
新年2回目の更新です

どうもこんばんわ

まずREDSTONEですね

光坂、正月挟んだら人いなくなりました(笑)

まぁ一部メンバーはGvのみのINだけどまだいける・・・

にゃっふるは放置っぽくなりました

なんてか繰り返す事に飽きが来て・・・

で、シフは装備がバッチなんで

ブレイブ買っちゃえば課金やめれるなって思いつつ

レベル上げてますね

後Gvでフルボッコにされない為もありますね・・・w

それにしても正月って怖いですね(笑)

ギルマスじゃなかったら素で消えてましたね・・・

近況はこんな感じです

今年持つのかな・・・w

で、

次の更新の時のための前振りしとこうかと思う

次の更新は昔のタワシネタみたいに

想像でやっちゃう予定

多分下な方向に流れちゃうけど

気にしちゃだめなんだ

文章だけのものって、その内容をどう想像するかは

自由なんだよね

ひとつの小説を100人が読んで

その状況を絵にしなさい的な事があれば

20種類ぐらいは出そうな気がする、

まぁお題にするのは小説じゃなくて

未承諾広告なんだけどね(笑)

そこから想像を膨らまして書いてみる予定

その広告を100人が見て、

こういう風に考えるのもいるって思ってくれたらおk(笑)

やっぱ、未承諾広告とかここにコメント

書き込んでる業者のライターの人

すげーと思うわ

あんな内容考えるの何分かかってるんだろな

出張精子バンク

これないわwww

不覚にも笑ったわ

そんなこんなで

続きはCLANND

 

続きを読む


あけましておめでとうございます。

2ヶ月ぶりの更新ですね・・・w

まぁ何かありましたかね・・・

そういえばクリスマスにクリスマスパーティをやりました

プレゼント交換しました。

今年離婚した男の家でw

男だけって聞いてたから

プレゼントも選んだのに

まさか女が来て、そのプレゼントがそこにいくとは予想外だよ

効果を聞きたかったのに・・・w

百聞は一見にしかずって感じで

あれ?

矛盾してるな・・・

結局、聞くことになるよな・・・

まぁ効果あったら釣られてみてもよかった・・・w

あんなので効果あったらウハウハだよ!

本当にw

近藤さん144個セットもどう使われるのやら・・・w

で、他のプレゼントが

AVセットとか・・・

わけわからん置物とか・・・

で、急に着た子のプレゼント品が

マヨネーズとキューピー人形だった

急でこれしか用意できなかったとか

キューピー人形をどこで調達したかを

小一時間聞きたいわ

で、そんなこんなでプレゼント交換終わったんだけど

俺にDVD来た訳だけど

流石に10本とか渡されても困るし

見ないしな・・・

帰る際、下駄箱に投入してきたから

もしこの記事を見る機会があれば探ってみるんだ・・・

寂しさをそれで和らげてくれたら、きっとそのDVD達も喜ぶだろ・・・

後一言だけ言わしてくれ

みんなで見たいものがあるんだといったから

wktkした俺に謝れ

何で、結婚式の最後にとられた一言インタビューのビデオ見るんだよ・・・

あれだけ、笑顔でおめでとうって言った俺が

どう考えても嫌がらせにしか見えないだろ・・・・

何で、励まそうと思って集まったのに

落ち込みの共有しないといけないんだよ・・・

その後数分誰も喋らなかったことは仕方ない

 

で、話題変えて

年末は何もないな・・・

で、年明け2日目にタコパーをした

イメチェンを計ろうとして髭を生やしていったんだけど

会って1秒で剃れといわれた・・・

楽しくたこ焼きを15時から19時まで食べました・・・

キムチは入れるんじゃない。

マトンも入れるんじゃない

ホタテは結構いけたんじゃないかな

個人的に具材にチャレンジするのはうれしいけど

僕は選んじゃダメなのですかw

そんなにひどいものは選ばないと思うのですが・・・

そんで、WIllマリオもやった

後々コントローラの値段見たけど

高すぎた・・・w

で、その後、兄の所入って福袋代半分出して

服を頂く予定だったのだけど

メインのコートの丈の短さが・・・・

シャツの丈の短さが・・・

やべー

自分が着てるコートも丈が短い気がしてきた・・・

というかこれ、短いの知ってて買ったんだった・・・

だから、極力は手を上げないんだ・・・

次の日。

服を買いにいったが

LL来ても丈が短いという・・・

足長いのはいろいろと良いのに

手が長いのはダメだな・・・

着れるコートがないぞ・・・

欲しいダウンが今年も買えそうにないのです・・・

で、仕事始まって

現在に至るって感じですかね・・・

 

続きはウミネコプレイ感想でも・・・

 

続きを読む

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
