スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

(○・∀・)ノ マイド!!

あけましておめでとうございます。

いきなりですが
ひっそり育ててた伽羅がいましたが、
飽きた・・・

目指せドラパラ剣士
そんなネタキャラ目指してたんですが
Gv中に飽きてきてきましたよっと・・・

なんていうか全てにおいて飽きつつあります。

そこで、最後の砦、姫始動b

目指せネタキャラですよ。

まともに育てるのはもう疲れました・・・

で、話は変わりまして
とあるキャラでギルド放浪しましたが
なんていうか似たりよったりですね。

すごく変わってるギルドはないかな・・・

Gvもちと飽きてきたので
ギルド内のギルハン及び
集まり事優先で
この先は進めて行こうと思います。

てな訳でGvは週2回しか出ません!

まぁんな感じで
今年もよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっほほい!

今年もよろしくです!(遅っw
飽きてきたら無理して続けずに一回離れてみるといいかも!
去年の11月くらいからIN率低下後に新年に入ってから狩りしたら昔のドキワク感が少し戻りました!
まぁこれを維持するために頑張らないでゲームをするを心がけてRS楽しんで行こうと思います!
GvだけがRSの醍醐味じゃないですから色々やってみましょう!!
最近はよちよちオールドメンバーでの毎日のように続く狩りが日課です!
良かったら参加まってまーす♪

ゼックン>マジですか。
よちよちオールドメンバーの狩が存在してるなんて。
それはぜひ参加したいです^^
メインで動くキャラを
同じギルドに入れたらやっぱ良かったかな
でもやっぱり
よちよちではあのキャラを最終的には入れときます。

よちよちに入れてよかったですよ。
色々なおかしな人たちに出会えてホントによかったです。

で、よちよちもGZもギルチャ活性化を望みます。
フィッシュもなんだけどね・・・

INしてるのは姫様だけなんで
そちらのキャラにソロかなんかあれば
耳くださいな。
一応今度からはよちよちキャラでinして
挨拶してから
姫に変わるようにしますね~

キャッホ!(・ω・)ノ

うん、ブッチャケちゃいますけど私もよちよち作ってよかったって思います!
こんなにたくさんヘンタイすばらしい仲間が出来たことがデラウレシス@w@

1月2週目から活動再開なのでたぶんGv率は高くなるけども、テスト期間(1月後半)はまたGv減っちゃうと思います!
2月とかは多分結構入るんじゃないかな~と思います。

ギルチャでもおkだし、桜さんがパッと思いつくオールドヘンタイメンバーに耳でおkだと思うYO!
色々無茶した狩りとかマッタリ会話重視でできるような狩りと色々バリエーションもあるから楽しめるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
