

他ギルド体験(GroundZero編)

こんばんわ~


桜翔け久々の更新です・・・


今日のお話は他ギルド体験移籍中でお世話になってる
GroundZero(以下GZ)のご紹介?です。
体験期間も終了が近づいているのでここらで紹介しときます。


画像つきでご紹介~


一枚目の画像はGZのGv後の風景です。
みんな仲良く並んで、会話をしています。
ランサーアーチャは何故かみんなでボイドボウ。


GZのGv後1


次に2枚目の画像、
最後尾にテイマーさんが加わりました<それだけ・・・
こうやって並んで会話してるの注目を浴びますw
画像はありませんが、途中で知らない姫様もくわわりましたw
GZのGv後2


で、3枚目の画像
GZの会話内容です。
たこ焼きPTの話題とマッチョな話題が話されています<たまたまです。
何故マッチョ?w
それは一部のギルメンにしかわかりません。
GZの一部の人の会話


4枚めの画像~
GZのメンバーが減って
GZ4姉妹のみに
それでも仲良く寄り添って座っております・・・
何故か体験移籍中のおいらまで姉妹扱いになってます。


このメンバーでの会話は
まだマッチョ、そして○田109の話題
マッチョの話題の中心はマッチョライブ、ミスターマッスル
○田109の話題の中心はなんか怪しいお話w
筋肉美の話題なんか一回もございませんw

GZ4姉妹


5枚目の画像は
ニックス、亀をワールランニングで
上まで誰が早く追いやれるか勝負?

誰も勝負って感じじゃなく
ただ楽しんでる感じでしたね。
まぁ誰も勝負とも言ってませんがね。
GZ4姉妹遊び編


6枚目~
ワールで疲れた4姉妹は
みんなで湖を眺めて休憩~
GZ4姉妹遊びつかれて


続いて7枚目~
4姉妹でMOB退治。
後々気づいたが
トンネルのエルフが目的だったんだね
亀→ニックス→木→ゴーレム→トンネルって言う順番で進みました。
GZ4姉妹冒険


ラスト~

冒険も終盤に・・・
トンネル内で仕掛けられたトラップで死ぬ2人
鍵待ちしてたのに・・・
誰かが触るw

そこで同じく鍵待ちしてたお2人さんに
生き返らしてもらい、
後はおとなしく待ってたんですが


後から行った姉妹の従兄弟のシーフのほうが早く来るとは・・・


数分後に最初に行った人は帰ってきたみたいですがね
で冒険の最後はエルフを見て、
トンネルの最深部?で
鍵師でも開けれない扉に遭遇して終了~
GZ4姉妹冒険終了


長々と書きましたが紹介にすらなってませんorz


GZは一部の人はいい意味で長々と話されておられます。
お話好きならいいかも、
素早く狩り行く時もありますがw


Gvも、待ち、逃げとかせずに突撃なんでw
結構楽しめてます。
みんながGvを楽しんでる感じがしますw
やっぱ待ちとかよりも攻めるほうがいいね。
突撃だから負けるほうが多いみたいですけどねw


別に勝った所で何もないし、
将来的に実装されるとしてもいつのも事やらw


で、最後の最後で簡単なご紹介
Gvは大体1PT~2PT、人数は最大で12ぐらい?(在籍中の事)


ギルハンは毎週土曜9時に集合して場所決めて移動
HPもあります。


こんなギルドですが、体験してみたいって方がいれば
HPなり、おいらなりに耳をくれればGZご紹介しますw


おいらは、15日体験して永住しよっかなって
一瞬でも思っちゃたギルドですので
お薦めします。

勝利にこだわらない人推奨。
ギル戦の回数文句言わない人推奨
待ちより突撃したい人推奨


こんな人たちには是非お薦めしたいですw


GZ色でフィッシュに帰ると迷惑かけそうな気がしてる。おいらですw
和を乱してしまいそう・・・


まぁ今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ


コメントの投稿

非公開コメント

Gvの時突撃しないで後方からコチョーリ攻撃している者です^^アハ
前衛を壁に頑張ってます^^(ぁ

ブログ見つけたから足跡残し~

今日でGZ脱退したので一緒にGvできなくなったんで
ヨチヨチとフィッシュでGv してくださいなw
そしてワガッチョと死合してみたいw

もう脱退してたのか~残念;
フィッシュアイは強すぎて歯が立ちません^^
ちなみにワガッチョではありません^^

桜からしたら、
やっさんは永遠のワガッチョですw
脱退日に耳で挨拶しようとましたがいなかったんです・・・
メインの名前もよくわかってないしw
じゃ、次はよちよちにお世話になりますw
打倒GZでw

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
