
箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


昨日書いたお話を1日で


すべてひっくり返すネタがきましたよっと・・・


それはフィッシュ抜けるって言ってたのに


フィッシュの裏の支配者masazoから


立て直ししましょうって~


耳が着たので


おいらはこの人には恩がありすぎるので・・・


お手伝いしますw


6月末には帰ってくるらしいので


桜移籍計画はすべて水の泡になりました・・・


やっぱ受けた恩は返さないとねw


SSがないのは残念ですが・・・


おいらの耳はかなり冷たいもんだったと思いますw


どうでも良いですよって感じにとらわれても仕方ないような感じだったと


おもいますw


masazoの方は復帰させようと


頑張りましょうって感じの耳でしたね。


といううことで


7月はフィッシュアイ立て直し計画に伴いまして


企画担当の桜が


フィッシュアイGM時代のような感じで


ことを進めていきます・・・


ギルハン、集まり等ねw


藪森忘年会みたいなこともするかも・・・・


問題はGMが誰かなんですがね・・・


このお話の最後に


フィッシュメンバー様


どういう風にして欲しいかを


コメントか管理人だけに見える


コメントに書いてくださるとありがたいです。


 


此処を利用してお詫び文を


よちよち歩きのGMよっ様
行く行くって言って先延ばしになって
申し訳ないです・・・
いつかよちよちにはお世話になります。
もしよろしければ
プリノ差し出しますよw


GZのじゃず様
7月から受け入れをお願いしてましたが
その必要がなくなったみたいです・・・
申し訳ございません
この恩を返すために
桜翔け企画にぜひ参加してくださいw
じゃずさんにはちょっとおまけしちゃいますのでw


次回予告かな?~


桜翔け企画第二弾


桜資金100Mを
企画に参加してGETしよう~
多分5回はやりますw
カクレンボ、漢字クイズ等etc
いい遊びネタがありましたら
ご紹介ください
ルールを考えて
企画しちゃいますので。
参加条件は
桜かその他のキャラを知ってればおkです。


今日はこの辺で
゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


今時間ないので追記文があるかもね~w


(○・∀・)ノ マイド!!


玉に連続更新の桜翔けです。


第二回RS近況編~


キャラ1、桜井散葉 所属(フィッシュアイ)


このキャラはメインです。LVは266


ですが、LVあげする気も起こりません・・・


二倍期間の暇してる間はLVあげしようと思ったんですがね・・・


気持ちが直ぐ変わるのが桜です。


LV1上げて残りEXPを見て


(無´Д`理)と思ったのでトモハンとかで上げるぐらいですね・・・



キャラ2 プリノ 所属(バラクーダ)


元メイン。LVは146


これまた。テイマしたい病にかかって


やりましたが。一旦打ち止めです。


ギルドはYBAのギルドです。


結構喋りが多かったギルドなので


このギルドに戻って楽しませてもらってます。


Gv等はありません。


ギルドの平均実年齢は27ぐらい?w


大人のギルドですw


いろんな相談とか馬鹿話で盛り上がれるのが特徴です。



キャラ3 一縷 所属(GZ)


姫様です、LV115


これまた姫フィーバーは終了して放置気味です。


玉に出るGvも花投げ上げちゃってるので


まともなスキルがございませんのでお荷物ですw


GZはだべりではいいギルドなんですが。


Gvはおいら向きじゃないと


最近痛感しましたw


GZはいるなら物理より支援職の方がいい感じw



キャラ4 シャルミティス 所属(hoge)


シーフです、LV159


これも、シーフフィーバー終了気味・・・


神殿にシーフいすぎ・・・


それで熱が冷めました。


これからの時代は武道家でしょ^^


でも再ふりはしません。


LV200にしたら多分終了かな。


ギルドはhoge


特攻ギルドです。


Gv時間は早めですが、


その時間がちょうどいい。


でもシーフなんで特攻にはむいてません・・・


良く死ぬシーフです・・・


 


そんなこんなで紹介してきたんですが。


心此処にあらずです・・・


LV上げめんどい・・・


待つのだるい・・・


ソロ飽きる・・・


ソロはギルチャあるからまだましだけどね・・・


でも、狩る気がやっぱ起こりません。


INするのはチャットするだけみたいな感じになりつつあります。


片手間で・・・


そんなことしながら勉強しても無駄な気がするんですが


でも、それが何とかなるんですよね・・・


今の課金が切れたら悪魔実装まではスットプかな。


実装されても課金するかどうかも分かりませんが。


久しぶりにだべり場開催するかな~。


フィッシュアイ忘年会みたいに・・・



後、桜がフィッシュ抜けるんですか?って耳を


何人からか頂いてますが


その答えは抜けます。


まずよちよち行って、15日後には


露店で旅先募集中露天出す予定です。


後々新ギルドのネタも出す予定ですが。


企画倒れのほうが高そうな雰囲気w



今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ






二倍期間についての愚痴w


普段はすごい過疎狩り場なのに


二倍期間中は人がすごく沸く・・・


その上沸いて数分後に来て


狩ってますって


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ


狩りきれない移動狩りですか・・・


それにしてもおかしな人が沸くもんだ・・・


小部屋で人がソロしてると


横に来ていきなり狩りだす人・・・


狩りきれてないしまぁいいやって思って


狩ってると


「此処使ってますので・・・」


Σ('◇'*)エェッ!?


頭大丈夫か!君!


やる気なくして帰ったのも秘密・・・


ー二倍期間中多分起こったことー


ゲームオン様の課金アイテム売り上げUP


おかしな人が沢山沸いた。


朝からかしらんが二倍期間終了までずっといた人


やる気なくした人多数?w


朝から篭ってた人


お疲れ様でした~


二倍期間は人をダメにする企画ですね・・・


もうやらないほうがいいんでは?w


悪魔実装後の人の繋ぎ止め方の仕方が


楽しみで仕方ない。


桜でした~


チャンチャン

(○・∀・)ノ マイド!!


なんとなく更新の桜翔けです。


今日はLINK先のお話です。


話すたって4つしかないんですがね・・・



まずは


ようこそマッチョのブログヘ


中身は題名の通りの内容です。


筋肉美を写した画像が沢山。


どうやれ


体を美しく見れるのか


そんなポーズを日々研究して紹介しています。


Σ(゜口゜;


チャゥチャゥ!(´・ω・`;)


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


そんな内容は一切ございません・・・


単なるRSの日記ですな。


よちよちのGMよっ


のブログです。


更新頻度は桜翔けより低め


でもSSは多め


そんなブログです、


よちよちに入りたくなっちゃうかもしれないので気をつけてくださいな



次は


何もない部屋の片隅


これは桜のブログの


3番目です。


いろいろなお薦めのものを紹介していってます、


今はまだ音楽だけですがねw


なんかいいものがあれば桜に紹介くださいな。


更新頻度は低めだが、


諸事情で更新頻度が高くなりそうな予感



続いて


YBAの知識槍珍道中


おいらのランサー時の師匠


Y様のブログです。


内容は結構楽しめる内容かと思います。


更新頻度は低めですが


知識槍がしたければ質問も良いかも、


それより気になるのは


食用ウサギの運命は!



で、最後~


☆ピンクの誘惑☆日記


これまた題名の通りの内容です。


18禁・・・


どんな中身かというと


スノボー行ったり、


お気にの服が乗ってたり


ドライブのお話とか様々


更新頻度は高め。


ブログの題名には騙されるな!


そんな18禁のネタなど一切ございません^^


上二行でLINKに突走った方お疲れさまです。


本人曰く


題名そっち系の内容にしたいからそうしたらしいが


でも書けないらしい。


諦めて題名を変えましょう^^



とLINKはこんな感じとなっております。


今日は


この辺で


-~)ノ~~ ジャネ

(○・∀・)ノ マイド!!

桜翔け久々更新です・・・

今回は桜及びその他のキャラを知ってる人達に
お送りする企画(桜井散葉、シャルミティス、一縷、プリノ)


企画

ワールドカップで
優勝国等予想して

賞金をもらおう!


賞金総額20M

微妙な金額って突っ込まないように!


ルール説明
①ワールドカップ優勝国、準優勝国、3位
 を予想し見事的中したら
 15Mをプレゼント

②MVPを当てたら
 3Mプレゼント

③得点王を当てたら
 2Mプレゼント

加方法はコメントに予想をお書きください
参加期限は決勝トーナメントの第一試合が始まるまで

的中者がが多数の場合は
分割です
3人が①で当選したら
15M÷3で一人当たり5Mプレゼントとなります。
MVPと得点王も同様とさせてもらいます。

もし桜が予想したのが当たれば
賞金は0です。
なので桜と予想が被らないように
お願いします。

後、不明な点があれば
Gv後に質問かプリノまで耳をお願いします。
桜、シャル、一縷は多分INしても数分なんで・・・。


今現在の桜予想

優勝  フランス
準優勝 イタリア
3位  アルゼンチン
得点王 クレスポ
MVP メッシ

となっております。

すごく微妙な予想だと個人的には思います。

個人的に応援したい所優先となってます。

予想の参考には一切なりませんのでご注意を

この予想は期限日前には多分変わります。

うまい事別れたら
この予想のままだと思います。

長々と書きましたがお暇があれば是非参加してくださいな

~追記~

決勝トーナメントが始まった直後に
桜本人が集計するので途中で変える事は不可能です。

もし予想が変わってる場合は
不正行為として失格となりますのでご注意を。

興味のない人でも適当に予想しちゃってくださいなw

今日はこの辺で

-~)ノ~~ ジャネ

(○・∀・)ノ マイド!!


明日から不定期更新再開の桜翔けです^^
気長に更新をお待ちください・・・
この週だけで一か月分は更新したはずです^^


では本編スタート


よちよち一周年記念


最初のSSは
ギルド(よちよち歩き)の一周年記念SSです。
このギルドは一言で言うと
桜にもシャルにも一切関係ありません^^


それでも何故かSSに移ってしまういけない子です・・・


この集まりはクイズ大会の集まりだったらしいが
クイズ大会参加できずorz
よちよち関係者なら誰でも参加おkだったみたい・・・


そのクイズ大会が開催されてる間の
桜は古都の放置場所で
仁王立ちで風景役をしてましたね・・・


会話参加しづらいのでいきなり消えたのも秘密w


挙式


二枚目のSSは
挙式前のSSです・・・
キング様とマッチョに求婚された一縷です・・・
両方普通に断りましたがね。
最終的には
マッチョグループで
まだ、さん付けで呼んでるインフィニさんに
2人をあげて
めでたく挙式完了


廃坑秘密ギルハン


最後のSSは
毎週土曜日夜9時集合で行われてる
GZギルハンです。


廃坑秘密なんですが
何の問題もなく終了・・・
問題があったとしたら
マッチョニッキ-が死んだことぐらいですかね・・・


経験値は二倍スフィアの経験値ですので
ご注意くださいな。


GZはこの毎週土曜日じゃなくても
たまにギルハンが行われています。
Gv後は駄弁り場か一部でギルハンみたいですな


ギルハンはギルハンでも
底上げギルハンではないのでご注意を
わいわいギルハンですので、
レイスにレベル36で突っ込む戦士がいたりするギルハンですからねw


美味しいとかまずいとか言わないギルハンはやっぱ楽しいですねw
堂々とサボれますしね。


ってか此処最近GZの勧誘みたいなブログになってる・・・

次はシャルのギルドのほうでも紹介するかな


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ

(○・∀・)ノ マイド!!


一応更新してる
ローカルな話題満載の桜翔けです・・・


GZのネタの前に微妙に何それって?


言われた。やつの紹介


それは前使った。


やってみますのミドリです


やってみますのミドリです


よりどりミドリ


これなんですが全国共通のCM
じゃなかったんですね・・・


キング様のご指摘で
分かりました。


これはミドリ電化って言う電気屋さんのCMです。
それを使っただけです、はい


関西と東海地方しか
流れてないみたいですね。


みどりちゃん


これがマスコットキャラクターの
みどりちゃん
名前は間違ってるかも・・・


まぁどうでもいいですね^^

今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ



(○・∀・)ノ マイド!!


更新頻度が高めな桜日記です・・・
来週になれば元に戻ると思います・・・
不定期更新にね!


そんなこんなで始まった桜日記・・・
微妙に読んでるとは聞きますが
できればコメントに一度足跡お願いします、


フィッシュより
GZ系列のギルドの方が読んでる方が多いみたいなので・・・


まぁフィッシュはどうでもいいかw


でも一応フィッシュネタで今日は進めていきます。
気になってる方もいるかもしれないので
フィッシュの再編予定内容~


現在のフィッシュは
あの人とはあわないとか良く聞くので
フィッシュとは別に新規ギルド設立
この場合DISSが言ってる様に 
フィッシュの初期メンバーで構成してから
付け足していく形になると思います。
予定人員20ぐらい


フィッシュアイはギルドの誰かに
ギルマスの座を譲って
残りたいメンバーで存続させていくって形になるかもです。


7月になり活動停止が決定した場合
Gvしたいが知り合いがいないと
他ギルド行く気がしない方は
桜かシャルミティスに耳してください。


桜が所属予定のギルドのマスターには
了解を得てますので。
ご心配なく。


この内容はスケさんには
一切の承諾を得てませんので耳するだけ無駄です。


新ギルド作れないなら
桜のギルドをさしだしますので
新ギルドの心配はしなくて結構です。


質問等は耳下さればおkです。
普通に答えれないと思いますがね・・・


桜でのIN率が低いので
ギルチャでの問いかけも無駄です。


この再編の目的は
昔のワイワイまったりギルドに戻すのが目的です。


今のフィッシュじゃ考えれませんが
初期のフィッシュは集まり事がたくさんあったような
何もない忘年会などなど


で、フィッシュに残る方は
昔いたmasazo、頂上等一部
の役職が残した紋章を
大切に扱ってくださいねw
クエの為だけに夜遅くまで紋章の品集めてくれたんですからねw
此処だけの話
紋章クエが完了したのは夜中です・・・


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ


一応明日も更新予定
またまたGZ系列ギルドネタですが・・・
ローカルすぎて申し訳ないですw


フィッシュの方々掲示板LINKはお早めに^^


 

(○・∀・)ノ マイド!!


何故か連続更新の桜翔けです・・・
自分の日記を読み返したが読みにくいですね^^;


どの字の大きさがいいかさっぱり・・・
今日もおとなしくこの字のおおきさで行きます・・・


毎週金曜日はギルハンです。
何故か参加しない桜です・・・


ギルハンノ時間までに2人寄生させて疲れました・・・


ギルハン時間にGZのGv終了後の集まりがあり
そこに流れて
今日のメニューを聞きます。


秘密グループと紋章クエグループに分かれて
ギルハンスタート!


桜は紋章クエ(尻尾)グループに゚についていき
自分のギルドの為にがんばりましたが
まともな狩場がなく終了・・・


終了後に寄生させてくださいって
言われて一部のメンバーとギルハン?に


!トレントと一緒


最初のSSはギルハンで協力していただいた
木の妖精たち様と記念撮影。
攻撃することもなく
やさしく正面を向いていただいたのが印象的です。


自称鬼剣士様と自称鬼戦士と散る奴隷


次のSSは木の妖精様に返り討ちに
あったSSです。
自称火力剣士と自称火力戦士様のせいで
怒りに触れたんだと思われます。
自称って言うのがダメだったんだと・・・


密会


3枚目のSSは町に戻り
密会です。
GZにいるキング様の家にどう侵入するか
議論されてます。
傭兵さんは、
自称火力剣士様と自称火力戦士様の
共通の友人だそうです。
これにて寄生ギルハンは終了・・・



密会2


最後のSSは桜の固定放置位置に
ついて待機してると、
藪帰りの幼女が
GZのメンバーとは違う話題で
おいらを楽しませてくれる?
最近のおしゃべり相手です。
GZのメンバー並みか以上の速さで仲良くなった子なのかも・・・
フィッシュにもこういう子がいるから脱退しづらいのも
事実ですね・・・
フィッシュと桜をつなぐのは
この子とマスターK、DISS、YBA、スケィス、ボール、玉職人ぐらいかも\・・・
この中でも活動停止とギルド移籍とかあるから厳しいですね・・・


最後に告知です。
途中CMをはさむことがあります。


フィッシュアイののHPは
掲示板のみに削ります・・・
できれば掲示板にお気に入り登録した方がいいかもです。


やってみますのミドリです。


フィッシュアイの一部のlLINKはこの桜翔けに貼る予定です。


やってみますのミドリです。


もしかしたらいけなくなる所もあるので
いつも見てる所とかがあれば
フィッシュアイのLINKページを見て
お気に入り登録しといてくださいな、


よりどりミドリ。


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ


コメントは思うがままにお書きください


(○・∀・)ノ マイド!!


前からの更新がちょっと早めの桜翔けです^^


今回の話題は
ギルチャに注意しましょうって話題です。


今のフィッシュはいろいろと放置しすぎて
無法地帯のギルドとなっております・・・


多分ギルチャが原因で
脱退を考えられてる方が桜が知ってるだけで数人います・・・


桜もその一人なんですがね・・・


ギルチャはギルドメンバー全員に会話を聞かれてることに
十分注意してください。


一部のメンバーが楽しくて
その話題に乗っていっても
中にはその分不快に思う子もいますので

ギルチャ発言に注意。


そういう話題はPT組んでPT会話でしましょうね。


毎回じゃなくてもその一回で
すべてが崩れることもありますので・・・


ギルド内マナーも大切に!


うっとしい内容はこの辺で・・・


最後はGZののほほん風景をお楽しみください・・・
高確率でGZはこんなことしています・・・
でもいつもGMのジャズさんがいない・・・
GZのなんか集まり・・・


今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ

(○・∀・)ノ マイド!!


忘れかけたころに桜翔け更新ですb


最初に前言ってたメンバ表とかは諸事情で乗せません。


コロコロ気持ちが変わるのが桜の悪いとこです・・・

ローカルなブログはローカルギルドのネタで60%構成されています。
ローカルなブログはランサーの話題で15%構成されています
ローカルのブログは中途半端なお話で24%構成されています
ローカルなブログはフィッシュアイギルドのネタで構成されています。


ということで今日はローカルギルドネタでいくアルネ



ローカルギルドネタに選ばれたのはGZ
桜が以前お世話になったギルドですね


 


GZ風景


 


意味が分からない会話で構成されているのが特徴です。


桜のシーフが参加すると


変態さん来たと言ってくれるGZのギルメンさん達・・・


浮いてるだけで変態ですねと言われる桜のシーフ・・・


まぁそんなことより言葉なしで円陣が組めるGZのギルメンがすごいと思いました、


フィッシュじゃありえない光景・・・


羨ましい・・・

GZ風景2


あの円陣のまま時は過ぎ


何故か人が集まるGZ円陣・・・


来る人には


「ロミオへようこそ」


「ジュリエット」と言ってあげ


輪に入れてあげます・・・


この謎の円陣のまま時は1時間ほどたち

エルフ王を見に行きましたとさ・・・


参加できなかったが見に行けたんですかね・・・

最後にGZの方々に一言。

そのままの愉快なギルドでいてくださいな。


で、桜の今後ですが。


只今シーフにはまっております・・・


桜のLVは270前後ストップでY様待ちする予定です。


ギルドは6月10日前後に脱退します。
ちとフィッシュはおいらの考えるギルドとは違うみたい・・・


桜のギルド配置予定

桜→よちよち歩きorGZor絢爛軍曹のギルドに入り途中でGv休止

一縷→バラクーダ(活動再開するかもなんで喋りギルドとして利用)

シャルミティス→hoge(長い期間お世話になる予定、Gvはこれのみ参加予定)

あと一人→ライカンスロープ(紋章クエ終わり次第活動再開)


まぁコロコロ気分変わるんでフィッシュにいるかもしれませんがね・・・


桜のGv休止の理由はルインドライバー購入の為なんですがね・・・
フルエンチャ代もあわせたら桜がGvでると厳しいので・・・


装備もほとんど売り捌く予定。


一度フィッシュの役職の方々サブで一度GZ経験してみては?w


今日はこの辺で


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
