スポンサーサイト


W杯企画終了~

| |_・) チラリ!」


桜翔けスタート~


今日はW杯終了したのでそのネタで~


桜翔け企画で
ブラジル予想した方々お疲れ様でした~
ヨーロッパで行われたW杯で
ブラジルの優勝経験はかなり少なかったんですよ~
これで多分おいらは来ないと予想してました~


優勝イタリア
2位フランス
3位ドイツ
4位ポルトガル


優勝国等の予想は
おいらが一番近かったのかもw
優勝フランス
2位イタリア予想だったしね~
フランスが優勝できなかったのは
マッテラツィの所為・・・
ジダンの退場がなければ
PKでも勝てたはずなのに。


得点王クローゼ
予想を当てたのは
DISSとドレイン
賞金2Mだったので
2人があったたので
1Mづつ賞金を支払うので
催促(=´ー`)ノ ヨロシク

MVPはジダン
生憎予想は全員はずれです~
やっぱりジダンの為の
大会になったんですかね。


桜翔け企画はこれにて終了です。


参加してくださった方々
どうもアリガトウございました。


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつ~!!
ほとんどはずれた・・・・
やっぱり得点王クローゼだった・・・
編集できなかったのが痛い・・・
えっ?仕様ですか・・・まぁいんだけどさ~^^

やぁ>
区ローゼに変えるって言ってたねw
パスいれとけば編集できたのにw
実のところメモも取ってないしねw
一番予想が近かった
おいらに何かくださいw

パス入れたんだけどねぇ^^;
まぁキャンディ1つ上げますよ^^
それともケーキがいいかな?
それともクッキーかな?
全部1つずつ上げる^^

ケーキとかいりません
紋章クエ品を20個づつください。
参加賞で幸せになれるお守り上げましょか?

幸せになれるプロテイン以外は受け取りませんよ^^
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
