スポンサーサイト


フィッシュよりGZ!?


(○・∀・)ノ マイド!!


終幕間近の桜翔けが始まったよ~
終幕と言って
初めて予想より大目の支持・・・
でもフィッシュの支持はないに等しいですがね


( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽハハハハ


では本編に入りましょうかね~


今日のネタはおいら的には好きなギルドGZネタです。
フィッシュに長い事いたけど
本当にネタに出来るようなネタが少なすぎる・・・
何故でしょうかね~
まぁいいや。


で、お話に入る前に
前、問いかけられた問いの答えを此処でお答えします~
楽しいギルドってどんなんですかね?って問いです。


楽しいギルドは人それぞれだと思います
Gvがあれば楽しい方、Gvで勝つのが楽しい方
Gvである程度楽しめたらいい方
ギルハン等の交流をしたい方
喋りで楽しみたい方などなど

おいらはまさしく喋りで楽しみたい方ですね~
ある程度LVもあげて、装備もある程度整えて
喋りばっかでも批判浴びないようにしてきたつもりです~。


フィッシュアイは
何で楽しみたい方が多いんですかね?
浮いた存在のおいらがいなくなったのを機に
何か方向性を決めては如何でしょう?
一ついえるのはフィッシュで喋りで楽しみたい方は
全然いないと思いますw
だからおいらが浮いた存在なんですよw


では、では、本日のGzネタです。
桜翔けのネタ作りの為にキャラを作り

フィッシュの反省会に来て
白い目で見られ退散した
GZの方々ありがとうございました。
おかげでおいらも白い目で見られました。
ありがとうございます^^
これで気兼ねなくフィッシュから退散できます^^
浮いた存在って気づかないでいようと思ったのに
最後で気づかされるとはさすがGZとしか言いようがありません^^;

白い目で見られたGZの参加者と
喋りで楽しみたい桜とのやり取り
をSSで紹介~


参加者遺体


会話1


会話2
会話3
会話4
会話5
会話6
会話7


こんな感じです
でもSS加工してないので
読めないと思います・・・
どうしても読みたい方は画像保存等して
拡大してお読みください
いまさら加工するのはめんどくさいです^^
で、大まかな会話の内容


幸せになれるお守りの話
(今なら一個買うと3つついて来る!?)


ポパイトリビア
(実は○○人!?)


エアホッケー
(これさえすれば誰でも勝てる!?)


もぐら叩きの帝王
(その伝説は!?)


こんな感じですかね~
読んだ苦情は
マクシスまで耳をお願いします~
悪の根源はこの人ですから
発言量から見ても判るとおもわれます~


ファミ


会話その他


最後の2枚のSSはある方との会話と
骨ファミです、


骨ファミは散葉って
名前がつきました~
これで散葉って名前は安泰ですな^^


2枚目のSSみたいな社交辞令でも
嬉しいですね~
でも。おいらはいない可能性が高いでございます。
ギルドにはお世話になるかもしれないけどね。


最後に後二回の予告
「LET’s ロトボックス」
あなたは奇跡の瞬間を見る!
おいらが願うことは
○○様に届くのか!


「さらばフィッシュアイ 終幕前編」
約半年ぐらいにわたって
付き合い頂いたフィッシュアイを
昔のSSを交えて紹介


「ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ 終幕中編」
今まで桜翔けを陰ながら支えてもらった
方々にコメントをもらってそれを公開予定です。
コメントもらう方はもう決めております。
普通のコメントをいいそうな子は省きますので
ご了承ください


「桜散り行く舞う桜 終幕後編」
適当に書きたい事を連ねて書く予定です。
言いたいこと書きすぎて
ダメかもしれません・・・


実質は4回ですかね~
まぁ最後まで半笑いでもいいので
笑ってもらえると幸いですね~


察しがいい方は
何故桜翔けが終幕するか判ってるかもです~
終幕理由は適当に考えてくださいね~
当てた方には
幸せになるお守り5個セットと
格好いい手首保護帯2個あげます~


賞金とかもらった場合は
お礼の言葉は最低でもお願いしますね~
それと時と場合も選びましょう~
いきなりこられても困るだけですw
礼儀がない方は今後一切なんもしませんw


と最終回前に言いたいことは書いておきます。


プリノとシャルでトモロクしてる方だけ
おいらはもうおkですw
増えすぎても相手しきれないしね~


ではそろそろ終了です~
暗い話題はなしって書きましたが
最終回は暗い話題がほとんどかも~


-~)ノ~~ ジャネ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出しながらSS見てたら一人でニヤニヤしてましたよw
私思うのがGZってキャラ濃いですよね~(一部よちよちメンバーも加わると酷くなっていきますがw
私なんて本当に空気のような存在ですからみんなが羨ましいですよ^^
特にマクさんとかマクさんとかマクさんですね(ぁw
え~最後に、桜さん終幕は最高のネタで笑わせてくれるんですよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼックン>
最後の桜翔けは明るい話題は
あるのなやらないのやら・・・
なるべく明るい方向で
逝きましょう・・・

どうも 初めてここ着ました^^b
でも終了まじかだったようでザンネンであります!

あ、SS見ましたよ^^
あれ、おかしいな
マクシスって私同じ名前の人がいるのですが^^;
彼はこうしてみるとホンモノのアフォですね^^
私初めて知りましたよ^^
とりあえず私が誤解を受けるといけないので私のニセモノがいるということで通報しておきますね^^v

いつのまに!?(笑)
じゃずの知らないところで、こんな楽しいネタが展開されてたなんて・・・。
そのうちGZは、キング・マクシスに乗っ取られそうですね・・・(笑)。
いいんです。
ワタシは空気のような癒し犬道をひた走りますから^^

キング様>
Drマクシスの方は通報しました^^
人には知らない方がいいって物もありますよw。
キング様に初めて会ったときから
アフォだと思ってました・・・
じゃずさん>
GZはマクシス、インフィニ。ゼックン
マッチョを排除すれば
多分大丈夫です^^
場を乱す彼らがいなくなれば安心です
よ~
後、空気のような存在は
おいらとキング様だけで十分です。
まともな癒し犬を目指してくださいな^^
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
