

自称 鬼剣士様と鬼戦士様と一緒♪

(○・∀・)ノ マイド!!


何故か連続更新の桜翔けです・・・
自分の日記を読み返したが読みにくいですね^^;


どの字の大きさがいいかさっぱり・・・
今日もおとなしくこの字のおおきさで行きます・・・


毎週金曜日はギルハンです。
何故か参加しない桜です・・・


ギルハンノ時間までに2人寄生させて疲れました・・・


ギルハン時間にGZのGv終了後の集まりがあり
そこに流れて
今日のメニューを聞きます。


秘密グループと紋章クエグループに分かれて
ギルハンスタート!


桜は紋章クエ(尻尾)グループに゚についていき
自分のギルドの為にがんばりましたが
まともな狩場がなく終了・・・


終了後に寄生させてくださいって
言われて一部のメンバーとギルハン?に


!トレントと一緒


最初のSSはギルハンで協力していただいた
木の妖精たち様と記念撮影。
攻撃することもなく
やさしく正面を向いていただいたのが印象的です。


自称鬼剣士様と自称鬼戦士と散る奴隷


次のSSは木の妖精様に返り討ちに
あったSSです。
自称火力剣士と自称火力戦士様のせいで
怒りに触れたんだと思われます。
自称って言うのがダメだったんだと・・・


密会


3枚目のSSは町に戻り
密会です。
GZにいるキング様の家にどう侵入するか
議論されてます。
傭兵さんは、
自称火力剣士様と自称火力戦士様の
共通の友人だそうです。
これにて寄生ギルハンは終了・・・



密会2


最後のSSは桜の固定放置位置に
ついて待機してると、
藪帰りの幼女が
GZのメンバーとは違う話題で
おいらを楽しませてくれる?
最近のおしゃべり相手です。
GZのメンバー並みか以上の速さで仲良くなった子なのかも・・・
フィッシュにもこういう子がいるから脱退しづらいのも
事実ですね・・・
フィッシュと桜をつなぐのは
この子とマスターK、DISS、YBA、スケィス、ボール、玉職人ぐらいかも\・・・
この中でも活動停止とギルド移籍とかあるから厳しいですね・・・


最後に告知です。
途中CMをはさむことがあります。


フィッシュアイののHPは
掲示板のみに削ります・・・
できれば掲示板にお気に入り登録した方がいいかもです。


やってみますのミドリです。


フィッシュアイの一部のlLINKはこの桜翔けに貼る予定です。


やってみますのミドリです。


もしかしたらいけなくなる所もあるので
いつも見てる所とかがあれば
フィッシュアイのLINKページを見て
お気に入り登録しといてくださいな、


よりどりミドリ。


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ


コメントは思うがままにお書きください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
