スポンサーサイト


アーチャに後悔

三回目の桜翔けです。

前の更新時に物理アーチャにするって書いたのでしてみましたが

おいらには不向きでした・・・

やっぱり遠距離はダメでした・・・

2回ほど挫折してるのに気付くのが遅すぎました。
     
テイマーでさえ無理だったのに・・・
     
( ´△`)アァ-
    
後悔先にたたずって事です・・・
     
諦めて職変したら。
     
何故か知識アチャに・・・
     
自分で考えて選んだのにね・・・
     
はっきり言ってアホです・・・

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
     
だから、遠距離は無理だって・・・
     
殴りアチャは諦めております。

レイヤーストームのグラフィックが・・・

そしてアーチャ自体に拒否反応が・・・

なのでおとなしくランサーに戻ります・・・

知識ランサーにしようかと思いましたが

そこには師匠がいるので

諦めます。

ギルドで数少ないランサーは減らすのはやっぱよくない!

(↑は自分に対する単なる慰めです・・・)

ということで物理ランサーにします。

氷雨とかに期待した(してないって?)

氷雨コンビだねっと。

言ってくれたのにごめんなさい。

そしてギルメンの皆様申し訳ないです。

此れにてスキル再振りに手を出すことはありません。

ランサーだけはね。

スキル再振りは最低一つ買わないといけない予定なので。

姫に・・・

まぁ一時期でも楽しめたからよしとしますか。

賭け事で得たものはすぐなくなる

って実感した職変フィーバーでしたorz

最後に

ランサーに勝る職なし!

言って見たかっただけとです・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
