スポンサーサイト


小豆島2009

何とか10月中に終わることが出来ました
小豆島2009

どこまでがネタ?と聞かれたことがありますが
脚色1割に満たないレベルですよ(笑)

山火事事件は脚色一切〇・・・

いろんな意味で奇跡を起こす男といわれた私ですから
あれぐらいは・・・(笑)

トラブルメイカーといわれてたのも事実(笑)

続きが気になったらどぞ^^

なんか今回さびしかったなって思ったらこの画像がなかったんだな…
200809202023000.jpg
よしこれで仕切り直し!
三日目スタート!
結局夜中の2時過ぎぐらいまで語って
起きたのが8時前かな
レスキュー戦隊何とかというのみたしな
突っ込み所が満載で面白い(笑)
Vの字切りには激しく突っ込みたい
子供達と子供番組をみながら朝飯終了ー
記憶が正しければサンドイッチ!

で、そんな中写真を一枚
090815_113611.jpg
いやーこれは来るね
CM来ちゃうね!

この後集合写真とる訳ですよ。
後々集合写真見せてもらったけど
自分を見て何このポーズ
こんな奴いたら校舎裏来いって感じですよ(笑)

こんな感じで
時は過ぎて、小豆島にお別れの時間
南港ルートと姫路ルートに別れるから
時間差的に家を出ていきました

福田港について
そこらをK氏と探索
そんな時に見つけたのがこれ!
090815_125917.jpg

いや、俺が自発的に撮った訳じゃないんだ…
これだけは信じてくれ(笑)
そんな事してたら
一通のメールが、南港ルートの方に
めっちゃ可愛いショートの子がいると…
速攻写メを要求した俺乙(笑)

そんなやり取りをしていて最後には
恐いもの知らずのあの方にお願いがいくわけですが。
対価が凄かったので諦めました…(笑)
まぁショートの子8割可愛いよ(笑)
幼稚園時代からずっとショート好きです・・・

しかし見たかった…
ムービー撮ってる風にその子いれるべきだったな…

はい、そこ!
盗撮とか言わないの!

その後、土産購入
面白い物何も買ってないな…
で、煙草自販機発見!
吸わない人なんで関係ないけど
あれがついてたんだ
成人認識カメラ!

まぁほとんどの方がチャレンジするよね?
5、6回やったけど認識されず…
相方のK氏もやったけど認識されず(笑)

あれは無駄と悟りました(笑)
で、適当に時間潰してフェリーに乗り込んだ

甲板とかでて外の風を満喫して
その後席に戻ってばたんきゅー
起きたらもう姫路って感じだった
姫路港から運転開始
月見山渋滞には巻き込まれましたが、30分ほどの渋滞だし余裕でした
ハーバーハイウェイー湾岸は運転が楽でいい

で、戻って来てマクドを食べてお別れ

まぁこんな感じで2009小豆島はこんな感じで終了 !
お疲れ様でした。

おまけ画像1
090815_123106.jpg
これどうすればいいの(笑)
削除するのもあれだから困る(笑)

おまけ画像2
生きていてこの場面に遭遇するのだろうか…
090723_233058.jpg
流石にこの画像を見せられた時は言葉に困った…w
つい馬鹿だろって言ったのは仕方ないと思う。

満足したんで終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
