スポンサーサイト


Gvラブスピード様戦

こんばんわ


最近_ノフ○ グタリ 気味の桜です・・・


フィッシュに戻って初めて触れるGv結果~


フィッシュVSラブスピード様


結果は完封負けw


久しぶりに歯が立たないって言うGvでしたね・・・


20060524174645.jpg
SSはこれしかありませんのでw
誰かが65ダメ食らってます。
Lv差が激しかったのでしょう~


BISはパラで25ダメ食らってますね。


おいらが個人的に食らったダメ
アーチャのインター1発60
赤ファミ1発60
剣士のパラ1発50


防御の差って奴か・・・


久しぶりに高ダメの攻撃を受けましたよっとw
おいらは何されても一回の攻撃行動で即死してましたw


疲れはしましたけど結構個人的には楽しめました。
たまにはこういう敵わない相手と戦うのも
楽しいのかもしれません。


参考までにダメバグなしで食らった最高ダメは
赤ファミに500(赤ダメ)叩き出されましたw
そんなファミにはおいらみたいな中途な子では歯が立ちません・・・
まぁSSがないと信用度は0に等しいんですがねw


後関係ない話ですがフィッシュアイのHPは
ただいま諸事情で更新ストップ状態なので
此処に簡易メンバー表等乗せていくつもりです。

現在フィッシュアイのHPは
参考にもならないほど人が変わってることを
ご理解くださいな。

今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このギルド戦ったことあるYO
相手全員透明な感じだったし・・・
時間いっぱいPOTとか花使ってたし・・
リッチギルドだなぁって勝手に思いましたとさ^^

コメント返すのすごく遅くなったYO
今日の更新まで
このページ゙すらみてなかったYO
リッチギルドだとおいらも思いましたとさ・・・
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
