スポンサーサイト


Let's ロトBOX!

(○・∀・)ノ マイド!!


後4回の桜翔けがスタート
目標は今週末ですべて書き終えること!
最低7月31日までには終わらせたいと思います。


と言うことで前から降って来たネタが
やっと出来ましたよっと。
ロト買うお金が
やっととある所から得られました~


簡単に言えばネ。はした金ですわ
そんなお金じゃないとロトなど買う気がおこりませんw


今回はネタだけの為に買わしてもらいましたよっと


皆様が気になるロトBOX結果大発表~


roto1


買ったのはテイマーロトボックス×5個
まぁ特に欲しいものはございませんが
ベークラ出ればいいかなって程度で購入っと




roto



鞄に導入~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
心は異次元とか期待してます~
さぁ思い切って一挙にいきましょか~


roto


ちょwwwwwwwww
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
この結果はなんですか~
ネタ的には( ・∀・)=b グッジョブ
さすが運営様はわかってらっしゃる。
終了目前の桜翔けにネタ提供してくださるなんて^^
どうもご協力ありがとうございます。


声を大にして言えませんが
香水5個の方がまだ嬉しかったです・・・
運キャラなんていませんがね・・・
再振り買って作ってくださいって事ですか・・・
経営上手ですね^^;


最後の落ちが文書なんて
もう泣くに泣けませんわ・・・


はした金は
しょせんこういう運命だということですね・・・
勉強になりました!


この結果を受けて
おいらがこの先買うも事はもうないですがね^^


こういう結果もあるロトボックスを購入してみませんか?


ギャンブラーなら一度は購入してみるべし!


ちゃんちゃん


~いらないおまけ~

200


プリノが200になりました~
200は病気のコボルトを倒してLVアップ~
初心忘れるべからずですわ~


もしお祝いの言葉がいただけるなら
プリノに耳で
キエエクック~
とでも言って上げて下さい。


飛び跳ねて喜びますからね~


今日はこの辺で
-~)ノ~~ ジャネ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5個セットで買うより1個ずつ別にして買うと良いって聞いたよ^^

それでも私はRank10品2個、エンチャ文書2個、鎧油でしたけどね^w^

ダーク様>
初カキコありです。
一個買いは迷信では?w
連続であけるなら結局一緒な気が・・・
誰かが同じタイミングで一緒に空けると偶然が重なってこんな感じに
なったんではと思います。
なので夜中に
あけた方がいいのが出るかもw
まぁ買うことはないですがね・・・
後、チケット当選者のテロップは
全鯖共通ってのは真実ですか?w
本当だとありえない
確率の低さだと思いますがね・・・
おいらの周り様付けで
呼ぶ人が増えつつあるのは
何故でしょう?
おいらが下っ端ですから?
それとも・・・

今度は様じゃないお^^

ロトボの確立が迷信だったとしても
俺は1個ずつバラバラで購入する!
良品が出るなら頑張っちゃうぜ(*´д`*)

給料出ての7個購入 今度は10Mに
狼に再振りし、目標はオフィシャルだZE

ダークたん>
ロトBOX買うとしたら
お金になる可能性がある姫、テイマー
だけでいいと思いますw
それ以外なんか微妙な感じがします・・・
異次元出ればオフィシャルなんて
直ぐ買えちゃいますよw
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
