(○・∀・)ノ マイド!!

今日は11月25日に行われたカクレンボ

を紹介します~。

今回行きそびれた方は是非今度はご参加を。

で、此処の翔華雪吼は

当分の間RSネタのみとなります。

で、それに当たって、

普段のネタは

楽天ブログにて再開します~。

まぁ気になった方は見に行ってください。

まだなんも触ってませんがね^^

更新するたびにこちらにも

更新日を書くようにしますので

何度も行かなくて大丈夫ですw

前置きはこの辺で

カクレンボ結果は続きを読むで^^

読むにあたっての注意事項は
画像がそのまま貼ってるので
要注意ですw

続きを読む

おいらのキャラ所属するギルド
よちよち歩きにて
カクレンボ大会?をします。
<参加条件>知り合いのみ(HPの方には書いてないが
             確か言ってたはず・・・)
      そして商品。賞金等に文句を言わない方。
んな感じだと思います。
楽しむ事が一番だと思いますので。
いらぬ期待は持たずに参加して
わいわいやってくださいな~
詳しい事はこちらまでどうぞ^^

http://yochiyochiaruki.hp.infoseek.co.jp/index.html

この記事はイベント終了後に削除されます。
長い事続いてきた

小豆島話も今回で終了
かなり割愛書くのが面倒とかいうわけでありません
しましたが。
一部のおいらを知ってる方々には
楽しく読めたんではないかと思われます。
多分ですがね
てな訳で最終日です
チャプター1
朝起きて一番にする事は?
チャプター2朝から魚を目指して!
チャプター3幼児虐待?
いやいやへディングの練習ですよ
チャプター4
シャコだよ!シャコ!綺麗な皮の剥き方を探して
チャプター5
後片付け
チャプター6
おばちゃん、おじちゃんに別れを告げて
チャプター7
車と生ゴミと私
チャプター8
フェリー乗り場着
+秘密のお話
チャプター9
お土産を探して
チャプター10
フェリー乗り込み命令!
寝る場所確保!
チャプター11
大阪南港に向けて出港
チャプター12
UNOorHORIK
チャプター13
フェリーでの食事
チャプター14
昼寝
チャプター15
同級生同士の会話
チャプター16
フェリーからの景色を求めに
チャプター17
大阪着
チャプター18お疲れ様!

続きを読む

(○・∀・)ノ マイド!!


さぁやっと更新の翔華雪孔


名前の由来はなんとなく響きで決めました。


まぁ関係ない話ですね。


でも綺麗な感じしませんか?


と、それは置いといて


今回はまだ続いていたのか小豆島・・・


10月で終わらす予定だったのに
何故か11月までひっぱちゃいましたよ・・・


まぁ。


おいらを知る方々にはこの場を借りて謝っときます


(*_ _)人ゴメンナサイ


記事自体は9月に出来てたのは秘密ですw


画像を貼り付けようと準備してたら


何故か手惑いました。


今回の更新は


画像がないので後々貼り付けますので


見てやってくださいな、


てな訳で


続きを読みたい方はどうぞ^^


続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
