20M程度です・・

けち過ぎましたかな

ギルド全体では200M↑いったのかもね~

買取とかしてましたし

紋章クエはありすぎるお金を

使わない消費者専用のクエってことです・・・

お金がないおいらにはちと厳しすぎましたねw


-~)ノ~~ ジャネ
ランサーはやっぱりいいね~

アチャにしたこと改めて後悔しました・・・

Gvもやってて楽しい。

相手を倒すことより、回避と逃げとかを楽しみたい

おいらには最高ですw

アチャ時は相手さんを倒すことを心がけてましたが

ランサーになった途端

相手倒さずに戯れてるだけでいいやと

思いつつあるのは内緒です・・・

で、Gv時での

桜のON。OFFスキルの使い方

基本はダミー+ブレイキングです

ダミーで相手の攻撃をかわし

ブレイキングでパラとかブロックします。

シーフがいるとブレイキングは素早くOFFにし

逃げます・・・

シーフは近寄ってくるだけで恐怖しますw

次はダミー+スピアライジング

これを使うのは相手さんの中心で

自分のメンバーが少ない時です。

ある意味絶対防御ですw

スピアの発動率+CP回復率がいいので

そこでダミーが出れば結構な時間粘れます

マシンにも反応しますしね。

食らうダメもラージ2本で回復できる程度

サイドステップを使う時は

1対1かファミリアに追いかけられてる時ぐらいです。

次に

勝手にGv時の嫌いな職ランキング。

1位アーチャ(インタービット何故か即死することも良くあるからw)

同1位シーフ(ダブスロブロックするとブロック地獄に、でOFFに
         すると回避スキルが発動しないので結局的に・・・) 

同1位天使(ディスペル天使、回避すきるとかすべてCPーによって無駄にされるからw
        もうCP-1万とか見たくないです・・・)

ってか全部1位だ・・・

後々此処にガルパラリトルも出てきます・・・

CP-500とかでカンストになる日は来ないかな・・・

続いて好きな職ランキング

1位ランサー(回避の仕合が楽しい。攻撃あたらんって感じがいい)

2位武道家(これまた回避の仕合、反応がいいかたには瞬殺されますがw)

3位いません

たまにいきなり死んだりますが

やっぱランサーは楽しい~

天使、WIZ、BISの皆さん。

一度ランサーに触れてみては如何?

多分新しい発見がありますよw

ランサー以外は真面目にやる気なしの

桜でした

-~)ノ~~ ジャネ

 
三回目の桜翔けです。

前の更新時に物理アーチャにするって書いたのでしてみましたが

おいらには不向きでした・・・

やっぱり遠距離はダメでした・・・

2回ほど挫折してるのに気付くのが遅すぎました。
     
テイマーでさえ無理だったのに・・・
     
( ´△`)アァ-
    
後悔先にたたずって事です・・・
     
諦めて職変したら。
     
何故か知識アチャに・・・
     
自分で考えて選んだのにね・・・
     
はっきり言ってアホです・・・

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
     
だから、遠距離は無理だって・・・
     
殴りアチャは諦めております。

レイヤーストームのグラフィックが・・・

そしてアーチャ自体に拒否反応が・・・

なのでおとなしくランサーに戻ります・・・

知識ランサーにしようかと思いましたが

そこには師匠がいるので

諦めます。

ギルドで数少ないランサーは減らすのはやっぱよくない!

(↑は自分に対する単なる慰めです・・・)

ということで物理ランサーにします。

氷雨とかに期待した(してないって?)

氷雨コンビだねっと。

言ってくれたのにごめんなさい。

そしてギルメンの皆様申し訳ないです。

此れにてスキル再振りに手を出すことはありません。

ランサーだけはね。

スキル再振りは最低一つ買わないといけない予定なので。

姫に・・・

まぁ一時期でも楽しめたからよしとしますか。

賭け事で得たものはすぐなくなる

って実感した職変フィーバーでしたorz

最後に

ランサーに勝る職なし!

言って見たかっただけとです・・・



桜が遂に200LVを達成しました

これも今まで面倒見てくれた皆様のおかげです。

<(_ _*)> アリガトォ

此処でお礼の言葉を

神よ!面倒見てくれた方達に後悔を!

此処まで上げたことを後悔するといいさ。

これにて

違うギルドに・・・

お世話になりましたと。

このタイミングで去ると

あるお方に暗殺されそうなんで

やっぱおとなしくしときます・・・

で桜の今後は

250までアーチャに転向予定です。

ランサーは大好きなんですが・・・

気分一新転向してみます。

レイドが復活すればもう少し早く

ランサーに復帰するかもネ

レイドして固まって

PTの方々並びGv中に相手さんに

迷惑及び情けをかけられるのは悲しくなってきましたw

で。一言ランサーについて言わしてもらうと

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

って事です。

やれば楽しめること間違いなし!

ってどの職も一緒ですか・・・

アチャに転向して

すぐレイドが修正されたら笑ってあげてくださいな

これぐらい

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

で最後に

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

言ってくれば救われるような気がします。

話が変わりすぎましたが。

200になった話に戻します

200になってから呪いに行くと。

赤石様から

些細な贈り物が。

Uなんて買うものだと思ってたおいらに

初Uがキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

ラッククラッチ

ラック

                             



20060321214739.jpg




          

        


うれしかったんですが

露天売り決定です・・・

スクリュー装備のおいらには

使い道が・・・

これを元にいい装備品が買えればいいな~

最後にもう一言

桜井散葉及びプリノ

を面倒見てくれた方々

本当にありがとうございました。

まだ頑張るつもりなんで引き続き

面倒を見てあげてください

今回はこの辺で

LV200達成2に続くかも

-~)ノ~~ ジャネ
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
