
こんばんわ~


特にネタもない桜翔け更新です。


 


Gv
本日のGvは参加人数5名・・・
こんな低人数初めてでした。
ギルメン数41人もいるのにこの結果は・・・
桜が参加中はいつも1PT+1って感じですがね・


とりあえず結果は勝利
移籍後初勝利です。
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


メンバー構成ランサー1、アーチャ2、戦士1、BIS1


BISが1人しかいないので
戦法はヒット&アウェィ
何人かうちのメンバーが死んだらコールって感じでしたね。


この方法だとこちらがにげ側になってる時に
相手は倒そうとして油なりポットなり消費してくれますし
勝てたのもすべて
コールのタイミングを判断してくれたらルナさんのおかげです

だけどルナさんは誰か殴りたかったんですねw


相手側の戦力は
戦士1犬二匹、WIZ数人ランサー1テイマー1、BIS沢山
まだ他にもいたのかも


すごくうらやましいBISの数でした・・・
もしよろしければ分けてくださいな
(m。_。)m オネガイシマス


まぁ、一応勝てましたが
相手側の戦士が狂気がつかなかったら
確実に殺されてましたね。
おいらは狂気ついたとたん逃げモードでしたからw

勝てた要因としては
コールのタイミングと、
相手側が結構釣られてくれたって事ですね
何人か諦めて本陣に戻るメンバーがいる中
まだ追い駆けてくる人たちに
「戻れ」
と声をかければ戦況も変わってたのでは
と思います、


 WIZ及びランサーさん
深追い厳禁ですよ・・・

深追いしてくれる子がいると
フィッシュを思い出しますw

こうやって死ぬんだと思って
人の振り見て我が振りなおせ
って事ですね。


最後に一言
BISさん沢山で殴りにきすぎです・・・
あんな攻撃的なBIS沢山見かけたのは初めてですw
本日のGv楽しませてもらいました。
<(_ _*)> アリガトォ


機会があればフィッシュと対戦してあげてくださいな

今日みたいな戦いじゃなく
なるべく逃げずに頑張りますので・・・

今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ 






 


フィッシュアイで会議がありました。


特に関係もないのに参加する桜ですw


このときはサブの一縷で参加(まだ鳩ガール・・・)


LV上げは仲のいいかたにお願いして手伝ってもらってます・・・(寄生ですな)


狩り連れってと耳すれば


いいよヾ(´▽`*)ゝ


ってな感じでで帰ってくるので逆に頼みづらいんですが気にせず頼んでます・・・


まぁ関係ない話はさておき


とりあえず会議中の画像


会議中


Gvで集まる人数よりは少ないですねw


まぁそんなのは気にしてられませんね


一応途中から参加しましたが


遅れた理由は移籍中のギルドがGvだったのでね


まぁ移籍先のギルドで十分だべってからの参加でしたがねw


行って見ると案の定いつものメンバーしか発言してませんね。


それは別にかまわないんですが・・・


長い長い長い


とてつもなく長い~


来て30分で飽きてたのは秘密です。


だって、そんなに真剣に話してるとは思わなかったから参加したのにw


(*_ _)人ゴメンナサイ


あの雰囲気に1時間ちょいいれた。


自分を褒めてあげたいです・・・。


そして、真剣な会議中に耳に付き合って下さった方々


<(_ _*)> アリガトォ


真剣な話中は無視してもいいですよw


2時間以上もあの雰囲気の中に入れたフィッシュの方々はすごい・・・


最初からいたら多分1時間ぐらいで寝ますって言ってると思いますw


参加した方々お疲れさまです~。


こういう会議は1時間でしめてもらったほうがいいと思いますね~。


ほとんどの人1時間が限度ですからw(おいらだけかなw)


長々とやるなら普通の会話を織り交ぜながらなら


長いと感じなかったのかもね~。


まぁ集中力が切れてる状態では適当にいいですよ。


って言う答えが生まれるもんです。


なので、Gv後にでも少しづつやったほうがよかったんでは?


それと会議で決まったことですが


フィッシュのHPがなんか変わるみたいですねw


作成に携わる方頑張ってくださいw


掲示板だけでもいいんではと思うおいらが


いることをお許しくださいなw


で、この会議の結果桜はもうちょい遊びにでることを考えましたw


フィッシュに15日戻って


すぐ出て行くかもね~。


今度は姫入れてから出て行きますよ。


これがフィッシュに残るキャラクターになるかもw


3回ほど「帰ってくるなら物理職と支援職どちらがいいですか?」


と、質問しても答えが帰ってこないって事は


どっちでもいい事だと勝手に解釈して


次、お世話になるギルドを水面下で探しときますw


今度は何処いこっかな~~~♪


誰か誘ってくださいなw


まぁ今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ

取りあえずギルド移籍に成功した桜ですw


ギルド移籍した当日にいきなりギルド会議・・・


こんな重要な会議に参加していいんですか?w


移籍したばっかりの人間がねw


移籍したギルドはフィッシュと同じ悩みが沢山w


移籍したのに雰囲気がさっぱり変わりません・・・


メンバー整理とかいろいろとね


会議内容はとりあえず秘密で・・・


何かを変えたかった桜にとって


やっぱ知り合いがいるところはミスったかなw


何も変わってないorz


移籍してすぐメンバーを見るとフィッシュと戦えそうだと思った桜でしたが・・・


メンバーのほとんどはサブと連絡不在の人で形成されてます・・・


一部休業中の方も


Σ('◇'*)エェッ!?


結構人数いるのに・・・


まぁGvできれば何でもいいやw


移籍した次の日に初のGvが~


結果は敗北w


開始10分少々で終了~


早すぎる・・・


大量に買ったアオポが余るw


ついでにアカポもあまる・・・


しかも銀行は満タン・・・


泣く泣く破壊破壊。


フィッシュと違って特攻するギルドなんで


なんか違う楽しみがw


あるランサーさんが突っ込むから


とりあえず付いていきます・・・


案の定死にます。


そりゃ1番最初に突っ込んだら狙い撃ちに会いますよw


2番手に桜が突っ込みます・・・


壁にはまります・・・


狙い撃ちにあいます・・・


そして死にます・・・


今日のGvは終わりかなと思ってると


リザが~


生き返ってみます。


ちょっと抵抗したとこで


インターくらって死にました・・・


まぁ、桜が死ぬ黄金パターンですね・・・


初戦にしてはかなり楽しめましたw


この後のプチギルハンにも参加しました。


フィッシュのギルハンでは


まったく活動しない桜が頑張ります・・・


だってフィッシュと違って喋り担当がいるしw


一応会話には参加していきましたがねw


途中でサブのBISで参加してきた人の言葉が忘れられません・・・


「BISで来たので安心して逝ってください」


心強いお言葉だ~


(・・。)ん?


来た早々BISが死んでる~


君は何しに来たんですか・・・


防御9のBIS・・・


盾しか装備してませんって言われてもw


守る人が増えただけだって・・・


ギルハンで羽を5枚前後消費するとは・・・


これも結構楽しめたギルハンとなりました。


喋り担当の人もわかったしよしとしましょう~


長々と書いた訳ですが・・・


桜翔けって見るだけ無駄ですよねw


せめてSSぐらい撮って来るようにします・・・


後の近況は、諸事情でランサーじゃなくなる可能性が高いから


その前に自慢にもならない装備を公開でもしますかな。


此処だけの話サブでランサー復活w


-~)ノ~~ ジャネ




 

桜のフィッシュ最終戦が、

遂に行われましたw

結果は敗北200点差ぐらい・・・

最後の最後で逃げモードですかorz

RSって勝ったとこで特典ないですよね?w

Gvは勝つ為にやるもんではなく

楽しむ為にやるもんでは?

( ´△`)アァ-

負け惜しみにしか聞こえませんねw

まぁそんなことより、低LVを何故放置?

勝ちに行くためだけのギルドなら

追放しちゃえばいかが?

20分以上放置って・・・

そんなことするぐらいなら

LV000以上になったらでてください

とでも言えばいいのに・・・

そんな風に放置するようなギルドなら

他のギルド行かして上げたらいいのにw

Gv出ても戦場にはいけない。リザはもらえない・・・

何の為にその人たちを出してるんですか?

約35分の間も・・・

まぁ放置されてる人たちがそれで楽しめたならそれでいいですがねw

BIS不足なら仕方ありませんけどね。

それと最後の最後まで逃げモードに入らず戦ってもらいたいのが現状ですねw

すぐ倒せるような火力もないのがフィッシュですからw

フィッシュが上記に上げてるようなギルドにならないことをただ祈るだけですw

後、攻撃職もあまりいない現状で移籍することを

此処に改めてお詫びします。

Gvしか楽しめる所がないのでなるべく楽しくやりましょうよ。みなさんw

-~)ノ~~ ジャネ







今日もss撮り忘れましたorz
フィッシュイベントが完了しました。
来たメンバー予想通りの
いつものメンバーw
いつものメンバーに渡せるほどいいものは
露店で買い漁ってなかったので
売れ残る売れ残る・・・
アリアンで20万で出しても売れ残る。売れ残る。
露天代返してください・・・
売れ残り予想をしてなかった桜があほなだけですが・・・
ほとんどの商品は買った価格の
1割にも満たない価格で
アリアンの3人に売られていきましたとさ・・・
それとギルド移籍するって言っても
反応が薄いのがちょっと悲しくなりましたw
15日で帰って来るって言ったのが間違いだったかw
先に言っときますが
15日で帰ってくる保障はできません!
反応薄かったのがやっぱ気になったw(二回目)
フィッシュとGvするまで戻ってこないともいってますしね。
お世話になるギルドのマスターに断ってくださいと
言っとけば
≧(´▽`)≦アハハハ
帰ってこないかもw
フィッシュのhpの管理人なんですがね・・・
実は後1個お世話になりたいとこがあるのも秘密ですw
このギルドに入る前からいってる場ギルドに
すごくお世話になりたいw
ある意味憧れのギルドですw

話は変わって
桜がいない間のギルド公示とかどんな風に変わるのかが楽しみですがw
ギルドイベントはあるのか、ギルハンはあるのか、などなど
まぁ淡い期待をしときますw

桜がいない15日~30日間
ギルハン等あることをお祈りしときますw
掲示板とかに書き込みもご遠慮させてもらいますのでw

最後に一言
やっぱ反応薄すぎだw
一旦最後のギル戦で完全移籍とでも言うかな・・・
-~)ノ~~ ジャネ
まぁ、ここに書くことではないんですが。
リアルなお話で、作った桜翔けが楽○ブログにありますw
気になる方は見にいってもかまいませんw
しかし、2月の更新でストップしておりますw
そして、来週末から気分一新、
ほとんどの日記を消して、
内容を変えてお送りします~。
こちらの更新も随時する予定なんで(多分)
桜翔け楽○版を楽しみにしててくださいな~

-~)ノ~~ ジャネ
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
