スポンサーサイト


小豆島

夏だ!海だ!小豆島だ!
という事で
盆に行った小豆島のお話
第一夜~第三夜の三回でおかきします
あった話題をチャプター形式で紹介

チャプター1
寝坊した理由は?
チャプター2
朝の目覚めのモーニングコール
「私が暇だから宮城に来ない?」
チャプター3
「車に轢かれかけたその時貴方は?」
チャプター4
「暇時バイトの喫茶店の賄いは焼きそば丼!?」
チャプター5
姫路に行く電車で
「お嬢さんどこ行くの?」
チャプター6
姫路港に行くバスの中で笑顔対決。
チャプター7
フェリーの中
チャプター8
小豆島着
チャプター9
お泊まりの家着
チャプター10
今日の晩ご飯は何?
チャプター11
風呂の行く道帰り道(ローライズ過ぎるよ。お父さん)
チャプター12
就寝

第一夜はこんな感じです。
長いので続きを読むになりました~

この中から
チャプター10~12をPICKUP


小豆島初日の晩ご飯はカレーと蟹海老
食事の役目はメンバーによっちゃおいらの役目
いいメンバーだったので
今年はすごく楽させてもらいました
いつもこのメンバーだと何もせずぐうたらで良いのに
この場をかりて一言礼を申し上げます
ぐうたら過ぎて申し訳なかったです。
そしてありがとうございました。

で、食事中におばちゃん参上
窓からいきなり声が!
な、生首!
窓から首だけ見えるそして喋りかけて来る
キャーー
ご飯が口にはいってたら絶対吐いてたはず・・・

その無表情の顔
おいらのツボを少しそれました

無言のままずっといてくれたら絶対無理でしたわ


で、話の内容は盆の花のお話でした


教訓
聞かぬは一生の恥
聞くは一時の恥
って事です。


06-08-12_17-24.jpg


上記画像はカレーと一緒に出てきた蟹エビです。
蟹うま~~~~
蟹割る音すごく(・∀・)イイ!!
海老もウマ~~~~
って感じでした
06-08-12_18-28.jpg
で、食後の画像です。
かなり沢山くいました。
田舎ってやっぱいいですなw


チャプター11
お泊まりの家の近くには温泉?
多分冷泉を暖めてるだけだとおもいますが
と言うものがあります。

行き道は特に何もなし


風呂着
このパンツ変じゃないかなと?
問い掛けられる

問い掛けられたからパンツを見る
ローライズだし
それぐらいでは?

いきなり後ろをむきお尻を見せられる
ケツ割れぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょwwwwwwwおまwwwwwww
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

おいらが婦女子だった100%セクハラですぞ!。
婦女子じゃなくても不快感が・・・

男のローライズなんて見る機会ないし
どうなんでしょうか?

割れ目が見えてるのが普通かどうかすら分かりません
おいらが履いてる奴は見えないんですがね。

緊急アンケート
ローライズは
割れ目が見えるのが普通か!見えないのが普通か!
貴方のご意見お待ちしております。


で、風呂はいる
風呂入る前に洗ってる間子供の面倒よろしくと言われたが
おとなし過ぎてやる事なし・・・
やる事ないので子供に水とかかけて一方的に楽しんでました・・・


次ぎに風呂出る
体重計る
66Kg
今現在62kg
一週間で4kgも下がるとは
これだけのお話しです・・・


風呂上がりアクエリ購入
トイレ行くから子供見といてと言われる。
行って二秒子供が
アクエリ零す
おまwwwww
なにか怨みが・・・
恨み買う事あったかと思い出してみる・・・
あ、ありすぎた・・・・
我に返りさっさと拾うが
零れた水は元に戻らず


でもバレなければラッキー
下さえ見なければバレませんしね・


帰って来て数秒
案の定バレるチッ(・д・)
特にお咎めなしでした・・・


で、帰り道
虫の捨て身の体当たりを後頭部に受け
沢ガニに足の上を通られたりして無事帰還


チャプター12
就寝


寝る時の話題は
やっぱ馬鹿話
で、おいらの話しネタは
ラウンドワンのレーンを転がった時の話しと
結婚式の最中に溝にはまった時のお話しをしました。
で、他の人のお話を聞きつつ就寝
就寝時刻は9時半
他の人は知らないですけど
で、起きたのは朝8時半
今までの疲れを癒せた一日でした。


知り合いさんは
管理人用のコメントをお使いくださいな。
直メールでも構いません
ではこの辺で・・・第二夜に続きます。
かなり割愛しましたが一部の人には聞かれたらお話しま~


では。今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
