納豆捏造キタ━(゜∀゜)━ッ!!

チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

納豆の効能データ捏造だった;;

詳しい内容は
検索を(笑)

女性のダイエットは最大の悩み?
女性、安価ダイエットで視聴率GETって
感じでしたのですかね?

それに見事釣られて
買いに走った方々お疲れ様です・・・

あ○あ○で納豆ないないとまで
新聞にかかせるぐらい凄い反響で。
視聴者を裏切っちゃったんですから
打ち切りは仕方ないですね。

せっかくなんで
他の奴も調べて欲しいもんですね(笑)

そして叩けば埃は出るのかが
個人的には気になります。

で、データ捏造後の記事は
あ○あ○はないデータをあ○あ○にって・・・

そこまであるあると
ないないにこだわる必要はないのにね(笑)


で、視聴者は買うのやめればいいんですが
業者側は大変ですね。
入れれば売れる状態で発注したのに
売れ残る納豆
この処分はどうするのでしょうかね?
積み上げられた納豆見ると
ドドド(´□`;)ドンマイ!


まぁそれだけでは済まないんですがね・・・
おいらは
納豆が普通に買えるようになったのが
ありがたいのですが。
でも、何故納豆高騰・・・


まぁこの話は
この辺で・・・


捏造といえば
現代医学でちゃんとした治療法がないのに
これで治りましたってよく見掛けますけど
あれも捏造違いますかね?(笑)
だって現代医学で直せない物をこれ飲んで治りましたですよ(笑)
ありえなくないですか?


それ使って治るならお医者さんもお勧めしますよっと(笑)
それかそれ使って薬開発してくれるかと思うんですがね。


現代医学で直せないものが。
1会社のもので直せるなんてないと思います。
とだけ言っときます。


もし直せたとしても
自会社の利益優先でやってるのはどうかと思いますけど。


まぁ信じるものは救われるって言いますしね。
直せないはずの病気を嘘を吐いて関係ない薬を飲まして
患者を治したという例もあったような気がします。


信じる力(思い込み)は凄いって事ですよ。
意識開拓もこれを利用すればうまい事行くらしいですしね。


で、とある本で見た
自己暗示法
鏡を用意して自分の目をみて
変えたい事をを毎日何回か唱えると
変化するらしいです。


これをやるに当たっては必要なのは信じる心ですよ(笑)
少しでも疑心暗鬼
になっちゃうと効果はないと思いますよ。


てな訳で終了
書いてる最中に電話かかってきて書くこと忘れたので終了~。


最後の締めの言葉は
信じる信じないは自分次第。
ちとした疑問点があったら誰かに相談。
違う観点からみてくれると思います~。
ここまで読んでくれて


_| ̄|○ ドウモデス

(○・∀・)ノ マイド!!

あけましておめでとうございます。

いきなりですが
ひっそり育ててた伽羅がいましたが、
飽きた・・・

目指せドラパラ剣士
そんなネタキャラ目指してたんですが
Gv中に飽きてきてきましたよっと・・・

なんていうか全てにおいて飽きつつあります。

そこで、最後の砦、姫始動b

目指せネタキャラですよ。

まともに育てるのはもう疲れました・・・

で、話は変わりまして
とあるキャラでギルド放浪しましたが
なんていうか似たりよったりですね。

すごく変わってるギルドはないかな・・・

Gvもちと飽きてきたので
ギルド内のギルハン及び
集まり事優先で
この先は進めて行こうと思います。

てな訳でGvは週2回しか出ません!

まぁんな感じで
今年もよろしくお願いします^^

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
