

GM譲渡完了

箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


なんかようわからんうちに
GMに復帰した桜です・・・


とりあえず7月一杯はがんばります~
夏休みになったら学生さんにGM譲渡予定w


だって夏は朝から夕方時までは
何かと忙しいんです。


誰か快くうけっとてくださいね~


前ふりはおkでしょ~


フィッシュ再建の為に
今の状況を公開~
ギルド1ギルド2

となっております。


最近入った方と
LVは一部隠しています。


許可をもらえば公開しますがネw


LV なんて虫食いにしても直ぐわかるねw


多分想像以上に戦力はございません^^


で、話は変わりまして


今後のGv組み方編


毎週 月水金日で組む予定です。
週4予定。


時間帯は月金日は9時以降予定
日曜は時間が早まるかもしれません
朝5分遅れただけで
9時以降のほとんどの時間が埋まるのでw


水曜は早めの時間が希望の方がいるかもしれませんので
7時~8時台に申し込んでおきます。


希望の曜日時間があれば
Gv後にでも報告ください。


なるべくあわせますのでネ


続いてギルハン~
曜日は決めた方がいいとか
の意見は受け付けますが、


いつの間にか同じLV帯でギルハンするとかに
決まってたフィッシュのギルハンは
完全無視させてもらいます。


曜日決めたりしなければ
Gv後に多分短時間ギルハンとかですネ。


後、おいら無言PTのギルハンなら
直ぐ抜けますのでご了承くださいw


それとギルドソロが多発するかも。
ソロで狩ってる人が少ないギルドなんで
企画倒れだとは思いますがw


ギルメン勧誘の方ですが
紹介制とさせてもらいます。


叫び募集はしないと思いますが
叫んでる人は拾うことがございますw


とりあえずこんな感じで進めていきます~。


意見等は何も気兼ねせず
桜に言いたい放題言ってやって下さいな~

言いにくいことなら此処のコメントにでもどうぞ~


7月一杯はこんな感じで
進めていきます、

GM桜を(=´ー`)ノ ヨロシク

でも、スケさんとボールさんとお話せずに
話が進んでる事に
疑問がちな桜でございます。


Gvの事ですが
おいらが寝坊したら
耳かギルチャで一日中姑みたいに
愚痴ってあげてくださいな~


今日はこの辺で


-~)ノ~~ ジャネ


コメントの投稿

非公開コメント

v-218古巣に帰った爺様も影ながら応援しますよ~

あと、個人ごとですが、7/6誕生日の爺様が欲しいプレゼントは赤・青ラージPOT10個詰合せセットがいいです。
( ノェ)コッソリ

玉>そんなセットでいいの?w
一応前聞いてたもの探しておきますよw
誕生日の日は過ぎるかもですが・・・
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
