スポンサーサイト


よちよち一周年記念及び廃坑秘密ギルハン

(○・∀・)ノ マイド!!


明日から不定期更新再開の桜翔けです^^
気長に更新をお待ちください・・・
この週だけで一か月分は更新したはずです^^


では本編スタート


よちよち一周年記念


最初のSSは
ギルド(よちよち歩き)の一周年記念SSです。
このギルドは一言で言うと
桜にもシャルにも一切関係ありません^^


それでも何故かSSに移ってしまういけない子です・・・


この集まりはクイズ大会の集まりだったらしいが
クイズ大会参加できずorz
よちよち関係者なら誰でも参加おkだったみたい・・・


そのクイズ大会が開催されてる間の
桜は古都の放置場所で
仁王立ちで風景役をしてましたね・・・


会話参加しづらいのでいきなり消えたのも秘密w


挙式


二枚目のSSは
挙式前のSSです・・・
キング様とマッチョに求婚された一縷です・・・
両方普通に断りましたがね。
最終的には
マッチョグループで
まだ、さん付けで呼んでるインフィニさんに
2人をあげて
めでたく挙式完了


廃坑秘密ギルハン


最後のSSは
毎週土曜日夜9時集合で行われてる
GZギルハンです。


廃坑秘密なんですが
何の問題もなく終了・・・
問題があったとしたら
マッチョニッキ-が死んだことぐらいですかね・・・


経験値は二倍スフィアの経験値ですので
ご注意くださいな。


GZはこの毎週土曜日じゃなくても
たまにギルハンが行われています。
Gv後は駄弁り場か一部でギルハンみたいですな


ギルハンはギルハンでも
底上げギルハンではないのでご注意を
わいわいギルハンですので、
レイスにレベル36で突っ込む戦士がいたりするギルハンですからねw


美味しいとかまずいとか言わないギルハンはやっぱ楽しいですねw
堂々とサボれますしね。


ってか此処最近GZの勧誘みたいなブログになってる・・・

次はシャルのギルドのほうでも紹介するかな


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勧誘みたいなブログでいいじゃないヽ( ´ ▽ ` )ノ
・・・とナンパされた自分がいってみたり。

勧誘みたいなブログでいいと言われても他ギルドの勧誘ですからね・・・
角さんの相棒さんコメントありがとうございました

よちよちの次のイベントは、おそらくかくれんぼ大会になると思うのでその時にもでご参加くださいな^^

ニキータはみんなのために犠牲になったんだよ^^
あとスフィアあると廃坑秘密はかなりうまいねぇ^^イイナイイナ

よちよちでかくれんぼですか・・・
スケールがでかすぎる気が・・・
全フィールドでやるかくれんぼは流石に見つけれそうにもありません・・・
一応参加はしますが・・・

前回のかくれんぼ大会はアウグでやりました^^
見つけれない人はほんとに見つけられなかったなぁ・・・
私が鬼だとだいたい捕まえられない(ぁ
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
