

コメントの返し

こんな風に書くような内容ではないんですが
関係ない人は読まないでくださいな


管理者用コメントの返しが本人出来ないって言う落ちなんで
此処にお書きします


まず最初に
先日のギルハン時の
ギルド脱退挨拶回り発言


これはフィッシュを指すものじゃなく
一縷がいるGZと
シャルミティスがいるhoge
を指しております。


Gv及びなんも参加しないのに
在籍だけなんて悪い気がしての脱退の挨拶ですね


勘違いされるような発言したことは此処にお詫びします。


現にシャルはフィッシュに桜の代わりに移籍してますので、
脱退挨拶回りの理由はわかると思います。


フィッシュ立て直し計画は
合意の上で残っています。


Gvはうまいこと参加率も増えてうまい事行ってると思われます。


反省会もしていい状態だと思います。


でも流石にギルドソロとかギルハンがあの状態じゃ
企画を出すのを少し躊躇います。


以前に書いた企画も
一部これに影響して
企画倒れになっています。


桜翔け企画の
W杯ネタがいい例です。


フィッシュの場合は一週間ほど公示に出して
参加者があれだけです。
まぁ賞金が魅力じゃなかったのもあるんでしょうけどね・・・
フィッシュメンバーじゃない方は
Gv後にやってますって言っただけです。
なので。フィッシュ立て直し計画の
ギルハン等の参加率を増やせれば
いいギルドになると思われます。


後、傍観者になってたことは認めざるを得ませんね。
発言の量もかなり減っていたと思いますしね。
特に耳で構うようなこともしてませんしね。
でも、傍観者は傍観者らしく
良い点と悪い点を見てたつもりですよw


ギルチャの活性化ですが
確かに活性化されてると思われますが
すごく会話に入りづらいですよね。
一部の人のお話ばっかで
これはINしてる人が決まってるから仕方ないことですがね。


後、ギルチャの内容
桜がGMやってる時は
接続したまま
ギルチャの位置で放置してるんですが


接続者が少ない夜中になれば
ちと見辛い内容ですね。
おいらは別に
あんな内容でもなんとも思いませんが
ギルチャ実装後
一部でそんな会話をしてたら
耳で注意してくださいって
入ってきたことがあります。
一人じゃなく数人からです。


おいらが耳で注意しても
やめなかったんで放置になったんですがね・・・


せっかくコメントを頂いたんで
ちと心入れ替えようと思います。


それとフィッシュ立て直しのお話したとき
7月一杯で引退するって言ってましたしね。
それが傍観者だった理由の一つかもしれません。


今はある方のおかげで心変わりして
プリノをやってるんで、
何か。お話があればプリノまでお願いします。


わざわざ。コメントじゃなく、
ここに書かせてもらいました。


最後にギルチャの内容は突っ込んでいいんですかね?w







コメントの投稿

非公開コメント

おや?
これはどうしたことでしょうか?

元気がありませんね?
詳しいことよく分からないので
あえて突っ込みませんがとりあえず
元気だしてくださいね^^v
ウッホー!

キング様
初来日ありがとうございます。
まぁこのお話は無視でお願いします^^
なんも気にしなくていいですよ~
心配なのは抗議の耳のほうでは?w
ポパイネタなんて
批判の嵐ですよ多分^^;

ウッホー!

マッチョ~イ
ってか来日って表現おかしいよね・・・

玉がさみしい・・・と言ってるかどうか知らないけどw
バラクダにY様だけでももどろうかね。

Y様>
お帰りはどちらでもいいですよ^^
ギルチャはあんま活性化してませんが、玉もあおっぺも夜はいるみたいです。
最近耳と貸してないのなら
寂しいと思ってるかもしれませんねw

マクシスさんもおかしいから気づかないさ^^
キニシナイ、キニシナイ^^

此処に来てる人は
みんなおかしな人ってことで
自称まともな人ですが
おいらは・・・

此処を書いてる人が一番おかしいね^^

ここ書いてるのって
キング様ですよ^^
知らなかったんですか^^;
おかしな人はキング様ってことで
もうおkです^^
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
