スポンサーサイト


小豆島夜編

どうもこんばんわ、

忘れられた頃に更新って事で

更新しちゃいます、

何でこんなに期間が開いたのかは聞かないであげてください

って事で

夜編更新!

今年の小豆島ネタもこれと後一回で終了!

そして夜編



始まりはK氏とダム探検







長袖、長ズボン装備でGO!







そんで会話は天保山の話題を引きずって



ダムの上でやってたらどうするとかいう物



これ一方的に私からの会話がそれだったと思う(笑)







色んな所を懐中電灯照らしながら歩く私



ハプニングがある事に期待したが流石にいないらしい(笑)



まぁやってたらやってたで、逆に引いた訳だが(笑)



静まり返ったダムの上を歩いてると



お尻になんか衝撃が!



ま、まさか霊が私の尻を!



と、思いつつ下の方を照すと蝉?っぽいのが…



あ、ちなみに尻に衝撃受けた時、特に声は出してません



期待した方ごめんなさい><



でもまぁその虫は凄かった…



移動してるのに5、6回尻に当たって来たからな…







移動しながらも足元照してると虫だらけ



路上で蠢く虫







そしてそんな空間に物音が!



すぐさま照す私、



相方のK氏にやってるんじゃね?って聞く私



ボケたつもりだったのに、



ごく普通に虫が当たっただけでしょっていわれた俺







で回りを見て怪しい車がない事を確認(笑)



そんで帰り道



喋りながら歩いてると流れ星が見えたりしてた



20分ちょいで5個は見たな



で、車が登って来る



S今何人乗ってた?と



問い掛けて来るK氏



私は2人と答える



そして、二人の考えは一致する!



「ダムにやりにいったんじゃないの!」



冗談っぽく戻るとか言ってた矢先に車が戻って来る



S何人乗ってた?



一人と答えた私



二人乗ってて一人が消えたって事は



「まさか殺って来たんじゃ!」



と、笑いながら答える



するとそこにもう一台車が…



二人を横切った車は一台



この先は行き止まり



そこらを照しまくった私だから言える事だが車は止まってなかった…



静かな場所だしシャッター音は響くはず



でも、その音すら聞こえなかったって事は…



まぁまぁそんな感じで(笑)



そんなこんなで下って行くと



流れ行く星空の中



海を照すのは朱い月


なんて幻想的な世界
目に焼き付ける事しかできなかったが、かなり感動した
初めてみた朱い月に興奮しながら家に戻って来る時に

縛らてる岩を見て今年も亀甲縛りと言った俺GJと言わざるを得ない

そんで家着
私がどうあがいても勝てなくて神と崇めてる、とある奥さんが慌てていた
父ちゃんがいないとの事である
俺の中じゃ帰って来たからには寝たかった(笑)

でも、空気的にダメらしい
って事で、
2階で既に就寝してる兄を無理矢理起して
捜索へ…
全然関係ないが丸くなったもんだ
起こしても殴られないとか…
俺は兄様のお陰で物音がすると起きる様になりましたよ(笑)

で、話を戻して
いざ捜索へ…
と、思ったら携帯繋がって居場所確定…

そんなこんなで
海の方でトークスタート
まず最初は星とか探して訳だが

何故か別れた彼女の話題に…
これは今思い出しても酷い(笑)
最初に行きなり名前聞かれたが
答えると色々嫌な展開が考えられてから拒否
なんて読んでたとか答えるのはずいわ(笑)

年とかは問題なしだから答えたけど
他の質問の肌の色とかどうでもいい気がしたが(笑)

俺が驚愕した質問が遂に解き放たれる!

乳首の色は何色だ!?

(発言した人の名誉に関ることなんで
背景と同色の文字を使いました。
私なりの優しさって奴ですわ(笑))

む、無理だろ
こんな質問ありえないわ
答える要素が思いつかね(笑)
普通に答えれる人もいるんだろうけど俺には無理だわ(笑)
ぶっちゃける理由が(笑)

この後何回この質問されたか…
名前もな…
ってかこのグループ何かおかしいわ
多分俺が一番まともに見える(笑)
結構個人的に変人な部類に入るはずなんだがな・・・

でも、その分楽しい
話題など考えなくても勝手に出るし(笑)
永遠なんて無いってわかってても
このグループの関係は永遠に続けばいいなと願っちゃうのでした

次、彼女できても、相当な個性の持ち主じゃないと紹介できない
弄られっ子の俺の彼女は相当大変そうだな…(笑)

それにしてもK氏は変わった
侍だったのに(笑)
乳首の色は何色だ?なんて聞くような人じゃなかったのに
ほんま骨を切らせて肉を断つじゃないよ(笑)
赤面するしかなかったわ(笑)
これが俺ランクの序列3位のお嬢効果か…(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
