

知識ランサーor知識弓


こんばんわ~
桜翔け更新です。


今回は知識ランサー、アチャ兼用にしたので
まずそのスキル振り公開
何の参考にもなれませんがね
エタナ、地震は削っちゃいました・・・

スキル2
スキル1


まず火雨のダメ公開~
←神殿250テンプラ
→神殿250ママン


BISの補助スキル込みとだけ言っておきます。


一回当たり2000ちょいですね
×4だったはずなので約8000ぐらい与えます。

でもアチャは微妙に軟い感じがするので
あまり特攻する気にはなれないですね


火雨、テンプラ火雨ママン



で。次がFIダメ
←テンプラ
→ママン

テンプラの場合ダメが5600台に乗ります。
その上フリーズが効くので足止めにもなります。


ママン相手でも一回当たり4000ダメ。
こっちはフリーズが効かないので
釣りが兼用できます。


中央から離れた場合は
テンプラが4000ほど
ママンが2300ほどとダメージが変わります。
FIダメテンプラFIダメママン


こうやってみると


神殿ではFIが優秀なスキルだと思われます。
ママン相手では釣り兼用でFI連打したらダメージもでかいですし
テンプラ相手ならスタンが効きにくいので足止めにもなりましね。


ランサーの場合CPためがラピで、サイドとかONにできるので死ににくいですしね。


まぁアオポ飲むんであんまり変わらないかもしれないですがねw


神殿では火雨よりはFIの方が使いやすい上にダメも与えるかもです。



でも知識槍で入ろうとしたら遠慮しちゃうんですよねw


範囲で入っていいのか考えてしまう・・・


最後に
神殿で知識ランサーも範囲だと認めてやってくださいw
すでに認められてるかもしれませんが・・・


今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ


追記


刺青は火強化70%使用


また追記


神殿B4270ママンになると
釣る必要もございませんので・・・
ママンは火雨
テンプラはFIで行くべきだと思われます。


テンプラもある程度集めてからFIした法がいいかな。
フリーズして中途半端なところに置き去りもたまにあるので。
テンプラ相手にメテオ撃ったらFI連打でWIZを助けてあげましょう~w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
