

その他の桜翔け

まぁ、ここに書くことではないんですが。
リアルなお話で、作った桜翔けが楽○ブログにありますw
気になる方は見にいってもかまいませんw
しかし、2月の更新でストップしておりますw
そして、来週末から気分一新、
ほとんどの日記を消して、
内容を変えてお送りします~。
こちらの更新も随時する予定なんで(多分)
桜翔け楽○版を楽しみにしててくださいな~

-~)ノ~~ ジャネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
