

リンク先のページのお話

(○・∀・)ノ マイド!!


なんとなく更新の桜翔けです。


今日はLINK先のお話です。


話すたって4つしかないんですがね・・・



まずは


ようこそマッチョのブログヘ


中身は題名の通りの内容です。


筋肉美を写した画像が沢山。


どうやれ


体を美しく見れるのか


そんなポーズを日々研究して紹介しています。


Σ(゜口゜;


チャゥチャゥ!(´・ω・`;)


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


そんな内容は一切ございません・・・


単なるRSの日記ですな。


よちよちのGMよっ


のブログです。


更新頻度は桜翔けより低め


でもSSは多め


そんなブログです、


よちよちに入りたくなっちゃうかもしれないので気をつけてくださいな



次は


何もない部屋の片隅


これは桜のブログの


3番目です。


いろいろなお薦めのものを紹介していってます、


今はまだ音楽だけですがねw


なんかいいものがあれば桜に紹介くださいな。


更新頻度は低めだが、


諸事情で更新頻度が高くなりそうな予感



続いて


YBAの知識槍珍道中


おいらのランサー時の師匠


Y様のブログです。


内容は結構楽しめる内容かと思います。


更新頻度は低めですが


知識槍がしたければ質問も良いかも、


それより気になるのは


食用ウサギの運命は!



で、最後~


☆ピンクの誘惑☆日記


これまた題名の通りの内容です。


18禁・・・


どんな中身かというと


スノボー行ったり、


お気にの服が乗ってたり


ドライブのお話とか様々


更新頻度は高め。


ブログの題名には騙されるな!


そんな18禁のネタなど一切ございません^^


上二行でLINKに突走った方お疲れさまです。


本人曰く


題名そっち系の内容にしたいからそうしたらしいが


でも書けないらしい。


諦めて題名を変えましょう^^



とLINKはこんな感じとなっております。


今日は


この辺で


-~)ノ~~ ジャネ


コメントの投稿

非公開コメント

どうも、☆ピンクの惑星☆の日記の管理人です。
18禁なんて・・・書けません!
誰が見てるかもわからないのにそんな冒険は無謀ですw
でも、題名は変えませんよ~
なぜなら、○仕様です だからです!

え、えっと、紹介なんてしなくったっていいんだもん!
う、嬉しくなんてないんだからねっ!
ちっとも嬉しくなんてないんだからっ! モジ(*´ェ`*)モジ(ツンデレ♪

そういえばまだリンクしてなかった;

やぁ<それは知ってましたが
あえて突っ込みませんでしたw
ゼックン<ネタがないから紹介しただけですよw
でも、そのブログに対抗したネタで
リアルブログは玉に書くかもしれません・・・
男の料理カルボナーラは絶対認めませんが・・・

私も負けないようにブログじゃんじゃん更新して行きますよ♪
でも、ミクシーとか他のブログの更新は止まってますけどね・・・w
ピンクのブログが今一番熱いですw
最後に、男の料理のお手本お願いします(ぁw

桜翔け楽天版で
闇鍋を取り上げる予定です^^
これが男の料理って言うのを思いしってください^^;
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
