

たまにはRSをね!

にゃっふるが600になったって事でステ公開と
ギルメン表公開
後は適当・・・

光坂の戦績が見たい方は
LINKからわっふるわっふるまでどぞー

まず600記念ステ
3人目とかになると色々とあ(ry
いやなんでもない・・・

RedStone 09.10.07[03] 

いやーないねw
このステないね・・・

一応ペット込みのステだけどダメだわ・・・
弓-シフ-剣士と浮気した結果装備が整わなかった・・・w

まぁ狩りステです
Gvで見かけた時はにゃっふるを狙わずに
わっふるを狙った方が良いですよ・・・

で、
680になったから
弓のステも・・・700まではながそうだし
途中で断念しそうって事+ついでって事で

RedStone 09.10.12[01] 

モリ6秘密ステです
狩りステは変わります、
このステじゃ狩れないのです・・・
BISなしのステです

そんで、
RedStone1 09.10.12[01] 

ビット
角装備です。

ステ見れば察しがつくかも知れないですが
その通りですよ・・・

ステ公開はこんな感じで終了

次は光坂ギルメン募集に伴い
平均が近そうな人がいれば入ってみませんか?って事で
ギルメン表公開(役職だけLV付きGvでない人除く)

RedStone 09.10.11[00] 

こんな感じになってます
一部間違って消したけどまぁ良いか・・・
細かいこと気にしても仕方ないよね

光坂では
250↑の全職募集中ですが
特に、武道、BIS、姫、弓を募集しています
Gv22時以降。週1~2予定、木日(突発的なGvあり)

何か聞きたい事があれば役職まで耳してくださいな
後、毎週木。日のGv相手も募集中です。


NEO☆Rhythmでは
支援妨害職募集中です(特にBIS)
Gv火、木、土、日
21時代、土曜日のみ攻城戦にあわして時間変動あり

まぁお気軽に耳してくださいな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
