gd.jpg

日本初上陸!

全世界で
入荷する度に完売御礼の運命をも変えるタワシ
がついに登場!

みためはタワシだけど少し違う!
こんな細長いタワシは見た事ない!

それもそのはず!

これはタワシの片割れなんだって
綺麗にあう片割れのタワシを見つければそれはエラい事に!
酒池肉林もおもいのままだってさ!
そんなの見つかるわけないって?

甘い 甘い あまーい

甘いよ甘すぎるよ
カレーに隠し味で砂糖を入れようとして
蓋が開いてひっくり返したぐらい
あまぁぁぁぁぁぁぁぁぃ

んと!
その運命のタワシが近付くと
タワシが光出すんだってさ!?

光の強さ運命のタワシとの
距離が解る優れものなんだ。

これは買うしかないね!
まだ、迷ってる君に追討ちをかけるよ!

写真をみて丸い金具があるでしょ?
あの金具シルバー903使用なんだ

それを聞くだけで
お洒落に感じないかな?

チェーンをつけてぺンダントにするのもよシ

紐をつけてストラップにするにもよし
tawasi3tawasi2

こんな風に形状記憶してくれるから

ある程度好きな形に!

と言う事は貴方次第で

タワシの可能性は無限大!

でも、チクチクするんじゃないって?

君はそれを持ち歩く事でMに覚醒する!
そしてそのチクチク感がいずれは快感になるはず!?
という事は
持ち歩くだけで快感が持続
これは
持ち歩くしかないね!

後ね、
このタワシは洗い物とかに使えるから

もし、彼、彼女
の家に行った時に

タワシがなーい!

そんな時
これがあれば大丈夫!

僕、私のタワシを使って!

これで、いい雰囲気になれるはず!

tawasixf-55.jpg

部屋のインテリアにもなるから

2人で
運命のタワシに見守られながら熱い夜を過ごすのもよし!

まだ、買い渋ってる君に最後の追討ちをかけちゃうよ

色はね
全部で5色
真っ赤に燃える情熱のタワシ
私を汚しての純白のタワシ
スタンダートカラーのタワシ
少しエッチな感じのピンクタワシ
少し汚れちゃった。えへ。って感じのタワシ(写真)

この5色の中でも
汚れちゃった。えへって感じのタワシが特に大人気!
ちょっと汚れてるって感じがなんか気をそそる

だって野良猫とかでもそうでしょ?

少し汚れちゃってる猫が
みゃーと泣けば
これは餌をやるしかない!

正しくそんな感じ
さぁさぁ欲しくなってきたでしょ?

汚れちゃってるのは少し抵抗があるって方には
スタンダートカラーか純白タワシで

無問題

自分で汚しちゃってください!

汚れの付き方によって貴方のタワシへの愛が解るはず!

ぐだぐだ言って
引っ張ってきた訳だけど

そろそろ値段発表だよ!

ジャカジャカジャカジャン

教えてあげないよ!

ジャン

はいはい

そこの人

怒らない

怒らない

PCに向かって怒っても仕方ないですよ!

PC潰れたとか

抗議はやめてください!

気を取り直して気になる値段の発表

ジャカジャカジャカジャン

教えてあげないよ!

ジャン

れ、そろそろ
やばいかな?

天丼したらまずかったかな?

じゃ発表しちゃうよ

教えてあげないよ

ジャン

はいはい

ごめんなさい。

本当に発表だよ!

値段は一個800円!

5つ買うと

なんと!
4500円!

しかも一個

おまけ付き!

色は非売品の

レインボーカラー

これは買うしかないね!

お問い合わせは
イッチー商事まで

続きは体験者の声です。

続きを読む


箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


何故か連続更新中です・・・


と言うことはまた更新がストップするのか?


ウ・・ ウン(・_・;)


多分そうだね!


まぁ5月下旬には肉祭りがあるから


その時は更新するだろうけどネ~


お仕事休みますよ!

続きを読む

( ・ω・)ノ ぃょぉ


相変わらずRED STONEをしている


私です。


そして引退フラグもずっと立ちぱなっしです(笑)


LV上げの狩り引退は近々出来そうです

続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
