スポンサーサイト


感謝感謝

(○・∀・)ノ マイド!!


最近はいかがお過ごしですかな~?


夏バテの方とかいらっしゃるでしょうね~


いらん前振りはやめておきます。


桜翔け(RS版は)後ニ、三回で
幕を閉じます。


今まで此処でコメントくれた方
ちら見程度でも読んでくださった方々
ありがとうございました。


桜翔け企画を楽しみにしてた方々
本当に申し訳ありませんが
企画倒れです。


期待するほど
裏切られた時のショックが
大きいのは承知のつもりですが
今回はお許しいただけると嬉しいです。


桜もアチャからランサーに戻し
楽しむことをモットーに
しております。


多分Gvも単独行動が目立つかも知れません。
なるべく団体行動はしますが
前に出てあっさり倒れるのががおいらの楽しみですから
そこをどうか優しく見守ってあげてくださいな。


桜は元はサブでありながら
メインにまでなって
ギルドではGMまでやらしてもらって
大変楽しませてもらいました。


色んな人に支えられて
此処までやってきたんだと思います。

せめて目標の300には乗せたかったんですが
ちと厳しそうなので断念です・・・
まぁ
いつか乗ってるかもしれませんがねw

で、必要もない桜in率表・・・


GV・・・70%
露店in・・・30%
ソロ・・・1%
お手伝い・・・20%
駄弁り場・・・70%
チャット放置・・・50%
サブに耳来てのお誘いトモハン・・・99%
決められた曜日の朝5時(7月下旬まで)・・・99%


ってな感じですかね。
チャット放置の為に今、とあるキャラ
桜から耳してトモロク回りをしていますw
一部はトモロク残ってるから
しに行かない人もいるのでご了承ください。
耳くれる方と耳しようと思う人のみの
してます。
ちゃうキャラではかなりin率表は変わります


お手伝いは無言の時間が5分以上続けば終了w


無言でのお手伝いなら
どっかPTに行って下さいw
思う存分で無言でかれますよw


フィッシュのGMも気づけばおいらのサブになっていたら
気づかない振りしてあげて下さい^^

玉みたいに元のギルドに戻って余生を過ごすかもしれませんのでw


7月下旬まではちゃんとおいらがGMするのでご安心を


まぁ桜はinしてなくてもサブではinしてると思うので
もし何か用があれば
そちらに耳くださいな~。


話が違う方向に行きましたが
桜翔けRS版は幕を閉じます。
残りわずかの桜掛けを
楽しみにしてもらえるとありがたいです。


最後に桜翔けにコメントもらえるとありがたい限りです。


罠には嵌らないでくださいね~
何人か嵌ればおいらの思う壺ですからw


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ閉鎖ってことなんですか!?
Link貼らせてもらってるしとっても哀しいです(つд-。)
いつも更新楽しみにしてた隠れ桜ファンだったことはこのまま内緒にしときましょう(ぁw
私はブログ行けるとこまで行こうと思いますので応援お願いしますね。
幕を閉じるとなると、残りの更新は特大のネタ満載ですね^^(ハードルを高くしときますw
終わりを告げるまでじっくりと楽しませてもらいます!
早いですが、RS版ブログお疲れ様です┏○ペコ
P.S 7月11日に耳くれたみたいですが、放置して寝てたので返事できませんでした><(申し訳ないです;;
それからですね、鯖落ちもなってたんで内容がわからんのです・・・教えて下さい!

長文失礼しました。

ゼックン>
まず耳の内容は挨拶と無視って送っただけですw
マッチョが相手してくれたので
気にしないでいいです。
トモロク回りしてますので
そのときはお願いします。
LINKは消さないで
おいといて下さいね~
ブログ応援=邪魔って事ですかね?
他の2点のブログは
更新予定なんで
あちらにでも顔を出してくださいな~
ちと書きたい事が
ありますがまだ
その時じゃないので
控えさせてもらいますw

マッチョが相手してくれましたかっ!
友録はいつでもバッチコイ!ですので^^
LINKは削除要請が無い限り消しませんよ!
他のブログもこれからもお邪魔させていただきます!

>ブログの応援=邪魔って事ですかね? 
ってのは、私が桜さんを邪魔と思ってるってことですか?
もしそうなら全然邪魔とか思ってないですよ!!
私のブログにコメント残してくれる方がいるからブログ更新をする力が沸いて来るので、そゆ人は脳内変換で「応援してくれてる人」になっているのです。
ブログ応援って言い方とかが不快に思ったりしたら謝ります、すみません><

書きたいことを言う時が来ましたら、お聞きしましょう!(内心何言われるかドキドキですが・・・待ってますw

しょうがないから面倒を見てあげましたよ^^まだまだお子ちゃまでちゅからね^^
てかまだリンク貼ってな~いぃ!!!

ゼックン>書きたいことは桜翔け
最終日にでも書きますね~。
応援=邪魔ってのは
まさかにそっちに捉えられとは・・・
もっと、ソフトに考えましょうw
ー思考優先の方ですか?w
それと最近コメントは残してないですが
ちら見はしてますよ~
コメントは残すべきか迷ってますw
やぁ>マッチョが相手してくれなかったらゼックンの耳欄は酷い事になってと思いますw。だってお子ちゃまですから^^;
それと銅像の件考えといてくださいね~、日給6千円でw

日給ですか・・・時給にしてくださいよ!!

時給なら1時間500円になりますがいいですか?
リアル人体模型の件も考えといてくださいね^^
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
