
ついに


GETしちゃったよー


ポケモンGETだぜ!


何手に入れたかって?


気になる?


じゃ連想問題にしよっかー


第1ヒント行くよー


黄色いもの


いきなりこれがヒントだと分かっちゃったかな?


ん?


なになに?


ピカチューだろって?


はぁ・・・


君の浅はかな答えには


ネパールの人も吃驚だよ・・・


そんな簡単な問題出してどうすんだYO


え?


ピチューだろって?


まだ言うか・・・


もういいからさ・・・


取りあえずヒント聞きなよー


じゃー第二ヒント!


多分おいらがGETしたものはR-18


何々?


ポケモンじゃないだろ?


ある意味にたようなもんだよ!


GETしたら思わず叫びたくなるね


多分その関係の人は心の中では叫んでるはず


まだわからないかな?


分かった人は飛ばしちゃってー


最後のヒント


今回GETした奴は鍵付


紙の奴もあるねー


外を歩けば


たまに5個↑つけてるのもいるねー


ヒント出しすぎちゃったかな?


それ人に自慢できないものだろって?


そうそれだよ!


じゃポケモンGETしたときみたいに


一緒に叫ぼうZE


チュウキンGETだZE!!!


いぇいぇいぇい


知り合いは携帯の方GETしちゃってました(笑)


 


えっと-


ブロウタイトル変えました-


最初・・・桜翔け抜ける桜舞い散る
             (オンラインGAME REDSTONEだけ)


次・・・翔華雪孔
        (2箇所に分けてあったブログをひとまとめにしたもの)


現在・・・はぐれ一縷があらわれた
            (まぁ気分転換だしなんら変わりません)


で、実は約半年前ぐらいから
話題にあがってた
MIXIに登録やっと完了・・・


あー長かった・・・


とはいってもまだなんも触ってません・・・


登録した理由は


あれだ!


そう!あれ!


そう!あれだ!


で、話をかえまして


料理とちとした勉強をしてみようかと思う今日この頃です


前に一度料理は真剣にやろうとしたことがあるんです。


断念した理由
料理本買って精神的に疲れました・・・


その本はビストロ○○○○


中古で500円で購入


中を見た感想


うは------


これ何??????


何処で買えば良いの????


こんな道具揃えないといけないのか---


これで挫折・・・・


でも、料理が一切作れないわけじゃないんですよ


すべてが独学なだけで(笑)


まぁ基本が大事ってよく言うから


最初から覚えようかと思いまして


サイト。本を散策中


もしいい所あればお教えください。


最終的にはDSの料理の奴に手出しちゃいそうだ・・・


最終目標は喫茶店!


まぁこんな感じで生活しています。


で、髪の毛切るんですが


短くしちゃおっかなー


スキンヘッドにしちゃおうかなー


こんな悩みで一日が終わるのです・・・

やっほーい!


ハイハイ


こんなテンションで書くなんて(゚∀゚ノノ゙☆㍉㍉㍉


まぁ普通に戻しまして


最近ねー


LINK先のYBA様から


教えていただいたニコニコ動画にはまってるんですよー


まぁ簡単に言えばあれ!そう!


8割同じだと思う。


てなわけでお薦め物紹介


偏ってるがキニシナイキニシナイ


だって私はまっちゃってますから・・・


なんでこんなにはまったのか


自分でも分かりません・・・


とはいっても何でもかんでも持ってるわけじゃないんですがね(笑)


そこまでのはまり方はしてません


と言うかする気がおこりません・・・


まぁ今回はひぐらし動画


適当に流しちゃってください。


まず最初ー


「2分58秒で解る鬼隠し編」


伝えたいことはわかりますよー
何って?
ギャップのすごさでしょ?
それしか分からん!


「泣かない」


題名省略
まず最初に完全なるネタばれです(笑)
これ見たら
ある程度わかりますねー
見ないのが無難・・・
本編やってれば泣けると思うんだけどなー


君を助けに来た!


此処はもう無理・・・・
泣いてしまう


ほかにもあるので1.2ぐらいなら
見てもいいかとおもわれます。


「トミタケ・プリンセス」


こ・これは・・・
酷い。酷すぎる・・・
上の動画見てから
これ見ると非常に悲しくなってきます・・・
なんでこんなにも・・・・
まぁこんなギャップがひぐらしなんですが・・・


「富竹ジロウの雛見沢撮影旅行」


やぁ、ぼくはフリーのカメラマンさ
これはある意味すごい!
簡単に言うと闘撮
この言葉はこれにあるものだと・・・
これまたあのひとです・・・
取りあえず全部見て欲しい(笑)


「ゲッター大石完全版」


これは見る価値あり(笑)
曲とのシンクロ率90%・・・
特に言葉は要りません
まぁ見てください。


「ひぐらしメイカー」


BANPのラフメイカーを使った奴ですね
微妙に突っ込み所はありますが
結構いい感じがしますー
まぁこの曲を聞く為に見てるってのも理由にあるんですが・・・


「K」


BUMPのKですねー
この曲はいいですよー
真剣聞いてれば
泣いちゃいますねー
何度聞いてもやっぱりいいやー


まぁ、今はこんな感じですねー
今度はもっと幅広げてみて紹介しますねー

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
