
どうもこんばんわ

結構日にちがあいての更新

んで、

ゲーム版のCLANNADはじめたわけですよ

全ルート回ると総プレイ時間200になるという・・・

アニメしか見てなかったわけですが

こっちもやっぱ良いです(笑)

カスタマーレビューであったように

親から子にってのも納得いきます

この作品は学生にやって欲しいな・・

中学、高校生に

小学生じゃちょっと難しいだろうな

他の年齢の人にもやって欲しいこれは神作品(笑)

これを見てやって泣けないなんて人間じゃねぇ!(笑)

それぐらいの感動を呼びます

アニメも途中から1,2時間ペースで泣けるようになりますし・・・w

渚ルートと春原ルート終わったけど

何でこんなに泣けるんだろうか・・・

「子の夢は親の夢なんだ」

この言葉には感動した・・・

春原兄弟は泣ける

主人公と春原の掛け合いも泣ける

サッカー部ウザス

ジャンル:恋愛アドベンチャー

らしいけど、ジャンルこれでいいの・・・?

ジャンルで損してるわ。これ・・・

まぁこの辺にしとくw

PSP版はお勧めしない(笑)

こんなのやったら外で号泣してしまうwww

これはやって損がないと思う作品です

続きはまた雑談!

続きを読む


どうもこんばんわ

結構更新がんばってる気がしないでもない
ここの管理人です。

まぁ続きの方は笑い話でもね
100%事実でお送りします

では、雑談
幼少期育った所で2つの事件が起こりましたねー

一つが
線路をメジャーで上の架線と繋いだという・・・

これ
一歩まちがったら黒焦げでしょ・・・

っかどうやったんだろ?
そういう知識がある人物なのか
もしくは単なる馬鹿なのか
どっちなんでしょうね?

どうやったのか凄い気になる・・・

で、後一個
日曜の真昼間に
電動車椅子にのったおばあちゃんを
襲って現金8万円を奪ったという事件

おばあちゃんが
身体障害者手帳だけ返してくれと
言ったら
現金だけとってバッグを投げ捨てたという

ブレザーを着た高校生との事ですか
ブレザーなんて中学もだしな・・・
制服がわれたらどこの学校か分かるんだろうけどね
でも日曜だし
わざわざ高校生がブレザー着て
犯行するのか?

身障者襲ってる時点で終わってるけど
見つかった時は・・・

で、最近気を惹いた言葉

友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。
恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。

これ深くない?w
って事で
今日はこの辺で雑談終了
後は続きで

続きを読む

こんばんわ。

今日も始まった緊急討論
討論なんてしないわけだけどね・・・

続きはREDSTONEの時森秘密話とその他

で、雑談

今更だけど日本シリーズ終わりましたねー
でも、最後の一球見たわけだけど
何かショックな終わり方だった・・・w
2アウト、2,3塁の場面で
日ハムの4番高橋
2ストライクの場面で後一球で試合が決まる場面で
巨人のピッチャーが投げた球はフォーク?って言って良いのか
素人にはわからんぐらい下のほうに行った球だった
1球前も同じ球だった
個人的には
クルーンって速球で討ち取るタイプだった気がするんだけどな・・・
でも、あの球か・・
確かに三振とれば日本一だったけど
力と力の勝負で終わって欲しかったなって
思うんだな・・・
その前の試合で
日ハムの選手が投げたみたいにやって欲しかったな
状況は違いすぎるけど
期待度が高い場面でまさかの展開で
一挙に熱気が冷めた・・・・
今思えば巨人の外人さん多いな・・・
ゴンザレス。クルーン。グライシンガー、ラミレス。イ・スンヨプ
当たりが多すぎる・・・w
毎年阪神に来る助っ人はどうなってんのw
今年誰が来たんだっけか・・・
フォード?だったかなw

で、後一個
power skipが欲しいです
22万6千円ぐらいって噂・・・
レンタルがあったら借りたいぐらい
少し気になったら、動画サイトでぐぐって欲しいw
車飛び越えるシーンを見たら
100人中10人は
車飛び越える⇒次の車が走ってくる

ドーーーーーン

を浮かべると思うんだ・・・
車飛び越えるって聞いて
走ってる車を飛び越えるって思う人何人ぐらいいるんだろうな・・・・

これ思ったら私と同じ少数派^^

それにしても誰かくれないかな・・・
三日目で複雑骨折してそうだけど・・・

今日の雑談はこんな感じで終了

続きは時森話


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まぁこんばんわ
今日も始まりました
緊急討論にゃっふる24時!

題名なんてあってないようなもんだ・・・

最初の雑談は
前回の続きみたいなもので
音楽でも・・・

50TA
あれは凄い
いろんな意味で感動する
笑いを狙わないであの歌詞は
才能でしょ・・・

アルバムとかでたら買っちゃうわ・・・

そんで
GReeeeN
解散決まりましたねー

引き際が凄く綺麗でこれまた感動した

そういえば全員合格したら
顔出すとかいう話しなかったでしたっけ?
まぁ別にどうでも良いですか・・・w
解散会見とかあるのかなー

全然関係ない話だけど
日本シリーズが面白い!

って事で続きでー
「久しぶりに動かしたMUGEN」

続きを読む

とり合えず横たわっていますw

もしかしたらインフルだったのかな?
まだ体調がもどらならないし
動く事もままならない
そんな中
今朝見た夢を PICK UP!

夢自体は色付だったから質が悪い・・・

そんではスタート

まず始まりは
多分今の体調が全快して
さぁ風呂に入ろうと思ったんだろうな・・・

連日雨続きだった
そして誰も入らなかった風呂

風呂の前にたどり着く

そして勢いよく扉を開ける!

UB内を見渡すと

隙間がないぐらいに

ボウフラ!ボウフラ!ボウフラ!

すぐ閉めるという思考能力は
働かずに隅々まで見ると

シャワーヘッド並のトンボが!

そのトンボと目が合うと
我に返って
扉を閉める
だが時既に遅し
無数のボウフラが飛んできて

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

的なところで目覚めたけど
速攻2度寝
続きはこの時見た色つきの夢


続きを読む

どうもこんにちわ。

なんか登録してた顔文字消えたーとかよく聞くんですけど
俺の登録してる顔文字を全て消去してくれ・・・
顔文字はっきりいっていらない・・・

後、何で今日こんな過疎地に50人もきてるんだ・・・

でね、語るのは続きってことで
その経緯に至った雑談をまずね

動画サイトを見てたら
ラルクグレイとのがあった訳で
昔々○○が××の曲をライブで熱唱とかいうの見かけた
大体が本人が歌ってたんだけどね・・・
その類かなって思ってみると
まさかの
hydeとTERUのコラボだった・・・
ギターにはTAKURO
ベースがSIDの人だった
ドラム忘れた・・・
コラボが強烈過ぎてね・・・

で、誘惑とHONEY歌ってた
あれ最近のかな?
いつのかわからんかったけど
hydeが歌う誘惑もよかったし
TERUが歌うHONEYもよかった

そんなこんなで見てると
仙台貨物
タグ登録されてるからわかっちゃうけど
何回見ても同じ人たちに見えないわ・・・
Voってあんな体で良いのって思ってたけど
よく見たらやっぱ体すげーわw
殆どたるんで見えるけど力はいってるときは凄いw
見間違いじゃないと思うんだ・・・
それにしてもVo右の帽子被ってる人かっこよすぎる・・・
あえて名前は出さない^^

PV見てて思ったけど
絶肛門カラオケで歌いたいな・・・w

ぜっこうだもん!
ぜっこうだもん!

こんな感じで叫んでくれる人
カラオケ行ってくれませんか?(笑)

MHとかOM(直接的な名称は出しません)とか聞いたけど
あれは個人的にはダメだ・・・
いい曲があるのはわかるけど
歌詞的にダメ。笑えるなら良いんだけどな・・・
メロディーは良いと思う。


まぁそんな経緯がありまして
ちょっと過去を振り返ろうか・・・

続きを読む

どうもこんばんわ、
続きはRSで、見開き?の方は雑談って事で
こんな形式で当分は進めてこうかなって思います

続きは全部が全部RSになるってわけじゃないけどね

てな訳で
雑談に付き合う必要もないから
流し読みでおk

アニメ「CLANADO」2週目した・・・w
内容わかってるのに泣いた
番外編あわせると全体で51話ぐらいあるから
3週目はいるかは迷う・・・
1年後にはまた見てそうだけど

で、「Vガンダム」を見ました
ガンダム系で一番きつい内容の奴です
ウッソと関ると死ぬという・・・w
百聞は一見にしかずって事で
気になったら見れば良いかなって
でもこれだけは言わして
作中に出てくるバイク乗りの人たちあほだろww
バイク乗りが安全に運転に出来るようにか知らんけど
それで地上ローラ作戦(更地計画(勝手に解釈))
内容は凄いんだけど理由を考えると笑えてくる・・・
まぁこんな感じで雑談は終了。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
