(○・∀・)ノ マイド!!

書く事がありません!

そういう訳で終了!

じゃなくて

まだ書いてなかったあれがありました!

今年の強運ランキング。
調べたい方はこちらで

ttp://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2007.cgi

で、気になる今年のランキングは!

520位・・・

下から数えた方が早いよ・・・

576位中520だしね・・・

同じ人は東国原知事。
宮崎県知事ですね~

今年は何もしないほうがいいかな・・・

と思ってたら
次は元旦から進められた
細木先生の方~

細木先生の6星占術
おいらは何星人か!

天王星人(-)

でした~。

どんな人かって言うのを見たら
寒気がしました・・・

7~8割方あってる・・・

こんだけ当たると何か怖いね(笑)

水を得た魚のように輝きだすでしょう~
って所はまさしくそうだと思いましたね(笑)

まぁ一部の方が相手だと
それは打ち上げられ
時間がたった魚のように
なってますがね(笑)

で、年運が達成だから
なんかやってみるかな~。





最後に
オンライゲーの
ノーステイル始めてみました。
微妙に楽しめるかも。


RSは一部のキャラ以外の
INはしなくなりました(笑)
あのキャラとあのキャラの2体だけです。

まぁ、んな感じで終了です。
何とか更新を守れたのでよかったです。

-~)ノ~~ ジャネ
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
