スポンサーサイト


雑談と雑談みたいなー

どうもこんばんわ

結構日にちがあいての更新

んで、

ゲーム版のCLANNADはじめたわけですよ

全ルート回ると総プレイ時間200になるという・・・

アニメしか見てなかったわけですが

こっちもやっぱ良いです(笑)

カスタマーレビューであったように

親から子にってのも納得いきます

この作品は学生にやって欲しいな・・

中学、高校生に

小学生じゃちょっと難しいだろうな

他の年齢の人にもやって欲しいこれは神作品(笑)

これを見てやって泣けないなんて人間じゃねぇ!(笑)

それぐらいの感動を呼びます

アニメも途中から1,2時間ペースで泣けるようになりますし・・・w

渚ルートと春原ルート終わったけど

何でこんなに泣けるんだろうか・・・

「子の夢は親の夢なんだ」

この言葉には感動した・・・

春原兄弟は泣ける

主人公と春原の掛け合いも泣ける

サッカー部ウザス

ジャンル:恋愛アドベンチャー

らしいけど、ジャンルこれでいいの・・・?

ジャンルで損してるわ。これ・・・

まぁこの辺にしとくw

PSP版はお勧めしない(笑)

こんなのやったら外で号泣してしまうwww

これはやって損がないと思う作品です

続きはまた雑談!

続きの雑談です。

就職活動はどんな感じなんでしょうね?

そんな感じで

とある知り合いの働いてる所での

面接の一つの質問について考えてみる

「貴方は何のために生きてますか?」

こういう質問をぶつけたらしい

面接官受けを狙うなら

家族の為、愛する人のためとかだと思うのですが

そう答えた人は全部落としたらしいです・・・

知り合いから聞いた話をそのまま書いてるから

あれですけど

社長曰く

支えを必要とする人間は必要ないとの事

その支えをなくした場合どうするんだとの事

確かに正しい気もするけど

少し淋しい気もする・・・

社長の意見を肯定する訳じゃないが

愛する人は所詮他人

結婚してもそこには色々別れの可能性がある

血のつながる家族でも

裏切りとか色々ある訳だから
信頼に値するものなのかどうか・・・

結局は自分って事になるんだよな・・・

まぁ、俺が聞かれた場合だと

自分が楽しむためにですって答えてそう・・・

でも、正しい答えなんてないわけなんだしね

人生一度きりなんだし楽しまなきゃ損って訳で

この辺で終了

ますます、方向性がわからなくなってきたな・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラナドで泣かなかった俺は人間じゃないと・・・

早くクーデレを攻略する作業に戻ってくださいよ。

Re: タイトルなし

俺視点じゃ人間じゃないなw

一挙に話の終わり毎見ないとやっぱ泣けないかも知れない

フランダースの犬があのシーンだけ見ても
泣けないのと同じで
そこまでの経緯をちゃんと覚えとかないとやっぱ泣けないかもしれない

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
