はぐれ一縷の体はって体験しちゃいましょう♪
はーい拍手~

今日のテーマは
「牛乳と混ぜれば何でも美味しくいただける(飲み物)」
この牛乳って何にでも合うんだよ!って

誰かが言った!

Σ(`Д´;)マジカィナー

やるしかない!
そう思ってチャレンジ♪

記念すべき
一回目はコーラ♪

はい。そこ!

一回目で終わらす気だなとか
言わないの!

よく考えたら
混ぜる物ってあんまないでしょ?

苺オレとかあるしね~

だったらこれしかないでしょ?

他に何かありますか?

体壊さんような物なら
チャレンジしちゃいましょう♪

てなわけで募集♪

続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
