箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!

今日は
かなり前の小豆島第一夜の続きです。

今回もチャプター形式でご紹介~


察しがいいかたは気付いてるかも
知れませんがそのとおりです
かなり割愛します。


ではチャプター紹介
小豆島第二夜


チャプター1
朝の目覚め

チャプター2
今日の朝ご飯はなんですか

チャプター3
Let’s 魚釣り(朝編)


チャプター4
昼ご飯はマヨ油お好み焼き!?


チャプター5
Let’s 魚釣り(夜編)


チャプター6
THEバーベキュー


チャプター7
そうだ!風呂へ行こう!


チャプター8
花火


チャプター9
お布団を引いて


チャプター10
横ドッチ、頭の上を走る音の恐怖


チャプター11
夜食買い出し


チャプター12
夜のお散歩(ダムを目指して)


チャプター13
夜のお散歩(ダム)


チャプター14
夜のお散歩(流れ星を探して)


チャプター15
夜のお散歩(買い出し家着)


チャプター16
夜食


チャプター17
就寝

んと、こんな感じですね
メインの日なので
決行大目です。
では。続きを読みたい方はご自由に~

続きを読む


箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


今回は赤石話~
GMの役目を簡単に紹介~


Gvの申し込みってどうなってるか知ってますでしょうか?


申込所行って1万G払って申し込むだけなんですが
いい時間をとろうとしたら朝4時55~59分起き必須
5時申し込み開始なんですが
少しでも入れるところを躊躇うと直ぐ埋まります・・・





続きを読む


(○・∀・)ノ マイド!!


今日のお薦めしたいものは


「ひぐらしのなく頃に」


多分知ってる方は知ってると思いますが
かなりお薦めです。


詳しい事は検索してもらえば一発でわかると思います。


 







 


 


続きを読む

こんにちわ~


今日はLNK先にUPしたペニシリンの簡易紹介です。


メンバーはHAKUEI(Vo)
                千聖(Gt)
                GISHO(Ba)
                OーJIRO(Dr)


の4人組です。


おいらが一番最初にはまったバンドさんですかね。
なんといっても兄の影響ですが・・・


諸事情で中学生時は自分の小遣いを兄が握ってたので
買いたいCDは買えなかったんで
兄が聞くCDを聞いてた影響ですね。







続きを読む

(○・∀・)ノ マイド!!


久しぶりのオンラインゲーム
RED STONEネタです


で、最近の桜事情は
どうなってるかという報告みたいなものです。
色んなキャラでINしてるから
トモロクしてない人もいますしね。


最近自分から耳する事もなくなってきましたしネ・・・


と言うわけで
桜のサブのプリノネタからスタート


20060827102715.jpg20060827102744.jpg


20060827102804.jpg20060827102832.jpg


プリノはこんな感じ勧誘活動してます~
日給4000円で動く石像になってくれる方募集中です^^


動く石像の協力があれば、この宗教は儲けれると思います(ぇ


こんな会話でも1時間弱は話してたと思います。


話に乗ってきてくれる人は神様です^^


で、冷たい返しが一番怖いです。
あ、そう、で、それが、
とか言われたらもうダメですw


こんな絡みをあんまりやってない気がするので
また絡みに行きますかね~


目標LVに到達したら後は
Gvと変な集まりと手伝いのみにするつもりなんで


おいらに絡まれる人はおいらを見捨てないでくださいw





 










続きを読む

夏だ!海だ!小豆島だ!
という事で
盆に行った小豆島のお話
第一夜~第三夜の三回でおかきします
あった話題をチャプター形式で紹介

チャプター1
寝坊した理由は?
チャプター2
朝の目覚めのモーニングコール
「私が暇だから宮城に来ない?」
チャプター3
「車に轢かれかけたその時貴方は?」
チャプター4
「暇時バイトの喫茶店の賄いは焼きそば丼!?」
チャプター5
姫路に行く電車で
「お嬢さんどこ行くの?」
チャプター6
姫路港に行くバスの中で笑顔対決。
チャプター7
フェリーの中
チャプター8
小豆島着
チャプター9
お泊まりの家着
チャプター10
今日の晩ご飯は何?
チャプター11
風呂の行く道帰り道(ローライズ過ぎるよ。お父さん)
チャプター12
就寝

第一夜はこんな感じです。
長いので続きを読むになりました~

続きを読む

( ゜▽゜)/コンバンハ

連続して歌手紹介です。
で今回はガゼットです。

メンバー紹介とかは
是非公式にいってもらって、

で、何方にある二曲の歌詞を見てもらいながら
多分全曲視聴できるので一回聞いてみてください。

ほとんどの所で公式で視聴できるようにしてもらえれば
はまりやすいんですけどね・・・

視聴できるがこんなに便利だと思いませんでした・・・

で歌手紹介のガゼットですが
歌詞は個人的にはかなり好きな感じです。

はまったのもラジオでたまたま
一回流れただけで買ってみようと思いましたしね

もしアルバム買うのなら。
ミニアルバム集めたベストか
最新のアルバムか一個前のアルバムがお薦めです。

いい楽曲が沢山あります。

何方の歌詞紹介もこれが連続して
出てくる事も良くありそうです。

なんとなく悲しくなるような歌詞が沢山あります。

共感できそうな部分も沢山あるかもしれないです。

こんな風に文章で書いても
あんまり伝わらないと思いますので。

公式行って試聴するか
買って聞いてみてくださいな。

上記に上げたアルバムなら損はしない(かな)と思います。

見た目だけで判断せずに聞いてください~

紹介という紹介もしてませんが。
今日はこの辺で失礼

是非公式に飛んでやってくださいな






FANATIC◇CRISISの
簡単な紹介です。


個人的には一番好きなバンドでした。
現在は解散済みです・・・



Vo 石月 努、Gt 和也、Ba RYUJI,Gt Shun、Dr 徹
で構成されてる5人組のバンドです。


インディーズ時代は省いて
メジャーデビュー曲[ SUPER SOUL ]
その後は自分たちで会社を設立し
ラストシングル  「鴉<karasu>」
ラストアルバム  「marvelous+」
となってます。
かなり省きましたが
詳細を知りたい方は公式HPに行ってみたほうが早いです。


代表曲は「火の鳥」
これは個人的なものです。
代表曲は個々で違うのだと思ってますので。
サビを聴けば知ってる人もいるんではないかって思っています。
この曲はいつか歌詞をj何方の方に載せる予定です。


管理者がお薦めしたいFANATICの楽曲を複数紹介


「運命と悲しすぎる予感」
この曲がFANATICの一番のお薦めの曲です。
この曲はブログの歌詞見てもらって
是非聴いていただきたいです。


「龍宮」
とりあえず聞いてみてくださいナ


「星に願いを」
歌詞がいいと個人的には思います。
という事でこれも一度お聞きくださいな。


「7[SEVEN]」
これは、高校時代とか別れがあるときは
必ずといっていいほど、カラオケで歌ってましたね。
歌詞の意味とは違う感じだとしても、
思い入れがある楽曲です。


「黄金の月」
-僕らはきっと歩いてく-、
立ち止まる事もあるだろうけど僕らは歩いていくのだろう。
ちょっと切なくなりますが、いい曲です。


「夢見が丘」
初めて聞くと解散の曲?と勘違いされそうな曲ですが
まったく関係ありません。
歳をとっても君と一緒に笑ったりできればいいなって感じの曲です。
歌詞そのまま紹介みたいな感じですが・・・


「hal[ハル]」
冬からは春に向けて別れの曲、
でも最後は前向きに、
そんな思いが込められた楽曲かな?


上記二つがアルバム
「THE.LOST.INNOCENT」収録
3番目がアルバム
[ EAS ]に収録
4番目シングル
「7[SEVEN]」収録
シングル曲なので入手困難だと思いますので
聞きたいならベストアルバムで
5番目アルバム
「5」収録
6番目シングル
「ダウンコード」収録
もしかしたら入手困難かも
多分レンタルショップにはあると思われます。
7番目シングル
「hal[ハル]」収録
他にはアルバム「POP」と「ベストアルバム」に収録されてます


他にもいろいろとお勧めの曲はあります。
此処で紹介された曲に一度触れていただければ嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


今回はこの辺で失礼。

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


はじめましての方もいれば
継続して読んでられる方もいられると思います。


前の桜翔け抜ける、桜舞い散るに変わるブログです。


前はオンラインゲーム「RED STONE」
のみのお話だったんですが、


これからは総合的にお書きしていきます。


何方のほうは一部記事を削除して
歌詞のみ掲載になる予定です。
桜翔けのほうは昔の思い出を
面白おかしく一部脚色しながら書き綴る予定です、


気が向いたら覗いてやってくださいな。


前までの記事は一部のみ削除して
そのまま掲載します。


昔読んだ記事と一部内容が変わってるとこもあるかもしれません。
その辺は気にしないでくださいネ


どのネタが一番多くなるのか
それはまだ分かりませんが
気長に読んでみてください


今日はこの辺で
・△・)ノ バイバイ

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
