

4回目EW

4回目も更新できましたー

きっと完走してみる・・・

でも此処に更新しだしてから

ふと思った・・・

これ被ってね?w

いや、気のせいだろ・・・

気づかない振りして書いていけばいいんだ・・・

カテゴリは一緒かもだが

内容とやり方は違うだからおkだ!

後は全体書きあがったときに

修正したらいいんだ

発売されたものには修正がきかないが

発売前なら修正はおkだ!

後々辻褄合わせればいいんだ

そうだそれで行こう!

てな訳で4回目更新で

読んでる人はきっといないだろうけど気にしない。

何回見ても話の区切る位置がおかしいね

うん分かってる。


後、タルタロスのテンプレートは特に意味はございません・・・

パンダの呪いよりはましだろうなって事で。。。

見やすいテンプレがあれば紹介してくださいね

多分今回のはまだ見やすいはず。





  • 「ルーナさん。これはどういう事かしら。  
  •  ヴェルたん貴方にも聞きたい事が山程あります。
  •  とはいっても起きた事は仕方ないですね    
  •  手の内は見せたくなかったのですが、 少しだけ私の技もご紹介
  •  しましょうか 」
  •  素早く文字を描き出すライゼス
  •  世流時止消指死
  •  描いた文字はこの7文字
  • 「「えー。ライゼあんたまで使っちゃいけないってた
  •   禁字使っちゃうの、ですの ですの」」
  •  
  •  ヴェルとルナが声を揃えて叫ぶ
  • 「よく見なさい。貴方達の失敗も無くす為ですよ」
  • 「ヴェル。ライゼは全ての時を戻すか記憶を消す気なのです。」
  • 「という事は~?」
  • 「そういう事ですの~」
  • 「行くよ!ルナ!」
  • 「了解ですの!」
  •  それを静観してたライゼス
  • 「まぁいいでしょう。
  •  王の証字、死を私の鎌ヴェルたん壱号にエンチャント」
  •  可愛らしい鎌は一瞬にして姿をかえる
  • 「死鎌(デスサイズ)」
  •  見るだけで竦むという表現が相応しい、
  •  百鬼夜行と言う言葉があるが文字を弄って喩えるなら京鬼夜行。
  •  それでも少ないぐらいに感じる。
  •  しかし鎌本体は可愛らしいままである。
  • 「まぁ二人で、出来る事は限られてるでしょうから、
  •  先手はあげましょう。この際に下剋上してみたらよろしいこと」
  • 「あんな事言っちゃってさ~。ゴニョゴニョ。
  •  よし攻めは僕で行くよ~。ルナお願い~」
  • 「了解ですの
  •  ルナは文字を描いていく
  • 「先ずは私の固有文字、月
  •  月を鎌にエンチャント、月鎌(ルナティックサイズ) 。
  •  続いて、終、歌、防」
  •  ルナの鎌は暗い場所ではその刃がうっすら見える程度、
  •  言うなれば新月。
  •  鎌を構え月、歌、防に指先に触れる。
  • 「ヴェルいくですの。曲目。月の加護」
  •  ルナが歌う。
  •  おっとりした今までの話し方が嘘のように、
  •  聞く者を癒すような声が鳴り響く
  • 「ルナの歌声はホント心地いいね~、じゃ僕も行くよ~。」
  •  ルナの歌声が流れる中ヴェルは文字を描いていく。
  •  全、星、鏡、偽
  •   描いた文字は4文字
  • 僕の固有文字星を鎌にエンチャント、
  •  星鎌(スターグリッター) 」
  •  子猫に大きな翼が装飾された生き物が現れ、
  •  その上に乗るヴェル。
  •  傍からみたら 動物虐待にしか見えない
  • 「グリちゃん、君は大きくならないね~。
  •  まぁその方が僕好みなんだけど~。じゃ行こっかー」
  •  ヴェルの言葉で一気に加速する。
  •  翼をはためかすと星屑が舞い散る。
  •  
  •  ヴェルが距離を縮める間にも
  •  デスサイズから勝手に飛び出してくる死霊達は
  •  ヴェルを包むルナの月の加護に触れては消滅していく
  • 「んじゃ~。星鏡偽(フェイクステミラー)。後は…」
  •  スターグリッターから舞い散る星屑が鏡とかし
  •  ライゼスの回りに降り注ぐ。
  •  鏡に写すはライゼスの姿ではなくヴェルの姿
  • 「これは愛しのヴェルたんに酔わせる作戦かしらね?
  •  でも私は公私混同はしなくてよ!」
  •  ライゼスがデスサイズを振るうと
  •  幾万の死霊が飛んでいき鏡に触れると鏡が割れ、
  •  その破片がまた鏡に変わる。
  • 「なんかもうめんどくさいですわね。十分楽しんだでしょうし、
  •  終わらせましょうか。」
  •  ライゼスは画いてた文字、指、時、止に触れる。
  • 「指定、ヴェルセレスの時を停止!意識のみあり」
  •  ライゼスが鎌を一周させると黒い球体が現れ割れる。
  •  
  •  それと同時にライゼスを覆っていた無限の鏡が割れていく。
  •  
  •  スターグリッターに乗っていたヴェルも地上に落ち、
  •  転がるライゼスはヴェルに近寄り足で
  •   うつ伏せで倒れてるのを仰向けにする
  • 「ヴェルたん悔しいでしょ?」
  •   ライゼスはヴェルの腹の上をヒールの踵で踏む
  • 「意識だけだから力いれる事も出来ないでしょうし
  •   全てが戻ればさぞ痛いでしょうね?
  •        可愛い子程苛めたいって奴ですわよ。
  •   さてそろそろルナさんの方も終わらせましょうか。
  •   ルナさんは何処かしらねー」
  •   ライゼスは回りを見渡す。
  • 「みいつけた」
  • 「みーつけたじゃなくて、見えるようにいただけですの
  •   私も飽きてきたので
  •  ヴェルと私の協力技で終わらしてあげますの。
  •   終全歌<ラストソング)VR(ヴェルナ)、この曲は二人の・・・」

  •  さっきまでの月の加護と正反対の激しい楽曲が流れ、
  •  ルナの声が鳴り響く
  •   ライゼスのデスサイズの死霊達がみるみるうちに消えていく。
  •  踵で踏んでいたはずのヴェルも突然消え態勢を崩す
  • 「あら、ヴェルさんは?」
  • 「僕はここだよ!」
  •  ライゼスの首に鎌が触れ、そしてその瞬間首が飛ぶ。
  •  ヴェルは表情を変える事なく瞬という文字を描く。
  • 「VR終了ですの。続いての文字は移。
  •  この文字はヴェルに送字ですの」
  •  ヴェルの横に浮かび上がる移
  •  刎ねたライゼスの首はいつの間にか消え、
  •  何処からか声が聞こえる。
  • 「此所までは想定内ですわ。ではそろそろ茶番は終了ですわ。
  •  世流時止消 world passage of time stop…」
  • 「やらせない~!全瞬移(メンバーテレポート)」
  •  ヴェルの声でライゼスの前に2人が瞬間移動し、
  •  ヴェルとルナが鎌を前後から振り抜く 。
  •  ライゼスの首寸前でピタリと止まる。
  •  二人の鎌は一人の女性によって止められていた。
  • 「ル、ルナ。誰これ?」
  • 「私も知らないですの」
  •  その女は二人の鎌を払いのけると
  •  指を横に振り直ぐさま闇に消えていった。
  • 「disappearance」
  • 「「あっあ~」」
  •  ヴェルとルナの声がしたのも束の間。
  •  大きな時計が現れ時を止める。
  • 「まぁよくやりましたわ。でも、それだけですわ。
  •  過程など無意味。結果がついてきませんとね。
  •  後もう時間が戻るので無意味ですけど、
  •  あの子私が死に至る危険性がある時しか出てきませんの。」
  • 「じゃ最初のあれは守る必要もなかったって事ですの?」
  • 「まぁそういう事ですわね。私が使ってる技だって
  •  わかってますでしょうしあの子を呼び出しただけでも
  •  手を抜いていたとはいえ賛辞ものですわ。
  •  もうすぐ時計が一周しますわね。
  •   おしゃべりの時間も終わりですわ。
  •  戻った先ではちゃんとやるのですわよ。
  •  では 戻りましょうか。
  •  時間指定。人間族の人数制限が終了した時」
  •  時計が12時を指すと同時に
  •  大きな時計が真っ二つに割れ空間を飲み込むと
  •  元の姿に戻り時計の針が逆戻りをし12時をさす。
  •  時計が再び真っ二つに割れ色々なものを吐き出す。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
