スポンサーサイト


心此処にあらず

(○・∀・)ノ マイド!!


玉に連続更新の桜翔けです。


第二回RS近況編~


キャラ1、桜井散葉 所属(フィッシュアイ)


このキャラはメインです。LVは266


ですが、LVあげする気も起こりません・・・


二倍期間の暇してる間はLVあげしようと思ったんですがね・・・


気持ちが直ぐ変わるのが桜です。


LV1上げて残りEXPを見て


(無´Д`理)と思ったのでトモハンとかで上げるぐらいですね・・・



キャラ2 プリノ 所属(バラクーダ)


元メイン。LVは146


これまた。テイマしたい病にかかって


やりましたが。一旦打ち止めです。


ギルドはYBAのギルドです。


結構喋りが多かったギルドなので


このギルドに戻って楽しませてもらってます。


Gv等はありません。


ギルドの平均実年齢は27ぐらい?w


大人のギルドですw


いろんな相談とか馬鹿話で盛り上がれるのが特徴です。



キャラ3 一縷 所属(GZ)


姫様です、LV115


これまた姫フィーバーは終了して放置気味です。


玉に出るGvも花投げ上げちゃってるので


まともなスキルがございませんのでお荷物ですw


GZはだべりではいいギルドなんですが。


Gvはおいら向きじゃないと


最近痛感しましたw


GZはいるなら物理より支援職の方がいい感じw



キャラ4 シャルミティス 所属(hoge)


シーフです、LV159


これも、シーフフィーバー終了気味・・・


神殿にシーフいすぎ・・・


それで熱が冷めました。


これからの時代は武道家でしょ^^


でも再ふりはしません。


LV200にしたら多分終了かな。


ギルドはhoge


特攻ギルドです。


Gv時間は早めですが、


その時間がちょうどいい。


でもシーフなんで特攻にはむいてません・・・


良く死ぬシーフです・・・


 


そんなこんなで紹介してきたんですが。


心此処にあらずです・・・


LV上げめんどい・・・


待つのだるい・・・


ソロ飽きる・・・


ソロはギルチャあるからまだましだけどね・・・


でも、狩る気がやっぱ起こりません。


INするのはチャットするだけみたいな感じになりつつあります。


片手間で・・・


そんなことしながら勉強しても無駄な気がするんですが


でも、それが何とかなるんですよね・・・


今の課金が切れたら悪魔実装まではスットプかな。


実装されても課金するかどうかも分かりませんが。


久しぶりにだべり場開催するかな~。


フィッシュアイ忘年会みたいに・・・



後、桜がフィッシュ抜けるんですか?って耳を


何人からか頂いてますが


その答えは抜けます。


まずよちよち行って、15日後には


露店で旅先募集中露天出す予定です。


後々新ギルドのネタも出す予定ですが。


企画倒れのほうが高そうな雰囲気w



今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ






二倍期間についての愚痴w


普段はすごい過疎狩り場なのに


二倍期間中は人がすごく沸く・・・


その上沸いて数分後に来て


狩ってますって


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ


狩りきれない移動狩りですか・・・


それにしてもおかしな人が沸くもんだ・・・


小部屋で人がソロしてると


横に来ていきなり狩りだす人・・・


狩りきれてないしまぁいいやって思って


狩ってると


「此処使ってますので・・・」


Σ('◇'*)エェッ!?


頭大丈夫か!君!


やる気なくして帰ったのも秘密・・・


ー二倍期間中多分起こったことー


ゲームオン様の課金アイテム売り上げUP


おかしな人が沢山沸いた。


朝からかしらんが二倍期間終了までずっといた人


やる気なくした人多数?w


朝から篭ってた人


お疲れ様でした~


二倍期間は人をダメにする企画ですね・・・


もうやらないほうがいいんでは?w


悪魔実装後の人の繋ぎ止め方の仕方が


楽しみで仕方ない。


桜でした~


チャンチャン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっ!2倍期間は休むが一番(`・ω・)b
ちなみにこんなに高レベいっぱい持ってたとは。。。
最初の頃から浮気性直ってませんね(笑)

スケさん
浮気性は直る気配が
一切ございませんw

スケさんも十分浮気性ですね^^
4キャラの総LVをたしてみましょう~
おいらはスケさんに負けますよw

二倍期間の最後の仕上げは
DISSのお手伝いをしてましたw

えっとですね、今よちよちは活動が低迷気味ですのでGvとか集まったりとかは少ないですよ・・・
8月くらいからの入団を私的にはお勧めしたいですね^^;

ゼックン<諸事情で早くて8月かなw
でもよっさんにはそろそろ謝らなければければw
入る入るって言って先延ばしになってますからね・・・

入っても活動が少ないので楽しめなかったかもなので、今じゃなければたぶんギルドも盛り上がってるんではないでしょうかね?w
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
