

200達成

桜が遂に200LVを達成しました

これも今まで面倒見てくれた皆様のおかげです。

<(_ _*)> アリガトォ

此処でお礼の言葉を

神よ!面倒見てくれた方達に後悔を!

此処まで上げたことを後悔するといいさ。

これにて

違うギルドに・・・

お世話になりましたと。

このタイミングで去ると

あるお方に暗殺されそうなんで

やっぱおとなしくしときます・・・

で桜の今後は

250までアーチャに転向予定です。

ランサーは大好きなんですが・・・

気分一新転向してみます。

レイドが復活すればもう少し早く

ランサーに復帰するかもネ

レイドして固まって

PTの方々並びGv中に相手さんに

迷惑及び情けをかけられるのは悲しくなってきましたw

で。一言ランサーについて言わしてもらうと

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

って事です。

やれば楽しめること間違いなし!

ってどの職も一緒ですか・・・

アチャに転向して

すぐレイドが修正されたら笑ってあげてくださいな

これぐらい

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

で最後に

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

言ってくれば救われるような気がします。

話が変わりすぎましたが。

200になった話に戻します

200になってから呪いに行くと。

赤石様から

些細な贈り物が。

Uなんて買うものだと思ってたおいらに

初Uがキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

ラッククラッチ

ラック

                             



20060321214739.jpg




          

        


うれしかったんですが

露天売り決定です・・・

スクリュー装備のおいらには

使い道が・・・

これを元にいい装備品が買えればいいな~

最後にもう一言

桜井散葉及びプリノ

を面倒見てくれた方々

本当にありがとうございました。

まだ頑張るつもりなんで引き続き

面倒を見てあげてください

今回はこの辺で

LV200達成2に続くかも

-~)ノ~~ ジャネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
