スポンサーサイト


WIZはじめました

最初に、

桜にはBISキャラがいました。

100にも満たないキャラです。

そこでBISを使って

TUBISを経験!

無理!無理!無理!

こんなLVあげ絶対無理!

ちとTUBIS様を尊敬しちゃいました・・・

何回やっても地に帰らない骸骨・・・

あぁ。いらつく・・・

この赤石をやってはじめていらつきました。

お話書くのも鬱陶しいぐらいに

そして。この場を借りて謝りたいです。

TUBISをおいらに冗談でも薦められた皆様

本当にすいませんでした。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

やってもないキャラを薦めるのはどうかと気づかされました・・・

これからは言動に気をつけます。

で、これでBISに踏ん切りをつけて、

WIZをはじめました。

支援職は、あんまり好きではないんですが

せめてコロ卒業までは頑張りたいと思います。

只今のLV37・・・

廃人(今は名前変わりましたが)

出没中です。

見かけましたら相手してやってください。

名前は公表しませんがね。

チリWIZではないとだけ言っときます。

作った理由は他の職の苦労を体験するのが目的です。

BISは嫌というほど経験しましたので

アルカンB3までであんなにつらいとは・・・

そんなBIS様たちを

おいらは応援します。

ランサーも楽しみながら微妙にLVあげていく予定です。

今回はこの辺で。

-~)ノ~~ ジャネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11849
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
