
[ 地中 ]ェ・^)ノやぁ


皆様こんばんわ~


今年最後って書いたのに
回線復旧が早かったので
またまた更新~


で、前半は現実のお話を翔華では多分最後
こちらの話題は全部他ブログに移動します。


まぁ、見るような話もないんですがね・・・


で、こちらはオンラインゲームとかの話題ですかね・・・


続きを読むはRSのお話です。


皆様


今年は楽しめたでしょうか?


おいらは満足度60%ぐらいかな・・・


来年の目標はと言うと


心理学をやり始めるのと
何事も継続してやる事ですかね~


元旦は
ずっと会いたかった人からの連絡があって
初詣へ行って参ります。


「元旦そっち行くから予定空けといてね」


こんなメールで誘われたんですがね・・・


その続きは
「大切なお話があるから」


と続くんですが


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


まぁ、会う前に書くような事ではないんですが
何の話かは知っております・・・


嬉しい話じゃなく、悲しいお話なんですが・・・


まぁ話は知ってても顔に出さないって事が大切なので
なるべく頑張ってまいります。


新年の始まりは暗くなってきます~


で、今年の〆は
家でお過ごす事に。


明日の予定の方が何より大切ですからね


というか
おいらの中では
新年は誕生日迎えてからなんですがね・・・


新年になるとかは
もうどうでもいいですよ
こんな事思うようになったらダメですかね・・・


で、最後に


今年一番心を打たれた言葉


どこぞのおっちゃんが
言い放った言葉です


「人生1度きり楽しまなきゃ意味がない。
悲しんでる時間はもったいないから
どんな事があっても楽しんでいきなさい。」


この言葉を聞いたとき
おっちゃんがカッコよく見えましたよ。


ちと考えが改まりした。


で、次回の更新は
ちとまた質問形式の奴見つけたのでそれを


今度のは
ぜんぜん違う感じの奴です。


ブログじゃなくHPから質問表からの抜粋ですが・・・
被ってるのが数点あったしね。


今年はこの辺で
約半年間
翔華雪孔を見ていただいた方々有難うございました。


来年もよろしくお願いします。


一応続きを読むもあります・・・

続きを読む

こんばんわ~

引っ越しまっしぐらのおいらです^^

近況報告みたいな感じな今回の更新。

えと

回線復旧予定日決定!

その日は?

来年・・・

まぁてな訳で多分これが

多分今年最後の更新となるんでなります。

今現在はPCとはなれて健康体になりつつありますw

なぜネカフェまで行って更新してるかというと

終電なくなるまで遊んで

家帰ろうとしたら家の鍵忘れたのを家前で気づいて

はしごであがろっかなって思ったら

なんかめんどくさくなって諦めました・・・

梅田から30分弱かけて歩いて帰ったのに・・・

気づくのが遅すぎました。

家から20分弱歩いたネカフェで今日は就寝です。

で、ネットがない暮らしは

まるで心の中に空間ができた感じですw

離れて気づきましたが

PC依存症になりかけだったのかも。

まぁなくて問題なく現在は普通に暮らせてますがね。

いろいろと自分の時間が持てるようになりましたw

でもやっぱ、PC通じて知り合った人達と

離れて見ると寂しいもんですね。

RSの方は一部の方には耳させてもらいますのでそのときは

よろしくお願いします、

皆様いいお年を~

今日はお疲れなんで寝ます
リンク先でこんなのがやってましたので
取りあえずしてみるw
コピペしてそのまま貼り付けてます・・・

~見た人はみんなやるバトン~
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

001:最近のマイブームは?
ニュースを見て考える
こんなのがマイブームで良いのか・・・

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの→指輪
安物→100均品

003:最近ショックだったことは?
年末引越し
まだ継続中ですが・・・

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
梅田の居酒屋さん

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学!

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
冬ボーナスは何故か気付けば消えます。
夏ボーナスはどうなってるだろう・・・

007:年末年始の予定は?
年末は予定が決まりません
決まるのは1週間前です・・・
年始は
休み次第ですな・・・
時間があれば1人旅したい
008:大好きな漫画を5つ
まほらば、xxHOLiCxx、彼氏彼女の事情
アライブ、SWITH

009:今、何時ですか?
23:18

010:最近とても嬉しかったこと
知り合いに子供が生まれた事
自分に関することは特になし・・・

011:好きなゲームは?
テイルズ系
お話が(・∀・)イイ!!
ストーリだけ続けて見れたらいいのにな・・・
FFは進化し過ぎて・・・
012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
今は貼ってないですが
高校時代はタワレコで貰った
ペニシリンとか貼ってましたね

013:ストレス発散法は?
知り合いの家の猫と戯れる
でも、なかなか相手してくれません・・・
猫の自由さが(・∀・)イイ!!

014:座右の銘は?
成せば成る

015:世界中で一番大切なものは?
そんな大切なものは存在しません・・・
しいて言うなら人間以外の動物と自然かな

016:当たってる!って思った占いの結果
貴方の隠れ残酷度
基本は誰にでも優しく
誰かがいらん事してきたら
ちゃんとお返しをするそんな感じの結果


017:北朝鮮をどう思いますか?
楽しいお国

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
飲み会で食べ物で遊んでる?子がいたので注意しても
聞かなかったので平手打ちしちゃった事w
その場にいた方々引きまくったw

019:愛ってなんですか?
信頼関係

020:神ってなんですか?
人が生きる道に色々と罠を仕掛けて
楽しむ者

021:得意料理はなんですか?
カレー?
ハムエッグ?
スパゲッティ?
レシピを見ながら作るのが得意料理です・・・

022:あなたの取り柄は?
何時でもニコニコ笑顔
イラついてる時は
ごまかせませんがね・・・

023:子供のころの夢は?
漫画家・劇団員

024:一番最初に好きになった子の名前は?
ちより

025:何フェチですか?
ショートカットフェチ
これはフェチって言って良いのか・・・

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794鶯平安京
う~ん。ベタ過ぎる・・・

027:今年を表す漢字をひとつ!

ひぐらしのなく頃にと言うのを見て
色々な言葉の罠とかに嵌ったのでこれ

028:お国自慢を1つ
日本の自慢でいいの?
それなら
平和の象徴 鳩!

029:好きな色は?
白。空色、

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
時を超える力
素で答えてすんません・・・

031:好きな芸能人は?
今は相武紗季
昔は広末

032:身長は何cmですか?
179センチ
あと1センチほしい

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
この世界の一番上にいる人

034:今年やり残したことはありますか?
色々な遊び

035:今、食べたいものはなんですか?
カボ天

036:寝る前に必ずすることは?
最近はストレッチ

037:大好きなあのひとに一言!!
どこかで笑顔でいてくださいな

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
遊園地のショーとか演じてる人

039:自分の前世はなんだと思いますか?


040:今一番欲しいものは?
FILAのダウンジャケット
雑誌で見た時一目ぼれ
探してるがいまだ見つからず
このまま冬が終わりそうw

041:好きな異性の服装は?
似合ってればいいんじゃない?
まぁ受け付けない服装はありますが

042:一番最近送ったメールの内容は?
「来週は夜から遊ぶぞ~」

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
山口!
それか北海道
現実的には九州の温泉旅行が話題に・・・

044:明日何する?
仕事する・・・
帰ってきて引越し準備・・・

045:去年の自分に一言
後悔先に立たず

046:自分の好きなところを3つあげてください
マイペース
人のお話を数時間でも嫌がらずに聞けるところ(同じ話は3回まで)
微妙に天然(天然なのかどうか分からん)

047:好きな季節は
春、秋

048:携帯の機種は?
ソフトバンクV601
auに変えるか
後一年ソフトバンクにするか悩み中・・・
ドコモ?眼中にありません

049:オススメの映画作品を1つ!
シックスセンス
始まって数分で落ちが分かったので
すごくお薦めです^^

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人は?
安達祐美 LINK先がこれだったのでこれ・・・

051:つぎの休日の予定は?
ALL

052:好きな音楽のジャンルは?
ヴィシュアル系
これはジャンルで良いのか?

053:好きなディズニーキャラクターは?
ディズニはあんま興味が・・・
まぁある程度キャラは知ってますが・・・

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
今の記憶を持ったまま3歳ぐらいからやり直したい
それでも親父はいないなw

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
靴か服かな

056:好きな曲は?
バンプオブチキンの「ラフメイカー」
千聖「KICK!」
ガゼット「別れ道」
上げたらキリがないのでこれぐらいで
057:やってみたい髪型
アフロかスキンヘッド

058:最近ドキドキしたことは?
買い物中に中学時代のあんまり喋った事のない
同級生に声かけられたこと

059:今、恋してますか?
今はしてないですね
3月ぐらいなったら恋をしますw

060:恋の醍醐味は?
会いたいと思える人ができる事

061:好きなタイプ
笑顔が絶えない子
でも笑顔が少ない子から
笑顔作る方が楽しい気がw

062:今の生活の気分は?
全てにおいてだるいです

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
人に刺されました^^
夢では良く刺されます^^
それか追いかけられるか^^

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
淀川で球蹴り

065:今、財布の中にいくらある?
13000円くらいかな
遊びに行くときしかお金は入れません

066:あなたのエロさについて語ってください♪
語れません

067:好きな楽器はなんですか?
ベース

068:最近見た映画はなんですか?
映画館行ってません・・・
TVならデスノートかな

069:最近マイブームな曲は?
ガゼット全般
GLAYのピュアソウルとかも
久しぶりに聞いてマイブーム

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
疲れる事知らない子供の目で愛を説く
アーテイストはGLAY
曲名は生きがい

君らしくないなんて勝ってに
決め付けて片付けないでくれ
artは千聖
曲名はKICK

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
壁掛けの扇風機かな・・・

072:今月の目標
とりあえず引越し

073:一人の時間の使い方
淀川で色々とw

074:最近がんばってること
頑張ってる事は特にないですな

075:どうしてもゆずれないこと
これも思いつくことがございません

076:最近地味にキレた事
仕事場で目に障る人がいたので
ちと言ったら
辞めちゃったw
おいらを仕事上で切れさせた
あの人にはちと感動も覚えましたw

077:昨日の晩ご飯は?
焼肉~

078:自己PRをしてください
PR?
今おいらにPRできるようなことは存在しないような・・・
来年にはPRできるようになっときます

079:人生の転機は?
居心地の良い居場所立ち止まらず
前に進んでればいずれは来ると・・・
まだ転機は来てませんが

080:後悔とは?
過去のもの。
後悔しても何にもなりません。
あの時あーすれば
よかったとかは言うだけ無駄
人生一度きり後悔は恐れずにねw

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
歯かな

082:貴方のお勧めのバイト+その理由も
小さい喫茶店、
理由、お店に来る人のお話を聞けて楽しい
その上賄いも作れるから(・∀・)イイ!!

やっと終了ですか・・・
今何時の質問から1時時間以上も・・・
疲れました・・・

で、今日から一週間ほど引越し期間となりますので
今度の更新は来年か今年の最後かさっぱり。
まぁ気長にお待ちくださいな~
来年からは楽天とブログをお分けします^^
では、次会う日まで

この時間から寝たら睡眠時間5時間弱だ・・・
(○・∀・)ノ マイド!!

ついに師走突入ですね^^
今月は色々出費が重なりますね~

で、その出費+引越し・・・

誰か。おいらに寄付してください・・・

何故師走に引越しなんだ・・・。

なんで引越しなのに
知り合い同士の
忘年会の幹事までやらされるのかわからない・・・
誰か変わりにやってくれんかの~
酔っ払いの介護には疲れてきてますよ・・・

おいらがセーブして飲んでるのに
何故みんな酔いつぶれる・・・

今年は酔いつぶれたら全員放置で帰りますから^^

で、話は変わって
引越し後は

回線を別会社に変えるから
多分一時期更新等なくなると思います。

復帰は期待せずにお待ちを~

後、簡単に今月のRS予定は
続きを読むで。

続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
