スポンサーサイト


桜散り、舞う桜

( ゜▽゜)/コンバンハ


桜翔け抜ける桜舞い散る(RS版)
最終回でございます。


間の二回はどうなったって?


|(-_-)|キコエマセーン


とりあえずそういうことは聞き流そうと思いますが、
一応今回一挙にまとめてやっちゃいますYO


前に中編と書いてた
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
ですが、4,5人聞いた時点で企画倒れとなりましたw
微妙に乗せづらいものばっかだったので
おいらの心の中に止めさせてもらいます。
もう少し乗せやすいのをお願いします・・・
後5,6人はお願いする予定だったのに・・・
聞く順番間違えましたわw


これにて中編のお話は終了ですw


続いて終幕前編の
さらばフィッシュですが。
この題名書いてたときは
フィッシュアイ完全脱退予定だったんですよね。
簡単に言うと心変わりって奴ですねw
一部のメンバーと話ししてて
この状態で出ていくのが悪い気がすごくして
残る予定となっております。
でも桜井散葉が戻る確立は少なそうですが・・・
フィッシュがまた大所帯ギルドになれば戻るかも・・・


で、題名を変えまして。
一旦区切りをつける為に
「思いでフィッシュ」
と題名を変えて
SSを交えて思いで紹介~


初期フィッシュ


初期フィッシュアイです。
風花と散葉が両方おなじ
ギルドにはいってる目面しいSSです。
この時は散葉がTOPだったんですがね・・・
散葉が入りたての頃のSSです。


フィッシュ忘年会


フィッシュアイ忘年会
おいらがギルマスになっての初めての企画です。
このとき勝手に誰にも相談なしで
おいらの一存でマサゾさんを副マスにしましたw
新年会もしようと思ったけど、
HP作りに忙しかったからやめました。
出来上がったのが
あのフィッシュアイHP
今見ても出来の悪さに笑いそうになっちゃいます。
今やったらもう少しまともな
HPが作れるかもですが。
他のHP作ってるので無理ですがね・・・
初めて作ったHPにしては
がんばったほうではと
自分を褒めてあげたいですw


フィッシュ大人数Gv
フィッシュ大人数Gv2


フィッシュアイの大所帯時のGvです。
今のフィッシュにはこの人数は無理ですが
3PTぐらいあって補助職の方はしんどかったかもしれませんが
個人的には一番楽しい時期のGvだったかも。

ファミ怖いとかいってたけど
今ほどの恐怖もない時期です・・・
転生さんは別ですがね・・・
ほとんど有名ギルド以外は
一方的な負けはございませんでしたね。
今、現在はギルドがありすぎて
補助職いるとこと
いない所の差が大きすぎますね。


で、現在はファミを見たらほとんど
塔ファミか、骨ファミですしね。
出きれば一匹にして欲しいと思う今日この頃ですw
とは言っても好きな用にやってもらうのが一番ですけどねw
でも低レベルのこは狙わないで上げてくださいw
130とか食らってる時点でかわいそうになります・・・


HPTOP画像予定だったもの

HP用予定のSSでした。
何故使われなかったかというと。
おいらが撮ってたSSがすべて中途半端だったからですw
ご協力いただいた方々には悪いですが
この場でお詫びします。
_| ̄|○ すんませんでした。


此処で問題
masazoは何処にいるでしょう?


答えは・・・


と言うことで
思いでフィッシュはこれで終了です。


ここまで書くと書きたいことがなくなって来るんですが


最終幕


「桜散り 舞い散る桜」


スタートです。
良くここまで我慢して読んでますね^^
(人-)謝謝(-人)謝謝
途中で読むのやめても構いませんよ^^


書きたいこと書くとは言ってるけど。
そんなに書きたいこともありませんね・・・


えっと
今までお読みいただいた方には
感謝感激雨嵐です
わかる人は思いっきり突っ込んでくさい
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!


こんな感じにお願いしますね^^


で、アクセスカウンターつけてなかったので
何人の方が見たか判らないのが
ちょっと後悔ですが
今度の時はつけるようにします。


こんな中途半端なブログにコメントを残してくださった方々
ありがとうございます。
見返しても誤字脱字が酷いブログでしたね・・・
ほとんどの人が此処おかしいんじゃないって
突っ込んでたと思います。
自分で分かっていても直してないところが
数え切れないぐらいあります・・・
はっきり言って直すのがめんどくさいです・・・


で、オンラインゲームはこれが初めてのようなもんです。
手探りで色んなことをして
色んな人と出会い、
色んなことを教えてもらったり
色んな出会いと別れ、
痛々しい事も
ネットを通じて一つの空想の世界で
おきてます。


されどゲーム、たかがゲームと
初めて触れてみた。これでは言い難いですね
これを通じて色んな事を学べましたしね。
現実では相談にしにくい事とかも

相談したり出来たりしますね。
まぁおいらにはそんな悩みないんで受ける側でしたけどね。


馬鹿話で盛り上がる事も出来ちゃいます。

誰かにいつの間にか決められた
だんまりな子とかも
普段話せない鬱憤を晴らしてるのかもですw
おいらは日常でも沈黙が嫌いな人ですから
発言が多い子について行く傾向にあります・・・

まぁゲームはゲームなんで
時間を決めてやらないといけませんがねw
時は有限ですからね~。

急ぎすぎると飽きが来るのも
早くなっちゃいますから
まったりやりましょう~


で、何が言いたいと言うと
何事もやりすぎ注意ってことですねw


で、お馬鹿な子が書く
意味不明な文章は
この辺で^^
読んだ文はすべてスルーで(=´ー`)ノ ヨロシク


後は、
先に去る側になるのか
送り出す側になるかだけですかね
みんなが去るまで居続けるか
送り出してくれる人が多い時に去るか


そういう事を考えつつありますけど
くのいちしぬ
日までおとなしく悩み続けることにしますw
まぁ悩みだすのはその一週間前ぐらいでしょうけどw


今はおいらと関わってくれる人たちと
楽しむ事だけを
前提にINしときます。


シャルトモロク1
プリノトモロク1

桜トモロク2

桜トモロク1



SSに乗せさせて貰った方々
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


最終幕は一応書きたいことは書けました。
RSとはほとんど関係ありませんがね。
一旦区切りをつける為に
終了とさせてもらいます。
コメントはご自由に
突っ込みたい所
聞きたい事は
管理人だけに見れるコメントで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
玉に足を運んでもらえるとありがたいかもですw

という事で
これにて
桜翔け抜ける、桜舞い散る(RS版)
を終幕とさせてもらいます。


もう一度此処に何度も足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

最後にRSで一番興味を引かれたこと
ミラネーゼは死ぬまでに一度は見といた方がいいよ
by玉職人

桜翔け抜ける桜舞い散る
これにて終幕


☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、感動の終わりかたでした(ぁw
ジブリで例えると、紅の豚って感じですね(色々と考えさせられるあたりが!
送り出す側になるか去る側か・・・
これ考えるとたかがゲームと言えども寂しい気分になりますね。
画面の向こうでキーボード叩いてる人間がいるんですもんね・・・
オフラインならスパッと切れるけど、出会って笑ったりした人がいるとどうしてもそうは行きませんね^^;
長くなってしまったOTZ
ということで、こちらこそよろしくです!&ブログお疲れ様!

P.S コメントきっちりするように、たまには格好つけたい年頃ですw

フィッシュ忘年会懐かしいな。。。
色々振り返ると、GM任せたりと色々迷惑ばかりかけて申し訳なかった
と感じてますorz
何はともあれ、桜翔けお疲れ様でっす(`・ω・)ノ
IN率低い自分だけどよろしくさ!

ちなみにフィッシュは元々ボ~ルが設立者で、Gvなしギルドとして作っ
てたんですよっと^^

ゼックン>
客席総立ちの終わり方でしたでしょ?
ジプリで例えられるなんてw
一応同じ時間を
すごした人達ですからね。
別れを嫌うおいらには
判断が難しいところですw
これが人と人じゃなければ
数分でやめれるんですけどねw
コメントは長くてもいいですよ。
全然気にしませんから。
スケさん>
GMとかの事は気にしないでくださいナ
自由にやらしてもらいましたしw
HPも独断で作っただけですし
HPで後悔と言えば
掲示板がありすぎる
事ぐらいですかねw
フィッシュってGない予定の
ギルドだったんですか・・・
Gvあるように仕向けたのは
おいらとY様かもしれませんね、
だとしたら
悪い事した感があります・・・
何はともあれ
IN時間があえば一緒に
遊んだりしましょう~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
