

赤石GMの役目と今後

箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


今回は赤石話~
GMの役目を簡単に紹介~


Gvの申し込みってどうなってるか知ってますでしょうか?


申込所行って1万G払って申し込むだけなんですが
いい時間をとろうとしたら朝4時55~59分起き必須
5時申し込み開始なんですが
少しでも入れるところを躊躇うと直ぐ埋まります・・・





フィッシュアイは今9時半以降のGv入れても
勝てる確率がかなり低いかと思います・・・
それだけ戦力不足。


フィッシュは7時から9時前のGvで
いい勝負だと思います。


個人的にもGvは7時から9時前が一番ありがたい・・・
でも集まりがいいのは9時以降・・・


9時40分とかってすっごく中途半端じゃないですか?
終了後運良くすぐPTはいれても直ぐ落ちだし・・・
その時間からギルハンしても11時にはほとんど落ちるしね。


おいらのGv推奨時間は7時から9時前なんですがね
ギルハンとかないとやっぱ寂しい気がします。


で、話は変わって今後の赤石ですが
課金終了日が丁度誕生日なんですよね~


一旦課金打ち止めしようかと思います。
3時間ポタぐらいは買うかもしれませんが


Gvも課金終了日までは出るのを減らそうかと思ってます。


桜をとりあえず300にするためには
それしないと厳しそうですね
後15ですが・・・


それとギルドのほうも大移動開始ですかねw


おいらが最初に他ギルドでGMになったときに掲げた
大所帯ギルドに入りたいんですわ


フィッシュアイの3PTは
すごく楽しかった


現在6~12名程度
おいらの理想とはかけ離れてます・・・


まぁフィッシュはキャラ一名置いてるから
それはそのままでいいんですが・・・


問題はメインの桜
さぁ。どうしますかね


今、お世話になってるギルド
いいギルドだと思います。
でも、このまま桜を置いてても
あんまり無意味ではと思います。


ファミがいすぎると
戦力にもなりませんしね・・・


ニ、三ヶ月目から言われてるギルドに
ついにお世話になりますかなw
15日だけですがw


その後はGvで3PTあるギルドでもさがそっかな・・・


求)Gvで3PTあるギルド
出)LV300(予定)w
  知識弓じゃなく物理弓か槍の可能性もある。おいらw


今、おいらが探してるギルドは楽しいギルド。
装備とか云々で、勝つだけに特化せずLV低い子も前でて
楽しんでくれるようなギルドはないかの~
おいら、ある程度楽しめたらそれでいいやw


誰かが相手してくれるうちはINしますので
それまではどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク


では-~)ノ~~ ジャネ


やっぱりネクロのおかげでやる気が出ませぬ・・・


一年かけてようやく
到着しそうな300に直ぐ追いつかれるなんて
理解が出来ません・・・


この状態が続くようなら
サービス終了は間近でしょう。


近々チャットゲーになる
おいらには関係ないことですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
