

LINK先ページのお話

(○・∀・)ノ マイド!!


今日はLINK先のお話ですよっと


まさぞ~の部屋


まぁここよりは楽しい内容が描かれてます


パチンコ屋さんの役職さんのHP及びブログですね。


このたび結婚するらしいので
是非お祝いの言葉をあげてもらえればと思います。


気付くのが遅かったので
お祝いの言葉を上げれなかったのが非常に残念です;;


で、掲示板も完備してるので
パチンコの事で興味あることがあれば
書いてみるのもいいかもしれません。


すっごい亀レスで返事をくれますよ^^


それとオンラインゲーム赤石で大変お世話になってる方です。


で、次に
「ママさん剣士のそこんところ」


20台半ばのママさんの奮闘気を描いた?
ブログです。


なんて言えばいいか
そんな感じのブログです、


内容は多種多彩
内容も簡潔にまとめられてます
此処とは見違えるほどに・・・


こちらもオンラインゲームを通じて知り合った方ですね


チャットしたのは数回ですが
ボケと突っ込みのような関係をさせてもらいました。


そろそろあちらに顔出してみないと
いけない気がします・・・


取りあえず今からDLしてきます・・・


上記2つが前のLINKの話から
追加された2つです。


両方ともお薦めなんで是非ご閲覧くださいな~


では~


-~)ノ~~ ジャネ


後の続きは赤石のほうで
フィッシュアイ所属の方用なので
見ても無駄ですよっと


 



マサゾーさんが結婚するって事なので


久々のイベントは如何でしょうか~?


日時はマサゾーさんの都合のいい時間で
多分9月10日以降かな?


日ごろお世話になってる
マサゾさんに言いたい事は言っちゃえ


結婚して気分上々のマサゾーさんは何でも許してくれるはず


と言うことで


「マサゾー祭り(赤石版フィッシュ編)」


を開催しませんか?


どうでしょう~


企画はすべてマサゾ~さん任せ
マサゾ~さんのやりたいことを
快く受けちゃいましょう。


落ちる時間。各自自由


当然!無礼講!


何やるかは
はっきり言って未定
単なる駄弁り場にもなるかもしれません


場所は人が沢山いる場所でやるのか
           少ない場所でひっそりやるのか


どっちが良いでしょう?


そこらの意見も聞いて
場所等決めましょう~


久しぶりのイベント事


皆さん楽しみにしときましょう~



コメントの投稿

非公開コメント

Σ

ちょw企画丸投げかよっwwwww
まぁ考えてみますわ・・・w
さて、結婚式についてですが、すでに結婚はしてるんです。
だけど式をやってなかったんで、この度やらされる事に・・・w
なにはともあれお祝いの言葉ありがとうございます♬

企画はやっぱ丸投げですよ~
主役が考えた企画は
多分何でも通るんもんですから
後、お祝いの言葉は
当然ですよっと♪

お久しぶりです。PCの調子が悪く全然IN出来ませんでした。最近復活ぎみなので、またINした時は、宜しくお願いします。

ローズさん>
思い当たる方が一人しかいませんが
あの人で良いのかな?
まぁINしたらそのときは(=´ー`)ノ ヨロシクです
相手間違ってたら申し訳ないです;;

む。
DLしたかな?w
結構ハイスペックなMMOなんで・・・ちと不安。
白虎のカルタスまでメールいただければ飛んでいきますよ~w
IN時間は夜9時~眠くなるまで^^

そうそう、RSは最近お山にこもってちまちま経験値貯めとりますw
INするのは昼~夕方くらいかなぁ。

キーボード不調で入力がめんどいカルでした。

連カキコスマソw

masazoさんって・・・時々見かけたけど・・・
パチ屋役職ですかあ~
実は私も役職してたけどw
桜たん、おめでとうって伝えといてねw
しかし挙式予定のイルパラッツォは近いぞ??w

>カルタス殿
ぜひ二次会へwww

カルたん>流石に昼は無理でございますw
飛天の方ですがなんか
最近色んなものDLしてます;
DLするのが夜中専門なんで
今週中にはDL終了すると思いま
後、お祝いのコメントは
まさぞーブログまでどぞ~
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
