
年をまた一つ重ねました_| ̄|○ ガクッ


今年のお祝いメールはすごく偏ってる!


四捨五入したら30だね~ってメールが・・・


年齢を四捨五入する理由は一切ございません!


一番酷かったのは


日付が変わった途端。電話で


「二十五歳おめでとう。四捨五入したら三十だね。
おじさんの仲間入りだね~」


ガチャ!


Σ('◇'*)エェッ!?


こちらが喋る隙もなく切られました・・・


まぁこんな話はおいといて


25になっての悩み


年相応に見られるのはいつになったら来るのでしょう?


って事です。


未だに10代に間違えられます
_ノフ○ グタリ


10台に間違えられての返しがつらいんです・・・


「思ったよりかなり年とってるんですね(笑)」


心の中はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


愛想笑いで受け流すしか出来ませんorz


話を変えて


9月14日・・・覚え方・・・くのいち死ぬ


この日生まれの芸能人は有名所が多いらしい


おいらからすればそれがどうしたの?って感じですが


矢沢栄吉と同じ誕生日なので


羨ましがられる事が多々あります(笑)


気になった方ご自由にお調べください(笑)


安達祐美とは同年齢同日生まれです(笑)


後は続きを読むで^^


 

続きを読む


行って一ヶ月立ってるのに


まだ続く小豆島話。


だらだらと続いていきます~。

続きを読む

小豆島第二夜(バーベキュー)

見ても駄文だらけなんで

内容は続きを読むにしています・・・

続きを読む

(○・∀・)ノ マイド!!


今日はLINK先のお話ですよっと


まさぞ~の部屋


まぁここよりは楽しい内容が描かれてます


パチンコ屋さんの役職さんのHP及びブログですね。


このたび結婚するらしいので
是非お祝いの言葉をあげてもらえればと思います。


気付くのが遅かったので
お祝いの言葉を上げれなかったのが非常に残念です;;


で、掲示板も完備してるので
パチンコの事で興味あることがあれば
書いてみるのもいいかもしれません。


すっごい亀レスで返事をくれますよ^^


それとオンラインゲーム赤石で大変お世話になってる方です。


で、次に
「ママさん剣士のそこんところ」


20台半ばのママさんの奮闘気を描いた?
ブログです。


なんて言えばいいか
そんな感じのブログです、


内容は多種多彩
内容も簡潔にまとめられてます
此処とは見違えるほどに・・・


こちらもオンラインゲームを通じて知り合った方ですね


チャットしたのは数回ですが
ボケと突っ込みのような関係をさせてもらいました。


そろそろあちらに顔出してみないと
いけない気がします・・・


取りあえず今からDLしてきます・・・


上記2つが前のLINKの話から
追加された2つです。


両方ともお薦めなんで是非ご閲覧くださいな~


では~


-~)ノ~~ ジャネ


後の続きは赤石のほうで
フィッシュアイ所属の方用なので
見ても無駄ですよっと


 



続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
