

桜翔け企画

(○・∀・)ノ マイド!!

桜翔け久々更新です・・・

今回は桜及びその他のキャラを知ってる人達に
お送りする企画(桜井散葉、シャルミティス、一縷、プリノ)


企画

ワールドカップで
優勝国等予想して

賞金をもらおう!


賞金総額20M

微妙な金額って突っ込まないように!


ルール説明
①ワールドカップ優勝国、準優勝国、3位
 を予想し見事的中したら
 15Mをプレゼント

②MVPを当てたら
 3Mプレゼント

③得点王を当てたら
 2Mプレゼント

加方法はコメントに予想をお書きください
参加期限は決勝トーナメントの第一試合が始まるまで

的中者がが多数の場合は
分割です
3人が①で当選したら
15M÷3で一人当たり5Mプレゼントとなります。
MVPと得点王も同様とさせてもらいます。

もし桜が予想したのが当たれば
賞金は0です。
なので桜と予想が被らないように
お願いします。

後、不明な点があれば
Gv後に質問かプリノまで耳をお願いします。
桜、シャル、一縷は多分INしても数分なんで・・・。


今現在の桜予想

優勝  フランス
準優勝 イタリア
3位  アルゼンチン
得点王 クレスポ
MVP メッシ

となっております。

すごく微妙な予想だと個人的には思います。

個人的に応援したい所優先となってます。

予想の参考には一切なりませんのでご注意を

この予想は期限日前には多分変わります。

うまい事別れたら
この予想のままだと思います。

長々と書きましたがお暇があれば是非参加してくださいな

~追記~

決勝トーナメントが始まった直後に
桜本人が集計するので途中で変える事は不可能です。

もし予想が変わってる場合は
不正行為として失格となりますのでご注意を。

興味のない人でも適当に予想しちゃってくださいなw

今日はこの辺で

-~)ノ~~ ジャネ

コメントの投稿

非公開コメント

金欠面白そうなので参加ですw

さっそく予想しますw
優勝 ブラジル
準優勝 イングランド
3位 フランス
得点王 ロナウド
MVP ロナウジーニョ

得点王とMVPは適当ですw

むずーw
優勝 ブラジル
準優勝 アルゼンチン
3位 オランダ
得点王 ロナウド
MVP 川口w

でも得点王は当たる予感(`・ω・´)

まったくサッカー興味ないですが、大予言しちゃいます!

優勝   ブラジル
準優勝  オランダ
3位    イングランド
得点王  バロシュ
MVP   ルーカス・ポドルスキ
全然わかんないからなんとも言えないけど・・・お金ほすぃw

うぅ・・・サッカーわかんないんだよな~

優勝   ブラジル
準優勝 イングランド
3位   アルゼンチン
得点王 ラウル
MVP   ロナウジーニョ

すんません、うちのサッカーにちょっと詳しいヤツの意見をもとにしますた(;´Д`)
あたったらラッキーくらいでw

つけたし4位はオランダにしときます(´・ω・`)

参加ありがとうございます。
でもまだ予想早いんでは?
決勝トーナメント進出決まった国はまだ少ないですよ。
得点王、バロシュ
得点王ラウール
予想は大穴狙いですネw

優勝国ドイツ
準優勝イングランド
3位ブラジル
得点王クローゼ
MVPジェラード
あー、3時だっけ?おきてられるかなぁ、それとも一回寝るべきか、悩む

実は、サッカー、無知です。
でも、予想してみよっと(笑)。

優勝 イタリア
準優勝 ブラジル
3位 ドイツ
得点王 ロナウド
MVP ジウベルト

とりあえず予想w
優勝アルゼンチン
準優勝ブラジル
3位ドイツ
MVPメッシ
得点王クローゼ
って感じかなw

優勝 オランダ
準優勝 アルゼンチン
3位 スペイン
4位 イタリア
MVP カカ
得点王 フェルナンド・トーレス
意外と当たりそうな予感wオランダ初の栄冠に期待!!

日本ドンマイでしたつД`)
さてさて、ミーハーは僕ですが予想。

優勝 ブラジル(カナリア軍団)
準優勝 アルゼンチン(南米の獅子)
3位 イタリア(世界の壁)
得点王 ロナウド(フェノーメノ)
MVP メッシ(マラドーナ2世)

いろんなサイトで調べてみました|д゚)

優勝 スペイン
準優勝 ドイツ
3位 イングランド
得点王 クローゼ
MVP ロナウジーニョ
日本残念。。。
予想はこんな感じで.....φ(..*)m

すうでに予想してる人には
申し訳ありませんが
ちょっともう一つ
加えさせてもらいます
4位を当てたら賞金1M
コメントに鉄追加させてもらいます。
期限はこ25日のこのコメントが書かれた時間までです。
上記の締切期限は4位予想のみです。

まだ予想いけるのか不明ですが一応

優勝 ブラジル
準優勝 アルゼンチン
3位 オーストラリア
4位 イングランド
得点王 ロナウド
MVP ロナウジーニョ

優勝 ブラジル
準優勝 ドイツ
3位 イングランド
4位 イタリア
得点王 アドリアーノ
MVP ロナウジーニョ
投稿するの忘れてた;
一応、投稿しておきます・・・
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
