スポンサーサイト


現状報告

箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!


何故か連続更新中です・・・


と言うことはまた更新がストップするのか?


ウ・・ ウン(・_・;)


多分そうだね!


まぁ5月下旬には肉祭りがあるから


その時は更新するだろうけどネ~


お仕事休みますよ!

出張でベトナムとかやめてください!
何させる気ですか・・・

栃木と別府も行きたくないの~


やっぱ住みなれたところが(・∀・)イイ!!


でも、自分を変えるなら
環境を変えないとダメなんだけどね・・・


まぁ出張行ったら
おいらそのまま色々なこと
引退できそうでいいんですけど(笑)


それにしてもやたら
今年は結婚のお話が良く出る・・・


○○君結婚しないの?
とか・・・


まだ結婚しません!


もう少し自由な時間をすごさせてください!


おいらの小中と高の中盤まで
束縛された世界だったから
おいらはまだ猫みたいに
自由気ままに生きたいんですから(笑)


でも結婚してないのに子供の話題とか出るのが不思議だわ・・・


生まれたら名前何付けるとか
何人欲しいとか


うーん


 子供の人数?
2,3人かな~

もしおいらの子供時代と同じ状況なったら
2人以上はいたほうがいいし


で、名前は
翔華、蓮華、風花・瑠華。紅愛


こんな事言って盛り上がってる時点で
ダメだと思うんですけどね・・・


最近
ガイズファミリーの曲を購入しました~


「スリーピース」は3000枚限定品?


まぁ限定でも限定じゃなくてもいいんですが・・・


やっぱりヴィジュアル系?は(・∀・)イイ!!


高校時代
ラピュータ、ペニシリン。マリスミゼル、ルアージュ
KKR、ピエロ.スリープマイディア、GLAY
デイルアングレイ。ファナティック


現在
BUMP、アジカン。ZONE。
ペニシリン。ディルアングレイ
ファナティック。ガゼット。メリー。ガイズファミリー
ヴィドール


基本数年たっても変わらず・・・
一応聞く範囲は広くなりましたね~
高校時代はすごく偏ってましたが
今はかなりましになったかと(笑)


一応有名所は分かりますよ~
でもそこらは基本買ったりレンタルしない
ある程度知ってればそれどいいかと思ってます・・・


わざわざ好きな曲を聞くのやめてまで
有名所ばっか聞くようになることは無いかな
だって何かものたりないんですもの(笑)


そして
あいかわらず


「ひぐらしの泣く頃に」


にはまっております(笑)


ループする世界は
おいらの考えにそっくりなんで
すごく共感が・・・


そうそう
あれに
間に合えば送っちゃいますよん


仕事中とかにしか考えてないから間に合いそうに無いが・・・


これは適当に読んでは分からないけど
真剣に読めば高確率ではまると思われますよ(笑)


久しぶりに一泊旅行でもしようかな~
高校時代と違って
便利だしね~


19の時
京都行って
とあるベンチで寝てたら
警察署につれてかれて
カプセルホテル紹介される見たいな事は
もう無いでしょうから(笑)


最後に
ビールにスポーツ飲料は混ぜるな危険!


ワタシノマサレテイタイメニアッタアルネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
