スポンサーサイト


紋章クエ完了

フィッシュアイでは

ギルド紋章が完成しました~

20060321215720.jpg


                             
これです!

いろいろと候補があったらしいですが。

これに決定しました~

ギルメンの方々は

マナーの再確認しましょう~

ギルド紋章クエ活動割合

副マスmasazo    85%

その他一部役職  10%

フルヒ提供者     5%

こんな感じでした・・・

masazo様に頼りすぎましたね・・・

このギルドはmasazo様が大株主なので

masazo様の一声ですべての方針が決定しています・・・

冗談はさておき

紋章クエですが

ポット飲ませるだけで終了ってすごくあっけなかったですw

そのあと少しはあるとしてもね

紋章品の為にみんなで狩場行ったりしてたのにね~

あの狩の時間を返してください・・・

キング蟹2時間狩っても1個も出なかった時間を~

しかも適正外なのに頑張ったのに・・・

POT飲ませるならラージヒールポーションがお勧め!

フルヒは高すぎる・・・

ブリッジで10個1万G(チャーム付きなら9950G)

10個飲ませる間に運がよければ3個もらえる時もありますし・

フルヒ現在1個安くて5万G・・・5万Gで1個

ラージポーション(50本5万G、もらえる数は不明、運がよければ5,6個もらえる時も)

ラージは玉に連続300本近くのまれるときもありますのでご了承くださいなw

いやぁ本当においしいね後でお礼するからね

って何回いうねんって

怒って        

PC殴ってはいけませんよw

このお金は自分の財布の現金ではありませんからね

潰れたら余計お金がかかりますw

で、結論はフルヒはドロップ品だけで。

基本はラージ飲まして

クエ完了しちゃいましょう。

いらないクエ品なら断ればいいしね~

飲ませる前に鞄の確認とGを見ましょう。

鞄に空きがなければ・・・

G確認はクエ品は10万Gと交換なんで

紋章クエに使った

桜のGは20M程度です・・

けち過ぎましたかな

ギルド全体では200M↑いったのかもね~

買取とかしてましたし

紋章クエはありすぎるお金を

使わない消費者専用のクエってことです・・・

お金がないおいらにはちと厳しすぎましたねw


-~)ノ~~ ジャネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
