
こんばんわ


最近_ノフ○ グタリ 気味の桜です・・・


フィッシュに戻って初めて触れるGv結果~


フィッシュVSラブスピード様


結果は完封負けw


久しぶりに歯が立たないって言うGvでしたね・・・


20060524174645.jpg
SSはこれしかありませんのでw
誰かが65ダメ食らってます。
Lv差が激しかったのでしょう~


BISはパラで25ダメ食らってますね。


おいらが個人的に食らったダメ
アーチャのインター1発60
赤ファミ1発60
剣士のパラ1発50


防御の差って奴か・・・


久しぶりに高ダメの攻撃を受けましたよっとw
おいらは何されても一回の攻撃行動で即死してましたw


疲れはしましたけど結構個人的には楽しめました。
たまにはこういう敵わない相手と戦うのも
楽しいのかもしれません。


参考までにダメバグなしで食らった最高ダメは
赤ファミに500(赤ダメ)叩き出されましたw
そんなファミにはおいらみたいな中途な子では歯が立ちません・・・
まぁSSがないと信用度は0に等しいんですがねw


後関係ない話ですがフィッシュアイのHPは
ただいま諸事情で更新ストップ状態なので
此処に簡易メンバー表等乗せていくつもりです。

現在フィッシュアイのHPは
参考にもならないほど人が変わってることを
ご理解くださいな。

今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ


こんばんわ~


毎回無理やり更新してる桜翔けですΣ(゜口゜;


今日はマップクエ8をやってきましたので
その報告を~


偽者か本物か分からない文書を
廃坑8Fのロックゴーレムから集めるという物です。


その数39枚・・・


ちなみにマップ6が13枚、7が26枚だったはず。
20060522223013.jpg
気合いを入れてスタート~~
おいらのLVで経験値は10程度・・・
我慢あるのみ!


ずっと我慢するのもつらすぎるので
一回で成功させる為65枚揃え
B8から走ってB5の鉱員が待つ場所へ!


Σ(゜口゜;


この枚数じゃ少なすぎるらしい・・・
また走ってB8へ逆戻り・・・・


20060522223044.jpg


35枚追加!
合計100枚・・・


これだけあれば成功すると思って
いざ鉱員が待つ場所へ!


Σ(゜口゜;


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


まだ足りないですか・・・


後何枚なんでしょうね・・・
20060522223105.jpg


鉱員に聞いても文書は持ってきましたか?


Σ(゜口゜;


「心配しなくても本物の数は僕が覚えてるから次を持ってきてください」


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


お前が知ってても仕方ないだろう!


そんな怒りを抑えつつ
また8Fまでダッシュ、ダッシュ


20060522223255.jpg


40枚追加・・・


いくらなんでもこれだけあれば終わるだろうと思って
一枚一枚丁寧に渡していきます。¥


(゜ロ゜;)エェッ!?


まだそんなに渡してませんよ・・・


余ったものを出すために使った時間をお返しください・・・


↓余った文書
20060522223141.jpg


結果111枚で成功


確立2,84%ぐらいかな・・・


3i枚に一枚成功って事ですかな


でも10枚連続で失敗もあったな~


所要時間約2時間・・・


錬金術とマップクエはなるべくやりたくないですな・・・


今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ


こんばんわ~
桜翔け更新です。


今回は知識ランサー、アチャ兼用にしたので
まずそのスキル振り公開
何の参考にもなれませんがね
エタナ、地震は削っちゃいました・・・

スキル2
スキル1


まず火雨のダメ公開~
←神殿250テンプラ
→神殿250ママン


BISの補助スキル込みとだけ言っておきます。


一回当たり2000ちょいですね
×4だったはずなので約8000ぐらい与えます。

でもアチャは微妙に軟い感じがするので
あまり特攻する気にはなれないですね


火雨、テンプラ火雨ママン



で。次がFIダメ
←テンプラ
→ママン

テンプラの場合ダメが5600台に乗ります。
その上フリーズが効くので足止めにもなります。


ママン相手でも一回当たり4000ダメ。
こっちはフリーズが効かないので
釣りが兼用できます。


中央から離れた場合は
テンプラが4000ほど
ママンが2300ほどとダメージが変わります。
FIダメテンプラFIダメママン


こうやってみると


神殿ではFIが優秀なスキルだと思われます。
ママン相手では釣り兼用でFI連打したらダメージもでかいですし
テンプラ相手ならスタンが効きにくいので足止めにもなりましね。


ランサーの場合CPためがラピで、サイドとかONにできるので死ににくいですしね。


まぁアオポ飲むんであんまり変わらないかもしれないですがねw


神殿では火雨よりはFIの方が使いやすい上にダメも与えるかもです。



でも知識槍で入ろうとしたら遠慮しちゃうんですよねw


範囲で入っていいのか考えてしまう・・・


最後に
神殿で知識ランサーも範囲だと認めてやってくださいw
すでに認められてるかもしれませんが・・・


今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ


追記


刺青は火強化70%使用


また追記


神殿B4270ママンになると
釣る必要もございませんので・・・
ママンは火雨
テンプラはFIで行くべきだと思われます。


テンプラもある程度集めてからFIした法がいいかな。
フリーズして中途半端なところに置き去りもたまにあるので。
テンプラ相手にメテオ撃ったらFI連打でWIZを助けてあげましょう~w

こばわ~


毎度おなじみ不定期更新の桜翔けです・・・

桜井散葉の移籍期間が終了されました。

目的のフィッシュ戦といいますと、出れませんでしたorz
目的も達成せずに移籍終了って・・・
何しにいったのやらw
新しい知り合いが増えた事と攻めるGvの楽しさは得ましたがね

このままいても5戦後にしか再戦できないわけだし


多分二の舞になりそうなので戻ることにしました。
5月にはいった時点でれない気はしてたんですがね・・・


仕事が土曜日忙しいと伝えとけばよかった・・・
ギルハンが土曜だから言わなくていいかと思ってたのが間違いだった・・・
今度からは些細なことでも言って
15日移籍終了まじかには
ギルマスをちょっとお借りしてGv日程決めさせてもらった方がよさそうw


今度はGv決定した時に相手側のギルドに15日移籍した方が早いかな・・・


とりあえず一旦戻らんとフィッシュが休止危機なんで
15日間はおとなしくしてます。


GZの皆様お世話になりました。
ギル戦後に移籍予定だったんですが、
Gv出れる日がいつになるか分からないので。
集まりを見かけたら顔出しに行きます。


約一ヶ月お世話になりました<(_ _*)>


フィッシュの方はやっぱり桜が在籍した時のメンバーで
対戦したいので
ある程度メンバーと戦力が戻ってから
対戦できればなって思ってます


その前に体験移籍はまたすると思いますがね・・・
その時Gvがあれば遊んでやってくださいな。


15日縛りをなくしてくれればこんなことにならずに済んだのに・・・


ついでに物理アーチャも終了かな・・・


フィッシュ戦の為にそろえたもの全部無駄w

銀行圧迫継続中・・・

まぁいいやw

今日はこの辺で

-~)ノ~~ ジャネ

 


 

そういえば、
今春なんですよね~
でも5月は暦では夏ですな。


どうも、5月病まっしぐらの桜です。
って関係ないじゃんって突っ込み入りません・・・

で読むに当たって。
RSとかは全然関係ないので
RSの事だと思って読む方は読まないでくださいw

意味が分からない言葉で綴られておりますので
読むときは気を引き締めてお読みください。
後、文のみしかも長文w


題名のお話。フィッシュは休止の可能性
題名のお話終了・・・


-~)ノ~~ ジャネ

読みたい方は下の方行くと文章が出てきますw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


フィッシュのただいまの状況は末期らしい・・・
受験、就活などなど・・・
働いてるおいらから一言w

学生時代は遊びまくるべし


 まぁこれを言っちゃ
フィッシュはもっと壊滅の方向に向かいますねw


まぁ働き出したら会社で新しい知り合いはできるが
学生時代の友達は時間が合わなくなったりするもんですよ。
今、その時一瞬一瞬を自分の周りにいる子と大切に過ごすべきだとおいらは思いますw。


 歳をとれば何故か学生時代
もっと遊んでたら良かったという後悔が出てくるもんです。
勉強ばっかに精を出しても将来の道は少し広がるかもしれませんが
学生時代の思い出が勉強のみって言うのも悲しすぎませんか?w
せめて勉強漬けにならず
遊ぶ日と勉強する日に分ければ如何?
勉強漬けの子は絶対って後悔すると思いますw


( ´△`)アァ-
何処からか
読んでる受験生の親の声が聞こえる・・


「うちの息子にいらないこと吹き込まないで!」


そんな事いわれても子供が決めることですしねw

比較的自由が多いはずの学生時代に遊ぶか・・・
働いてから時間を気にしながら遊ぶかですねw


親にお金出してもらうなら
親の言葉に耳を傾けてあげるのもいいかもね。
元々大学行くつもりで学校はいったらなら
せめて働くなり小遣い残して
親の負担を減らす協力をしろって言いたい
と、諸事情で専門学校にいきそびれた貧乏人が叫んでおります・・・


中途半端なところで受験生向けの言葉は終了しますw


続いて、就活する方

この言葉を送りますw


「なるようにしかなりません」


就活なんてそんなもんだと思います。

まぁ一生涯そこで過ごすかもしれないのでじっくりと選んでくださいな。

此処でちょっとした話

とある、結構大きい会社がある一言で潰れそうになってます。
何が言いたいかというと
何が起きるかわからないってことですよ.




有名な会社に入っても潰れる時は潰れます。
就職しても転職できるように資格はとっておきましょうw



潰れる前提で話はするなって突っ込みは入りませんw
たとえに出した会社はごく一部にしかわからない会社なのでw


このRSで意気投合で現実で仲良くなった人。


自分の周りの子と遊びなさいってw


RSを完全遮断しなくてもGvさえ出ればいいと思います。
それだけで繋がりを得れる筈なんで。
貴方の愚痴を聞く為にギルドは存在してるのです<違うって


それなりに勉強も頑張って、それなりに遊ぶのが一番だと思います。


ここに書いてあることは実行が結構難しいかもしれませんがw
自分次第ですよっと。



最後に、此処に書いてあるように
遊びと勉強等両立しようとして
受験落ちたとかの恨み等は受付予定はございません。


とりあえず今から受験勉強とかする人は。
密かに応援しときますのでね~
頑張ってくださいね。




それと本文中に絶対って言葉を使用していますが
現実には絶対という言葉は存在しません・・・


締め言葉は



フィッシュが休止危機

-~)ノ~~ ジャネ












 


 




 



馬鹿話とかだけど仲がいい人だけなど
いろんな事で知り合いが増えたりして
大切なんでしょうけど。
こばわん

目面しく連続更新の桜翔けです、


題名の通りギルメン募集します。

これはフィッシュでもGZ
でもありません、

おいらが持ってるギルドの募集です。

ギルド名<ライカンスロープ>

募集要員<女性職業のみ>
    (ランサー、アーチャ、テイマー、サマナー
     姫、リトル)

募集人数<限界人数まで>

ギルド方針予定<強さより楽しむ事にに重点をおく> 

まぁこんな感じです、
入りたい方は桜井散葉まで耳をお願いします。
此処で募集しても来ないことはわかっておりますw

気長に募集していつか発動すればなと思ってます。
発動すればやる気も戻ってくると思いますしねw。

これにあたって
おいらのキャラクター配置
桜・・・Gv間を15日移籍の放浪の旅
テイマー・・・GZ
姫・・・フィッシュ

配置はすべて予定でございます。

勝つ事に固執するのは疲れたおいらです、

貴方は今、楽しむことを忘れてませんか?w

今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ
こばわ

特にネタもありませんのに
無理やり更新の桜翔けです。

まず最初にメインの話題。
桜のLVは現在255です。
狩り場は一応赤目倉庫か神殿B4なんですが・・・
どちらも行く気がおこりませんw

神殿B4は足止めに飽きちゃいました・・・
この足止めが270前後まで続くんですか・・・

思い切って範囲に転職しちゃおうかと思う今日この頃です・・・
まぁ現在の職は物理アチャなんですがねw
足止めCP貯め用のラピは補正で45ですw
地震も補正とか込みで38ぐらい
これだけあれば連打したら十分ですw

テイル覚えなかったから火力が微妙な気が・・・
まぁ、倉庫にさえ行かなければ火力は大丈夫でしょw

とはいっても、
桜の出現率はGvとペア狩りのみとなってます。
特にやることないですしね。

で、今はテイマーか姫で頑張っております。
INして叫んでPT入れなかったら
そのまま放置みたいな育て方でございます。

だから、今の赤石ってやることがないんだって・・・

暇になれば耳する相手を探して
熱がなくなった赤石を必死で暖めようとしてます。
今、おいらを繋いでる人達といえば
馬鹿話をしてくださる方々です。

ネクロ実装までは
赤石熱が復活することは
多分ないと思います。

赤石はそれが実装されたら
後はどうやって顧客を引き止めるのかだけが
楽しみですw
新マップ実装で引き止めるのか?
課金アイテム増やして引き止めるのか?
良品ドロップ率あげまくるのか?
などなどw

その前に一部の方が別のMMO
行ったり引退されたら
その時がネクロ実装前でも
赤石終了決定w

誰か、赤石のモチベーションを
保つ方法を教えてくださいw

今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ




こんばんわ~


桜翔け久々の更新です・・・


今日のお話は他ギルド体験移籍中でお世話になってる
GroundZero(以下GZ)のご紹介?です。
体験期間も終了が近づいているのでここらで紹介しときます。


画像つきでご紹介~


一枚目の画像はGZのGv後の風景です。
みんな仲良く並んで、会話をしています。
ランサーアーチャは何故かみんなでボイドボウ。


GZのGv後1


次に2枚目の画像、
最後尾にテイマーさんが加わりました<それだけ・・・
こうやって並んで会話してるの注目を浴びますw
画像はありませんが、途中で知らない姫様もくわわりましたw
GZのGv後2


で、3枚目の画像
GZの会話内容です。
たこ焼きPTの話題とマッチョな話題が話されています<たまたまです。
何故マッチョ?w
それは一部のギルメンにしかわかりません。
GZの一部の人の会話


4枚めの画像~
GZのメンバーが減って
GZ4姉妹のみに
それでも仲良く寄り添って座っております・・・
何故か体験移籍中のおいらまで姉妹扱いになってます。


このメンバーでの会話は
まだマッチョ、そして○田109の話題
マッチョの話題の中心はマッチョライブ、ミスターマッスル
○田109の話題の中心はなんか怪しいお話w
筋肉美の話題なんか一回もございませんw

GZ4姉妹


5枚目の画像は
ニックス、亀をワールランニングで
上まで誰が早く追いやれるか勝負?

誰も勝負って感じじゃなく
ただ楽しんでる感じでしたね。
まぁ誰も勝負とも言ってませんがね。
GZ4姉妹遊び編


6枚目~
ワールで疲れた4姉妹は
みんなで湖を眺めて休憩~
GZ4姉妹遊びつかれて


続いて7枚目~
4姉妹でMOB退治。
後々気づいたが
トンネルのエルフが目的だったんだね
亀→ニックス→木→ゴーレム→トンネルって言う順番で進みました。
GZ4姉妹冒険


ラスト~

冒険も終盤に・・・
トンネル内で仕掛けられたトラップで死ぬ2人
鍵待ちしてたのに・・・
誰かが触るw

そこで同じく鍵待ちしてたお2人さんに
生き返らしてもらい、
後はおとなしく待ってたんですが


後から行った姉妹の従兄弟のシーフのほうが早く来るとは・・・


数分後に最初に行った人は帰ってきたみたいですがね
で冒険の最後はエルフを見て、
トンネルの最深部?で
鍵師でも開けれない扉に遭遇して終了~
GZ4姉妹冒険終了


長々と書きましたが紹介にすらなってませんorz


GZは一部の人はいい意味で長々と話されておられます。
お話好きならいいかも、
素早く狩り行く時もありますがw


Gvも、待ち、逃げとかせずに突撃なんでw
結構楽しめてます。
みんながGvを楽しんでる感じがしますw
やっぱ待ちとかよりも攻めるほうがいいね。
突撃だから負けるほうが多いみたいですけどねw


別に勝った所で何もないし、
将来的に実装されるとしてもいつのも事やらw


で、最後の最後で簡単なご紹介
Gvは大体1PT~2PT、人数は最大で12ぐらい?(在籍中の事)


ギルハンは毎週土曜9時に集合して場所決めて移動
HPもあります。


こんなギルドですが、体験してみたいって方がいれば
HPなり、おいらなりに耳をくれればGZご紹介しますw


おいらは、15日体験して永住しよっかなって
一瞬でも思っちゃたギルドですので
お薦めします。

勝利にこだわらない人推奨。
ギル戦の回数文句言わない人推奨
待ちより突撃したい人推奨


こんな人たちには是非お薦めしたいですw


GZ色でフィッシュに帰ると迷惑かけそうな気がしてる。おいらですw
和を乱してしまいそう・・・


まぁ今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
