スポンサーサイト


○○GETだぜ!

ついに


GETしちゃったよー


ポケモンGETだぜ!


何手に入れたかって?


気になる?


じゃ連想問題にしよっかー


第1ヒント行くよー


黄色いもの


いきなりこれがヒントだと分かっちゃったかな?


ん?


なになに?


ピカチューだろって?


はぁ・・・


君の浅はかな答えには


ネパールの人も吃驚だよ・・・


そんな簡単な問題出してどうすんだYO


え?


ピチューだろって?


まだ言うか・・・


もういいからさ・・・


取りあえずヒント聞きなよー


じゃー第二ヒント!


多分おいらがGETしたものはR-18


何々?


ポケモンじゃないだろ?


ある意味にたようなもんだよ!


GETしたら思わず叫びたくなるね


多分その関係の人は心の中では叫んでるはず


まだわからないかな?


分かった人は飛ばしちゃってー


最後のヒント


今回GETした奴は鍵付


紙の奴もあるねー


外を歩けば


たまに5個↑つけてるのもいるねー


ヒント出しすぎちゃったかな?


それ人に自慢できないものだろって?


そうそれだよ!


じゃポケモンGETしたときみたいに


一緒に叫ぼうZE


チュウキンGETだZE!!!


いぇいぇいぇい


知り合いは携帯の方GETしちゃってました(笑)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
