スポンサーサイト


小豆島第二夜

箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!

今日は
かなり前の小豆島第一夜の続きです。

今回もチャプター形式でご紹介~


察しがいいかたは気付いてるかも
知れませんがそのとおりです
かなり割愛します。


ではチャプター紹介
小豆島第二夜


チャプター1
朝の目覚め

チャプター2
今日の朝ご飯はなんですか

チャプター3
Let’s 魚釣り(朝編)


チャプター4
昼ご飯はマヨ油お好み焼き!?


チャプター5
Let’s 魚釣り(夜編)


チャプター6
THEバーベキュー


チャプター7
そうだ!風呂へ行こう!


チャプター8
花火


チャプター9
お布団を引いて


チャプター10
横ドッチ、頭の上を走る音の恐怖


チャプター11
夜食買い出し


チャプター12
夜のお散歩(ダムを目指して)


チャプター13
夜のお散歩(ダム)


チャプター14
夜のお散歩(流れ星を探して)


チャプター15
夜のお散歩(買い出し家着)


チャプター16
夜食


チャプター17
就寝

んと、こんな感じですね
メインの日なので
決行大目です。
では。続きを読みたい方はご自由に~

チャプター1
朝の目覚め

寝起きはいいはずなのに起きれなかった・・・


チャプター3
Let’s魚釣り(朝編)


目指すはオートキャンプ場付近の川
そこには獲物はいるぞ!

06-08-13_16-41.jpg06-08-13_10-35.jpg


↑こんな感じのところです。



で、武装は網とバケツ
網・・・障害物が少ないとこで使用が理想的
木の枠なので耐久力が少々不安
今思えば虫網だった気が・・・
バケツ・・・水を入れて捕った獲物捕獲用それ以外の用途は0
今思えばこれを使えばよかったような・・・

てな訳で出発到着
見た感想
(ちっちぇー俺にはちっちぇー)


こう思ったのも
数年前にボラを手掴みしたからでしょう
ちょっと話をすると数年前にボラが沢山沸いたんですよね
その時に手掴みで
空中ボラキャッチ!


人間には奇襲を受けた時
15秒は空白の時間ができるらしいんですよ。
でもその時に起きたちっちゃな奇跡
15秒の空白も
なかったかのような
飛ぶボラを空中ボラキャッチ!
これが小豆島伝説のひとつです


この時は他にグループいたんですが
その人達は網を使いどんどんすくっていきます。
そりゃ子供は捕れたらはしゃぎますよ。
そこの陸地においた屍の山は一体どうするつもりで
屍を築き上げた理由は?
子供の笑顔が見たかったから?
そんなの理由にはなりませぬ


子は親の背を見て育つ
そんな背中を見せたら子供も同じ事を繰り返すでしょう?
子をもつ親はせめて
子供にさせたくない行動は控えていただきたい・・・

食わぬ殺生はいけません。


まぁおいらは諸事情で親の背を見て育ってないんてすが
見たとしたら兄の背ぐらい
兄がまともなのは
兄を支えてくれた人のおかげ?
ということで兄を支えてくれた人に


感謝の念を申し上げます
直で言うのもなんやしね


おっと。話がずれ過ぎたので戻します。
この話はまた今度でも書くかも


小魚ハェェェ
んな感じで時間はすぎ,帰りました


で、朝の結果は
Aさんの一匹のみでした。
おいらは坊主でした・・・


チャプター4
お昼ご飯はマヨ油お好み焼き!?


家に油がないって事で始まった話題
マヨネーズでも焼けるらしいですよ。
じゃ焼いて見ようって実験台が2人もいるしね

って感じで始まったと思われる。お好み焼き


実験台の感想としては結構行けるもんですよ
味は別に変わらんし
低カロリーのマヨなら油なしでなんなく行けるかも


チャプター5
Let’s魚釣り(昼編)

昼の違いといえば
3人協力作戦で掴まえようてなった事


捕った人はいつの間にか
「捕ったどー」って叫ぶ事に
知らない人ばっか出し叫ぶぐらい構いません


でも、まあ予想通り取れませんね。

魚釣りも終盤に!
そこには一つのちっちゃな奇跡が!

Bさんの網に魚が! 「捕ったど~」
その叫び声を聞いて振り向く!


捕った魚は?
そう思えちゃうぐらい一瞬の事でした。
捕った魚を死なせまいとして網を水面に付けた一瞬の隙に
逃げられましたとさ・・・
優しさに救われた魚は今日も逞しく生きてる事でしょう~


おいらの体力が全快なら川で
こけてみたんでしょうが
暑さにやられて無理でした・・・
突っ込み所満載だったけど
それはこちらの都合です。


今度は容赦なく突っ込めたらと思ってます。
で、その後帰る事になったんですが


おいらは帰り道の中
携帯忘れて取りに行きましたとさ・・・
電波の入らない携帯を・・・
一人寂しくデューク更○のウォーキング
とりにいったのは言うまでもありません・・・

今日はここまでにさせていただきます。
考えるだけで2時間以上かかってるのでね・・・


コメントは前回と同様で
続きは前中後編か前後編の
どちらかになるかと思います。

期待せずにお待ちくださいな~


今日はこの辺で
゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
